八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月15日 

<<   作成日時 : 2013/12/16 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

12月15日 
 佐倉シニア杯 準々決勝 対鳴浜BBC
 八街 5 対 0 鳴浜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
只今、とっっっっっっても嬉しいメールが別所OBコーチから届きました!!「あえて」そのままご紹介します♪以下本文

お疲れ様です。さっき東小行ったら谷中はやとが「こんにちは!」って挨拶してくれたんですよ!
なんか嬉しかった。
山田さんの教えかなぁって思った。
ファイターズ頑張って下さい!!


もちろん、私の教えではなく、「谷」中家の普段からの「躾」の賜物ですが、八街ファイターズ伝統の「挨拶・礼儀・身だしなみ」が実際に子供達の普段の生活の中で浸透している良い例だと思います(^-^)v
佐倉シニア杯ベスト4よりも嬉しい話題でした♪

追伸…吉川ともなりは今朝、元気に学校に登校したそうですっ♪
「この借りはバットで返す…倍返しだっ!!」と言ったとか、言わなかったとか…(笑)
仙台スリップ事故寸前30
2013/12/16 13:58
お疲れ様です。
本当に嬉しい報告です♪
ファイターズ様々ですよ!!1年生の頃はどうなることかと、心配ばかりしていましたが…(笑)こういったお話を聞くと成長してるんだなぁって感じます!!
監督、そして別所OBコーチありがとうございました(*^^*)

朋が元気になって本当に良かったですヾ(≧∇≦)倍返し期待してますよ〜!!来週は、元気な朋に会えるのを楽しみにしてまーす(^^)/最近、本当に寒くなり乾燥もしてます。皆さん体調に気をつけてくださいね!!来週はファイターズ全員でめざせてっぺん(^_^)V

No.7 母
2013/12/16 21:30
またまたの勝利、おめでとうございます。
勝つと、張合いがありますね〜。でも、気を引き締めて次の試合に挑んで下さいね!

昨日は、心配をおかけしました。元気になりましたので、この場で報告させてもらいます。
ありがとうございました。
グラセン部長です。
2013/12/16 22:28
お疲れ様です。
とてもいい報告ですね。

挨拶は大事ですよね。私達も挨拶はしっかりとしないといけないですよね。

佐倉シニア杯ベスト4。も嬉しい報告です。二つ目のてっぺん目指して頑張って欲しいです。
素晴らしい景色をもう一度、見せて下さいね♪

来週月曜日には、餅つき納会があります。
今年最後の行事になります。
保護者の皆様、ご協力お願いします。

応援も宜しくお願いします。
No.924
2013/12/18 09:10
924さんおめでとう\(^^)/ 誤字・脱字はありません♪

って言うか…普通で面白くない!!

さすが924さん!!って位のツッコミ甲斐があるやつお願いします(。・ω・。)
赤ペン先生in Sendai
2013/12/18 09:43
こんばんは!お疲れ様です。
朋成りが元気になって良かったです。
早く会いたいです・・・

2回目のてっぺんをグラウンドにいたいのですが、居ることが出来ず残念です。
気を抜く事なく戦えば今のチームは負けないと思っていますが・・・背番号5が気になってしかたがありません。
良い報告を待っています。

スリップ30様へ
どうか気を付けてきてください。
ファイターズ一同心配しています。
F28
2013/12/18 22:20
やっと書き込みしたねっ!俺より野球バカのF28♪(^O^)ビックリして思わず風呂上がりに飲んでた新グロモントを吹き出したわっ(^o^;)
Mコーチと二人、天台で吉報を待っててちょうだいなっ♪\(^^)/
No5は必ず復活するよ!!結果が出なくて精神的に焦ってるだけさっ♪
夏場以降、チームが低迷していた中で、一人奮闘していたNo5!今はみんなが、その借りを返してるのさっ♪
「誰かが打てなきゃ勝てないチーム」じゃなく「誰かが打てなくても勝てるチーム」を目指してやってきたんだから!!\(^_^)(^_^)/
「信は力なり」 みんなでNo5の復活を信じましょう\(^^)/ そして彼が復活した時の八街ファイターズ打線を想像しただけで…ワクワクしますっ♪\(^^)/
監督が余計な事をして、足を引っ張らないようにしないとねっ…( ̄0 ̄;)
祝!初投稿28♪ in SENDAI
2013/12/18 23:40
こんばんは♪
仙台F30さん・F28さん ご心配おかけしています(^_^)
案の定、本人も気にしていたらしく、担任の先生にまで相談していたそうです( ´∀`)
担任の先生、「パンツを変えてみなさい!」とアドバイをくれたようで(^o^)土曜日、変えて行くそうですっ☆
なので、大丈夫だと思います!ハハハ( ´∀`)
佐倉シニア杯もてっぺん取ってしまいましょ〜ね!!

PS F28さん、Mコーチ、2日間大変ですけど、よろしくお願いします(^^)
仙台30さん、毎週大変ですが、気をつけて帰って来て下さいねっ☆
☆R☆
2013/12/19 19:33
担任の先生からありがたいお言葉…
でもあんた…
野球選手はパンツ履きませんからー!!
残念ー!!

笹引小学校の先生斬りー♪
もうすぐ誕生日仙台F30
2013/12/19 19:41
お疲れさんです。
勝負パンツ!!
燃える闘魂。
燃える男の赤いトラクタ〜♪
赤でしょう!
とみ吉より
2013/12/19 22:21
赤いスラパンなんかないでしょー(^-^;

俺は黒か紺が好きです…(・o・) 違うかっ…( ̄▽ ̄;)
41歳まであと2時間♪
2013/12/19 22:30
お誕生日おめでとう!
自分でカウントダウンして、どうするの。
誕生日プレゼントは、佐倉シニア杯で決まりでしょう♪
とみ吉より
2013/12/20 00:12
あざっす!!
41回目の誕生日は今までで一番さみしい誕生日になりました…( ̄▽ ̄;)

いつもとなーーーーんにも変わらない日常生活です…( ̄0 ̄;)
さみしい…30
2013/12/20 00:30
F30さん。
お誕生日おめでとうございます!(^^)!

いつも、ありがとうございます。
感謝です。

今週も、宜しくお願いします。
No.924
2013/12/20 06:54
No924さんありがとうございます(/^^)/
もっとツッコミがいの文を期待してるよ(^o^;)
今週、帰ったらみんなで北朝鮮ばりにお迎えしてくれるんだろうなー\(^_^)(^_^)/
偉大なる山田智康第一書記!!マンセー(万歳)!!マンセー(万歳)!!マンセー(万歳)!!ってね♪

八街マリンズはU監督の誕生日に「生誕祭」を毎年やってるとか…やってないとか…(笑)
仙台F41
2013/12/20 08:44
宿題やったか?風呂入ったか?飯食ったか?歯磨いたか?また、来週〜って、
慣れない勉強やり過ぎて壊れそう(>_<)
そんなことは置いといて、今日はとても寒いので、体調管理をしっかりして下さいね。
明日、明後日とファイターズの子供達&保護者のみんなをF28さんと天台から応援してますので、頑張って下さい。
月曜日は、2日分おもいっきり、お・も・て・な・し、しますからね。
肝ァイターズtaxi
2013/12/20 17:40
いよいよ俺の同級生Mコーチもブログ参戦だねっ♪(o^o^o)
ドリフの長さんも喜んでるよっ!!(笑)
俺はひょうきん族派だったけどねっ♪
仙台F41
2013/12/20 19:01
今年一年間お疲れさまでした。昨日の納会&餅つきで今年の活動がすべて無事に終わることが出来ました。保護者会のみなさんありがとうございました!また来年元気に会いましょう
F29
2013/12/24 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月15日  八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる