八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 失礼しました・・・

<<   作成日時 : 2015/03/08 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

パソコンのディスクトップ画面を整理していました・・・
ブログの「ショートカット」久々にクリックしてみたら・・・
ほったらかしで・・・
すみませんでした・・・

ブログはまだ活躍していました
みなさんありがとうございます。

このブログのIDとパスワード・・・
歳をとると物忘れがひどいものです・・・
机の奥から引っ張り出して入力です

新チーム情報は、ここからスタートしてください

追伸 ガラケーの管理人です。
ガラケーからの更新は、サービス終了したのでしょうか。
ガラケー限界かなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
写真、古すぎますね。
新チームの写真、誰かコメントに張って下さい。
入れ替えます。
UG
2015/03/08 00:22
俺もガラケーで〜すっ♪(笑) 来週から全日空学童予選、29日は八街市長杯といよいよ新チームの大会が続きます!! キャプテン杉山を中心に少ない人数ながら「今出来る事を全力で!」を合言葉に頑張ります!!(^-^)v 皆さま応援宜しくお願い致します!
仙台F30
2015/03/09 09:15
新チームスタートしました。
厳しいチーム事情だけど、勝つ気持ちは、他のチームに負けてないと思います。
がんばれ八街ファイターズ
グラセン部長
2015/03/09 23:48
明日からいよいよ郡大会が始まりますね。
新チームの諸君まず一勝出来るように祈っております。KDHさんもグランドに復帰していると思いますので、ファイターズにとって良い一日になるといいですね・・・頑張れ新生ファイターズ
FGM
2015/03/20 09:14
全日本学童、大会運営等お疲れ様でした。
OBの応援ありがとうございました。
ナリタ元副団長には、感謝しています。
結果は残念でしたが、チームとしてひとつになっていたのが良かった。
市長杯では、頑張ってもらいたいですね
グラセン部長
2015/03/24 22:12
ファイターズGMさん・グラセン部長、新チームの御心配頂きありがとうございます
今年は新6年生1名という事もあり、私も心配していましたが、意外や意外、それなりにチームになっていますよ
やはり、去年からエースとして投げているオサルの存在は大きいですね!
それに新5年生4名と新4年生3名が各々の持ち味を出しています
当然まだまだ課題は山のようにありますが、子供達の一生懸命さに周りの大人が感動をおぼえる位です
全日本学童は残念ながら特別延長戦で敗退したものの、最終回裏2アウト満塁バッターオサルは久々に痺れました結果はピッチャーフライでしたが・・・(笑)
今週の市長杯も「今出来る事を精一杯やる!」を合言葉に頑張ります
応援宜しくお願い致します
仙台F30
2015/03/26 17:47
ホームページも一新してやる気を感じるね!!
がんばれよ〜
ヤチファイ Fan
2015/04/06 18:43
今週から日報杯だって
勝利を望んでるぜぇい
祝勝会の準備はしといてくれよ
もちろん場所はスナック動物園でな なんてな・・・頑張れヤチファイ
ヤチファイ Fan
2015/04/23 12:44
公式戦初勝利目指して頑張ります!
祝勝会は黒澤に段取りさせます
仙台F30
2015/04/23 12:58
公式戦初勝利おめでとう
選手全員の笑顔が目にうかぶぜい・・・
次戦も一致団結してがんばってくれよ
ヤチファイ Fan
2015/04/27 09:02
ヤチファイ Fanさん いつも応援ありがとうございます
やっと初白星がつきました
ヤチファイFanさんの期待に応え、あまちゃんならぬ、はるちゃん(別所ハルではない)が一本出しました またも顔はライトスタンド・打球はレフト前という、はるちゃん得意の「あっち向いてホイ打法」炸裂です 2塁ランナーの時、ラン&ヒットのサインでバッターがボールを見逃したのを見て、既に3塁手前にいるのに、なぜか2塁に戻ってしまったはるちゃん! 彼が何かやる度、俺の頭の中で「あまちゃんのテーマ」が流れ始めます 次戦も「何かやってくれる男 はるちゃん」に期待して下さい
仙台F30
2015/04/27 17:37
昨日は残念だったね!!
良い試合展開だったらしいね!!
これからまだまだ経験を積んで優勝できるようなチームになってくれよ!!
期待してるぜぇい
ヤチファイ Fan
2015/04/30 08:37
お久しぶりだね!!
今週はゼビオ杯があるらしいね!!
時間がある限り応援に行くから良いところ
みせろよな!!代打シェロン観れるかな・・・
ヤチファイFan
2015/05/28 08:29
先週も残念かぁ〜
一生懸命やっている姿は実にいい・・・
あとは、勝って笑顔するだけだね
頑張れファイターズ戦士達・・・
キャプテンが野球観戦で休むと言っているようではね・・・残念
ヤチファイFan
2015/06/01 18:23
結局はきちんと来ましたよキャプテン 副キャプテンが休みましたが・・・ いい試合はするのに、結果が出ない オリックス森脇監督同様、そろそろ私も「休養」ですね・・・
仙台F30
2015/06/03 17:26
今週は日ハム杯だね。
5年生が中心になってチームを引っ張ってくれよ!!
今年2回目の5年生以下の大会だね。勝利することが
一番なのかもしれないが、経験がこれからの君達には重要になると思う。結果勝てれば良いけどね・・
3回目の大会には優勝できると思っているよ・・
頑張れファイターズ戦士達
ヤチファイFan
2015/06/18 08:57
ベスト8進出おめでとう!!
良く頑張りましたね!!
この勢いで次も勝利を祈ってるぜ!!
がんばれ〜ファイターズ戦士達
ヤチファイFan
2015/06/22 08:47
試合内容は別として・・・特別延長戦を制しBチームベスト8進出おめでとう
いや〜疲れる試合でした
次戦はゼビオ杯で負けた七次台ジャガーズ戦!強打の大型チームですが、「守備は短く・攻撃は長く」八街ファイターズ陸上部の底力を見せましょう
仙台F30
2015/06/23 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
失礼しました・・・ 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる