八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強バッター大活躍

<<   作成日時 : 2014/01/25 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

1月24日 こども議員として立派でした。
(八街市議会議場にて)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この議員、発言しなそー(笑)
仙台F30
2014/01/25 20:15
SGちゃん、わざわざアップありがとさんですv(^o^)
Aいわく、このペンはSGちゃんのものだとか(*^^*)

議会、めちゃめちゃ緊張したようです・・


2014/01/25 22:19
将来、議長になるかもね!(^^)!

No.924
2014/01/26 09:20
無理!!なれん!!
30
2014/01/26 20:45
新チームの選手諸君へ
『目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない。そこに近道はない。』byマイケルジョーダン
頑張ろう!!
八街F GM
2014/01/31 11:54
スポーツ少年団マラソン大会お疲れさまでした!!
上位入賞者五名もよく頑張りましたが、入賞出来なくても各々自分なりに精一杯頑張った子供達に拍手を送りますo(^o^)o

しかし!!私は見ていませんが、指導者の目から見て頑張っていなかった選手が二名いたようです…!二名共に五年生…。
非常に残念です…。
一生懸命走らなかった二名は当然野球もド下手くそです!!
「何事に対しても一生懸命努力する事の大切さ」を日々指導しているつもりですが、私の指導不足ですね…。
今年の背番号10はとにかく「努力の人」でした!!
特別野球センスがあるわけでもなく、特別足が速いわけでもなく、特別凄いバッティングをするわけでもない。
でも、低学年の頃からとにかく「努力」する選手でした!! 自分が活躍するのは二の次で、チームが勝つ為に自分は何をすべきか、常に考える素晴らしい選手です!!
一生懸命走らなかった二名は身近にいる「背番号10という素晴らしい見本」を今までどう見ていたのでしょうか!?
何事に対しても一生懸命努力しない選手は絶対に野球も何も上手くなりません!!
実住小・東小の五年生二名!!来週末覚悟しておくように!!
悲鳴あげるまで俺が走らせちゃうんでっ♪
仙台F30
2014/02/02 21:31
実住小五年生は自分なりに精一杯走っていた!?との情報も入りましたので「審議」とします!!(笑)
一生懸命走らなかった選手名簿に東小四年生を一名追加します!!
審議30
2014/02/02 22:00
”限界なんて言葉はこの世の中にはない、限界と言うから限界が出来るんだ。”
アントニオ猪木 談
アントニオとみ吉
2014/02/05 15:51
すごい雪ですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?朝車にていつものように出たのですが、KDH様電話にて急遽電車に乗り換えて出社いたしました。何でも夜中の2時に家を出たにもかかわらず、5時間経っても会社に到着出来ないとの連絡で車はやめた方がいいとのアドバイスでした。何とか無事に出社いたしましたが仕事になりませんさて明日の新チームの初陣の練習試合は出来るのでしょうか?北部Gは大丈夫なのでしょうか?無事出来る事をお祈り申し上げますムードメーカーのK尾に期待します
FGM
2014/02/10 15:09
Sロンはいつ復帰するのだろうか・・・・
追伸
2014/02/10 15:12
説明しようSロンとは、きょうじんでしなやかな肉体の持ち主で『放たれる打球は往年の田淵をも彷彿させる放物線を描く』あの天才バッターSロンの事である。【タイムボカン調で】お願いします
追伸・・・2
2014/02/10 15:34
おはようございます。
雪マーク。雨マーク
明日の卒団式、最高の天気で送ってあげたいのに!
あれから一年。6年生の成長は喜ばしいことです。卒団生とそのご家族には、感謝とありがとうを言いたいですね。
グラセン部長
2014/02/14 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強バッター大活躍 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる