八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団おめでとう

<<   作成日時 : 2014/02/16 09:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 29

卒団おめでとう

沢山の思い出で

  楽しい日々でした

    この時が永遠でないことが

      とてもさびしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日の卒団式は、朝から天候の悪い中保護者の皆様のおかげで最高の卒団式でした。卒団生にとっても大人になっても忘れる事のない貴重な思い出になったと思います。ありがとうございました・・・・頑張れ新チーム
FGM
2014/02/17 08:38
先週の卒団式天候の悪い中BOの皆様、有難うございました
保護者の皆様もとてもスッバラシィ〜卒団式本当に有難う御座います
Fightersでの貴重な経験そして仲間たち子供達にとって最高の思い出になったと思います。
これから先お互いがライバル同士で戦いそして、成人式にまた北部で集まりたいですね!F30
新チーム ガンバレ
S
2014/02/17 14:40
卒団おめでとうございます。
君達を初めて見たとき、背番号が大きかったのが何時しか頼れる大きな背中へとかわっていました。
勇気と感動をありがとう。また会えることを楽しみにしています。

卒団生の父兄のみなさんには、大変お世話になりました。ありがとうございました。
これからも応援よろしくおねがいします。


グラセン部長
2014/02/18 23:47
保護者の皆様、素晴らしい卒団式をありがとうございました☆
感謝感謝です!

今週から新チームの試合が始まりますね!
頑張れ☆八街ファイターズv(^o^)
応援してますっ!
☆R ☆
2014/02/25 08:51
八街ファイターズの皆さん

先週は大変お世話になりありがとうございました。
年末の遠征がこちらの都合で中止になり、突然の訪問にも関わらず素晴らしい待遇を受けチーム結束力の強さを感じました。

野球の方も私が感じたのは特に「チーム力」です。
過去何年間も見させていただいておりますが、一つのことに取り組もうとする子供達の姿勢がここ最近変わったきた様に思いましたよ。
恐らく質が変わってきているのでしょうね!
(偉そうにいえませんが)
あと、グランドで私に対する甥っ子の態度が超ビビッてたのがウケました。
普段私には下の名前で「おぃしろうっ」とか言ってる癖に。。

6年生の参加もありがとうございました。
しっかりとリベンジされましたが、小さい子供たちは初めての遠征という事もあり、大変楽しかったと父母からの報告を受けました。
やはりフォンデュが好評でした。

我々も小規模構成になってしまいましたが、またいつか野球らしく戦えるようこれからも努力していきますので、今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

代表始め監督、指導者の皆様、保護者会の皆様、そして子供達、ありがとうございました。

PS
往きは3時間、復路も3時間。
遠征は日曜日がいいかもですね。
C2の混み方が相変わらず・・・でした。

美谷本ファイターズ監督 安食しろう
MF30
2014/02/27 06:36
頑張れ!!八街ファイターズ 黒潮杯で旋風を起こせ
FGM
2014/03/07 18:42
印旛郡市全日本学童予選大会がはじまりました。
新チームになり、ゼロからの出発。
子供達の意識も、前回の黒潮杯からいくらか変わりはじめたかな。

がんばれ!!八街ファイターズ
グラセン部長
2014/03/18 22:41
まず初戦突破と行きましょう
全員一丸となって
FGM
2014/03/19 18:37
八街ファイターズ史上最弱チームの意地をお見せ致します皆様子供達への熱い応援宜しくお願い致します
仙台F30
2014/03/20 16:47
お疲れ様です

ファイターズ史上最弱チームが、公式戦初勝利して、とても良かっですね。
2回戦は、コールド負けホ
子供達には、良い経験になったのではないでしょうか

試合を、見れなくて残念でしたh

代表はじめ監督、コーチお疲れ様でした
また
団長
2014/03/21 21:35
お疲れ様です

ファイターズ史上最弱チーム、公式戦初勝利して、とても良かっですね。
2回戦は、コールド負けホ
子供達には、良い経験になったのではないでしょうか
私亊都合により
試合を、見れなくて残念でしたh

代表、監督、コーチの皆さんお疲れ様でした
保護者会皆さんグランド運営、整備等お疲れ様でしたュ
また、OB石チャン、岩間さんありがとうございました
団長
2014/03/21 21:45
昨日の松尾ブルーウィングスとの練習試合を観てかなり成長しているなと感じました。今週は、スポ少の県大会をかけた試合がありますね。何とか全員の力で県大会を掴み取って下さい。PS:個人的にはライトの子に頑張って良い方で目立って頂きたいのですが・・・・
FGM
2014/03/24 13:02
みなさん大会運営お疲れ様でした。
「まずは初戦突破。」と、思っていたところでの勝利。
もしかしてと思うような二試合目。追い上げから、試合の流れが止まり総崩れ。
この結果を子供達がどのように思い、どのように変わらなければいけないか考えた試合でした。
四ブルにリベンジ!
二日後の練習試合では、変わり始めたファイターズのすがたがありましたね!
追伸:BWの四番。なんちゅう打球だよ!
グラセン部長
2014/03/24 22:30
土曜日は残念ながら県大会には届きませんでしたが、少しづつではありますが成長した選手諸君の戦いが観れました。チーム全体として経験と努力によって成長出来ると思います。なぜならのびしろがたくさんあると思う・・・進化しろ!ロボコン&釣り名人(センター守ってる子)
FGM
2014/04/07 12:15
土曜日はお忙しい中、たくさんのOB父兄の方々にお越し頂き、誠ににありがとうございました
初戦の八街ジャガーズ戦は、皆様に少しは成長した子供達の姿を見て頂けたと思いますが、代表決定戦では、散々な試合内容で、せっかく来て頂いた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

ここ最近の大会でも、1日2試合ある時は、毎回同じような「結果・内容」です
ただ、夏の大会に向け、少しずつではありますが「成長」して来たことと、「課題」がハッキリした点では良かったと思います
我々指導者も、新たなスタッフを迎え、日々試行錯誤しながら、野球以外の事は「二の次」で頑張っております

OB父兄の皆様、今後とも八街ファイターズの子供達へ熱い声援宜しくお願い致します
仙台F30
2014/04/07 16:32
リベンジ達成

一週間前にボロ負けした相手とは思えない、素晴らしい内容&勝利でした

OB父兄の皆様、応援ありがとうございました

来週の決勝戦も選手・指導者・保護者会一丸となって戦います
仙台F30
2014/04/14 17:34
お疲れ様ですI

やれば、出来るね
見事、リベンジしましたね

コウスケ公式戦初ヒット
守備でも、大活躍
やったねっ
低学年が、頑張ってるのに。6年生ときたら…
声は出てねーし
ストライクは入らねーし
特に、NO1には
まいったな

試合後の練習
代表、監督、父兄の皆さんお疲れ様でしたュ

来週は、優勝狙って
頑張ってほしいです

OBの別所さん、石崎さん応援ありがとうございましたュ

PS:試合後の練習で空気読めない子供のような大人がいたね
団長
2014/04/14 21:47
追伸:OB須賀澤さん応援ありがとうございましたュ
団長
2014/04/14 22:01
追伸:OB須賀澤さん応援ありがとうございましたュ
団長
2014/04/14 22:02
日曜日の勝利おめでとうございます!!そして最強バッターの誕生をうれしく思います名前はKousukeこれからのファイターズを盛り上げてくれることでしょうPS:投げ方が少々格好悪いですけど・・・
FGM
2014/04/15 18:56
お疲れ様ですI

八街市長杯残念ながら、マリーンズに負けてしまい
非常に、残念です
次に、また試合をする事があったらリベンジしたいですね

応援に、駆け付けていただいた
OBの皆様ありがとうございましたュ

団長
2014/04/22 21:32
先程、UGコーチから電話を頂きました
前キャプテン須賀澤悠斗が本日、八街中央中野球部に入部届を提出したそうです
卒団生もそれぞれ次のステップに進み、頑張ってますね
皆さん卒団生への応援も宜しくお願い致します
仙台F30
2014/04/24 17:35
昨日の日報杯1回戦は、残念でした。途中までは、0点に抑え良く踏ん張っていましたね先に2点を先行したのもツーアウトからの得点ですので、すばらしかったと思います。No.7がヒットで出塁、盗塁からのNo3のタイムリーNo5がヒットで繋ぎNo2が繋いでの代打No13の執念のあたりでの追加点。見応えがありましたしかし点を取った後の失点今後の課題でしょう。No2はよく投げたと思います。ただし気になる点が1つ・・・守備からベンチ ベンチから守備 ベンチからコーチャーボックス ダッシュで移動出来る選手が1人もいません。残念ですそんなチームが強くなれるでしょうか?No10を中心にもう一度チーム内の約束事を徹底して欲しいです。それが次に繋がる第一歩だと思います。
FGM
2014/04/28 08:44
我孫子杯 強豪成小フォックスを相手に初戦突破おめでとう\(^o^)/ ここ最近Aチームは着実に力がついてきたな〜と日々実感していますっ♪
ただ、今のレベルに満足せず、「さらなる高いレベルを目指して」全員野球で頑張って行きましょう!!
仙台F30
2014/07/07 10:06
ご無沙汰です。H26年の九十九シニア杯初戦突破おめでとう。久々にファイターズ全員のすばらしい笑顔を観ることができたね。次の試合も期待しているぞ!!追伸:更新気づくかな
FGM
2014/11/28 18:58
初の投稿ですのでお手柔らかに(^^ゞ
先日のスポ少のマラソン大会での出来事です。
ゴール前で我チームの子が ファイターズの子を転ばせてしまいました。すいません(T_T)
その時私に
「仲間のために 絶対かたき取ってやる!!」
と息巻いて来たのが 仙台F30の息子さんでした。
あの"負けん気" "仲間思い" ファンになりました。いい育てかたしてますね(^o^)
突然の投稿 お許しください。

P.S.
「デッドボール当ててやる!」って言ってたので
「三振取りなさい!」と教えておきました(^-^ゞ
M白30
2015/02/06 20:41
久々にブログを開いてみたら・・・M白30さんお久しぶりです!
最近は中々ファイターズに行けず、F29に任せっきりなもので・・・。マラソン大会の出来事を教えて頂きありがとうございます!
たぶんそれは私の息子ではないと思います。
家は上品に育てていますので、「かたきを取る」だとか「デッドボール当ててやる」なんて下品な言葉を使・・・・・・・いますね(笑)(笑)(笑)
申し訳ありません・・・。

PS
「デッドボール当ててやる!」って言ってたら
「まずはストライクを投げなさい」と教えておいて下さい!(笑) 最近イップス気味で全くストライクが入らないので・・・(涙)
仙台F30
2015/02/23 19:38
21日の卒団式は、天気にも恵まれOBをはじめたくさんの人に送られることができました。
この一年を振り返り、6年生の人数はいたものの、試合経験の足りない子たちばかりで、打てない・守れない・走れないと怒られてばかりで、ベンチばかり気にしてオロオロしてばかり。
その子供達に、正面から辛抱強く指導してくれた指導陣には、大変感謝しています。試合への挑み方。仲間への気遣い。後輩には、悪い見本だったかもしれなかったけど、確かに変わり始めてたと思います。(間に合わなかったけど。
卒団生も、新チームも、スタートしました。
これから先も、この仲間を大事にして欲しいものです。
最後に、大変お世話になりました。八街ファイターズの活躍を祈りながら…。

追伸
とりあえず、一区切りとして。
グラセン部長
2015/02/26 10:41
何 抜ける気まんまんなコメント書いてんの?(笑) ま〜一区切りとして、お疲れ様でした!! 俺が八街ファイターズに入って17年。一番頭を抱えた6年生だったけど、逆に一番成長した6年生でもあったよ♪(^-^)v これからの成長に期待してますよ!! 打てないけど不動の四番バッターのお父さん♪(笑)
仙台F30
2015/02/27 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒団おめでとう 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる