八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月7日の結果

<<   作成日時 : 2013/12/07 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

12月7日
九十九シニア杯 決勝戦 対 長生ファイターズ
優勝です
八街 5対4 長生
画像


佐倉シニア杯 一回戦 対千城台イーグルファイターズ
八街 5 対 0 千城台

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
昨日の子供達の笑顔、最高でした。
残りの試合も、てっぺんを取れるように頑張りましょう。

OBの皆様、寒い中応援ありがとうございました。
監督、毎週400キロかけて来ていただいて、ありがとうございます。
疲れも溜まってきてるとは、思いますが、ゆっくり休んで下さいね。と言いたい所ですが、これからも宜しくお願いします。
No.924
2013/12/08 23:17
選手達の笑顔が全てを物語っていますね。監督の采配も含めて最高のゲームでした✌
F29
2013/12/09 16:24
九十九シニア杯優勝\(^o^)/子供達やってくれましたー!
最優秀選手賞・ベストナインたくさんの賞を頂きましたが、誰か一人の力で勝ったのではなく、ベンチ入りの選手・スタンドから精一杯応援してくれた5年生以下の子供達・子供達を信じて応援し続けてくれた保護者の皆さん・佐倉シニア杯の運営をしながら北部グランドから応援してくれた桑田代表、宮内コーチ、恵美子さん、千坂さん・佐倉シニア杯から九十九シニア杯まで応援に駆けつけてくれた秋山OB会長・初戦から決勝戦まで見守ってくれたOB父兄の皆さん・ボールボーイをしながら後輩達を見守ってくれたファイターズOB達!八街ファイターズみんなで勝ち取った優勝だと思います\(^o^)/みなさん本当にありがとうございました!!
その中でも、優勝した瞬間大粒の涙を流して喜んでいた黒澤コーチ!彼がこの一年間どれほど6年生に対して愛情を注いでくれたことか!!千葉日報杯初戦で屈辱のコールド負けを喫した直後、あえて子供達を突き放した私ですが、6年生全員を自分の車に乗せ子供達を守り、私に「監督!こいつらにもう一度チャンスをやって下さい!!」と電話をしてくれました!!あれから少しずつですが、6年生本来の力を取り戻し、やっと土曜日の九十九シニア杯優勝まで登りつめたと思います!私や植田ヘッドの陰日向となりながら、一番6年生を支え続けた黒澤コーチには本当に感謝します!!また、八街ファイターズの審判部として、長年チームを支え続けてくれた須賀澤コーチの嬉し涙!やっとスガちゃんに少しだけ恩返しが出来て良かったです!!
これからも、自分の子供だけではなく、みんなでファイターズの子供達を見守る「ファイターズファミリー」として選手・保護者・指導者が一丸となって頑張って行きましょう♪
仙台F30
2013/12/09 22:31
優勝おめでとう!!
この一年いろいろあったけど、みんなで勝ち取った優勝だよね。
グラセン部長
2013/12/10 22:18
こんにちは
今日は晴れていますが、風がとても強いですね
今週も佐倉シニア杯がありますので、万全の体調で望みたいですね
先週の九十九シニア杯ですが、山田監督はじめ指導者の皆様、九十九シニア杯のグランドまで足を運んでくださった秋山OB会長様、本当にありがとうございました。
頑張ったのは子供達ですが、保護者としては、やっと感謝の気持ちが形になった気がしています。そして、6年生にとっては、忘れられない思い出が出来ました。本当におめでとう
3母
2013/12/13 12:53
九十九シニア杯優勝!
けっこう凄い事したはずなのに…結局、書きこみしてるのは、いつものメンバーだけなんですね…(>_<。)
仙台F30
2013/12/13 23:07
じゃあ、この勢いで佐倉シニア杯も勝っていけば、増えていくかな?
明日もガンバレ、ファイターズ!
グラセン部長
2013/12/13 23:27
みなさん九十九シニア杯優勝じゃ満足してないんですねー(笑)
了解(゚o゚)/
佐倉シニア杯もやったりますっ!!
頑張れ!!泉台ファイターズ!!
仙台F30
2013/12/13 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月7日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる