八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月14日の結果

<<   作成日時 : 2013/12/14 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

12月14日 
 佐倉シニア杯 2回戦 対佐倉寺崎ウィングス
 八街 6 対 1 佐倉

 ※明日は、3回戦 対鳴浜BBC
  佐倉シニアグラウンド 9時〜 です。
  応援よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
只今、なんとか仙台の自宅に到着致しました…(*_*; 20時に八街を出て7時間かかりました!! 福島県に入ると暴風雪で50キロ規制…おまけに福島県と宮城県の県境、国見インター付近で強烈な横風をうけ「うわっ!!スリップした(゜Д゜;≡;゜Д゜)」と思い、急ブレーキをかけたら、今度は本当にスリップ…( ̄□ ̄;)!!ABSが作動したのでスピンはしませんでしたが、左車線と右車線をフラフラ…(x_x;) 後続車がいなかったので、ファイターズ本日二人目の病院送りにはならずにすみました…(笑)
今回は本当に疲れました…。とりあえず寝ます!おやすみなさい!!

佐倉シニア杯も九十九シニア杯優勝の勢いそのままに頑張りましょう\(^o^)/
もう一度てっぺんの景色をみんなで見ましょうね♪
仙台F30
2013/12/16 03:24
週末はお疲れ様でした
監督が無事に帰宅できて本当に良かったです。
毎週毎週子供たちのために、本当にありがとうございます。
朋成の件も監督にお任せしてしまってすみません。
今後は、保護者としてもう少し子供たちの変化に気をつけたいと思います。
3母
2013/12/17 12:50
No3母上様 お気遣い頂きありがとうございますm(_ _)m 朋成の件は、私が勝手について行ってしまいましたので…(^^;)石崎副団長婦人も日赤病院に来てくれたそうです!!着いた時には既に誰もいない…と言うオチがついていますが(笑)
No3母上のおっしゃりたいのは「役割分担」・「責任分担」という事だと思います!!
そういう意味では、「監督」という立場で、私のとった今回の行動は間違っていたのかもしれません。
「指導者」として何をすべきか…「保護者会」として何をすべきか…No3母上の考え方は、さすが!ですし、素晴らしいと思います!\(^o^)/!

今後の八街ファイターズの為にも、「役割分担・責任分担」をみんなでしっかり考えていきたいですね!!
ありがとうございます!!
追伸…来年No3母上がいなくなったらと思うと…(涙) あっ!!仁志が中学生になってもファイターズ中等部として俺が育てますか!!(笑)今の中央中野球部より数段上の指導しますんでっ♪(笑)←本気です(笑)

スリップ30
2013/12/17 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月14日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる