八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイターズ OB大活躍

<<   作成日時 : 2015/07/13 09:11  

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

第97回全国高等学校野球選手権千葉大会
7月12日(日)11:15〜
場所:ナスパ・スタジアム
八街高校VS柏陵高校 4対1
ヤチファイOBのO君とO君大活躍でした
すばらしいフィールディング
すばらしい肩
観戦できて良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先週は残念でしたね!!
一度は優勝旗を手にして、卒団したいね・・・
頼もしくなりつつある NO.10
ヤチファイ Fan
2015/09/08 08:32
お久しぶりですが、チームの調子はどうかな?
八街杯での活躍を祈ってるぜ!!

頑張れ八街ファイターズ
ヤチファイ Fan
2015/11/05 08:48
お久しぶりです!!
先週の逆転勝利お見事でした。
残り少ない試合になりますが、No10を中心に良い形
で残りの活動を締めくくってくださいね!!
毎年この時期は、1年の総括で選手達の成長を感じ取れて指導者にとってはつらい時期が無駄じゃなかったんだと改めて感じ取れる時期なんだよなぁ〜
頑張れファイターズ戦士達
ヤチファイ Fan
2015/12/15 08:58
NO.10のまさる君最後の大会迄ご苦労様でした。
君との出会いは、1年生の頃でしたね・・・
ローリングスのせんべいみたいな何処からパクッテ来たのかと思うようなグローブを使っていて、練習に来れば1つ年上の Y中君とストリートファイトの連続、せんべいみたいなグローブでは、一つも取ることが出来ませんでしたね・・・
そんな中でも当時から身体能力はたかかったですね
まさるには幾度となく真剣に怒りました・・多分僕の事はおっかないオヤジだなとおもっていたでしょうが・・・・そんなぼくちゃんが、立派になりました。途中で幾度となくやめそうになりましたが、続けてくれて良かったです。桑田代表、山田監督はじめ 現スタッフに支えられてたくましいお兄ちゃんになった事を本当にうれしく思います。近い将来甲子園で活躍する姿を楽しみにしております。
目指せ!!敦賀気比  なんてな
鬼コーチ
2015/12/21 09:11
敦賀気比・・・無理〜((+_+))
仙台F30
2015/12/21 18:05
今週の市長杯決勝勝利を信じています。

頑張れファイターズ
ヤチファイ Fan
2016/04/01 12:09
八街選抜優勝おめでとう!!
6年生のみんな県大会出場よかったね!!
がんばれ〜
ヤチファイ Fan
2016/09/20 08:40
山武カップベスト8おめでとう!!
背番号7と背番号5の投げ方(グローブの使い方)が非常に良くなってきたと思うよ
すぐに結果は出ないかもしれないが、必ず良くなる!!毎日の鍛錬、反復練習、努力 (地味なこと)を忘れずにやってほしいな
ヤチファイ Fan
2016/10/25 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイターズ OB大活躍 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる