八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月19日の結果

<<   作成日時 : 2014/01/19 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

1月19日 
 ASA杯 決勝戦 対八街マリーンズ
 ファイターズ 0 対 3 マリーンズ
 銀メダルの悔しさを、次に
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ASA杯決勝戦!八街ファイターズ対八街マリーンズ!!宿命の対決は決勝戦にふさわしい、一進一退の攻防!素晴らしい試合でした\(^o^)/
最後の最後まで諦めず戦い抜いた子供達の姿を見て、本当にたくましくなったと実感させてもらいました!!
六年生はこの悔しさを次のステージへ!新チームは来年必ずリベンジするんだと強い気持ちをもって頑張りましょう!!
この写真を見て、六年生にこの言葉を送ります。
「咲いた花見て喜ぶなら 咲かせた根っこの思いを知れ!!」

今まで当たり前のように野球が出来たのは、君達を支えてくれたお父さん・お母さん達のおかげ。今まで当たり前のように試合が出来たのは、君達を支えてくれた後輩達のおかげ。これからも感謝の気持ちを忘れずに!

全員野球 八街ファイターズ!!
急性胃腸炎30
2014/01/20 00:22
本当に緊張感のあるいい試合でしたね♪結果は残念でしたが、集大成の全員野球を見させて頂きました(^o^)

ありがとうございました\(^o^)/
たっくん
2014/01/21 07:40
お疲れ様です。
ASA杯、準優勝おめでとう!(^^)!
優勝は出来なかったけど、最高の試合を見れて、とても嬉しかったです。

全員野球の集大成でした。
これからの、野球人生に繋げて行って下さい。

胃腸炎の中、ありがとうございました。
毎回、無理をいって、すいませんでした。
感謝、感謝です。
No.924
2014/01/22 15:09
ASA杯お疲れ様でした。
てっぺんまであと少しでありましたが、指導者の皆さまや保護者の皆さま、そしてOBの皆さまのご指導と支えがあったので、子供たちもここまで頑張ることが出来たのだと思います。
その結果が準優勝ですから、胸を張っていいですよね。
今週末からは、本格的に新チームの練習になりますので、新チームの皆さんは思う存分練習してください。今まで、6年生のサポートなど頑張ってくれてありがとう。
3母
2014/01/24 12:49
ASA杯お疲れ様でした!

惜しくも準優勝でしたが、皆、一生懸命でした!
6年生は、卒団式まであと少しです!
ファイターズの皆と野球が出来るのもあと少し。思いっきり楽しみましょう☆ネ!

2014/01/25 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月19日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる