八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月17日の結果

<<   作成日時 : 2013/11/18 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

11月17日
八街杯3回戦 対 豊田キッドシャークス
八街 1対2 豊田

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。先週の八街杯は残念ながら惜敗でした。負ける時はあんなものなのかもしれません最後まで流れを掴むことができませんでしたね。6年生は、新チーム発足してから駆け足で来た様な気がしますが夏前に調子が落ち、選抜を経験してから個々に自信を付けてチームとしては最高の形になったと思います。NO1は怪我になかされていますが・・・お世辞抜きにみんな上手くなりましたまだASA杯を残しておりますが、悔いの無いよう1度くらいはてっぺんの景色を見て卒団して欲しいと切に願うこのごろですPS最後に見せろ未完の大器 NO.1 
F29
2013/11/19 18:46
植田コーチの指導で、子供たちが良い色に染まったきましたね。植田さん、もう少しだガンバレ!!
八街Fファン
2013/11/25 18:51
お疲れ様です。
八街杯、OBの皆様の応援ありがとうございます。
残念ながら負けてしまいましたけど、残りの試合にも、全力で戦って優勝を目指して、試合に臨みましょう。優勝旗を保護者に見して下さいね。

新チーム発足が、始まりました。二手に分かれての行動が増えて行くと思いますが、子供の為にお手伝いお願いします!(^^)!

四週連続、仙台から片道400キロ。いつもありがとうございます。
感謝。感謝。です。

六年生は
残り、3ヶ月となりまし たが、一試合一試合大切にして下さい。悔いの残らないようにね!!

No.924
2013/11/27 21:58
天才と言う名を欲しいままにしたあの’天才スラッガー’山村の復帰はあるのでしょうか?
八街Fファン
2013/11/28 18:51
お疲れ様です。
八街杯、OBの皆様たくさんの御声援ありがとうございました。
残念ながら負けてしまいましたが、残りの試合も全力で戦い、優勝を目指して試合に臨みましょう。
優勝旗を保護者に見せて下さいね(^-^)v

新チームが始動しました。二手に分かれての行動が増えていくと思いますが、保護者の皆様、子供達の為にお手伝い宜しくお願いします。


NO925(赤点)
2013/11/28 22:36
お疲れ様です。明日は新チームにとっていわば門出の試合になります。明日は帯同できませんが、全力プレーはしてくれると思いますが、全員で一丸となって元気良く頑張ってほしいものです。ガンバレ釣り名人
F29
2013/11/29 18:58
お疲れ様です
新チームの皆さん、明日の集合は早くて移動時間も長いですが、とにかく元気に戦ってきてくださいね
一人一人が、今できることを精一杯やってきてください頑張れ新チーム
3母
2013/11/29 20:24
土曜日、日曜日お疲れさまでした。5年生以下の選手並びに保護者の皆様は朝早くからの遠征ご苦労様でした。試合の結果は、監督から聞きましたが4点をとった事は評価できると思います。ただ14点取られたことが今後に向けての重要課題ですね。日曜日の練習から課題ポイントの修正に取り組んでいるので、春先に向けて明るく前向きにとらえて日々努力しましょう。6年生諸君は、よく頑張りましたね。残り少ない戦い楽しみながら悔いの残らない戦いをしましょう。シニアの指導者&関係者から、良く指導をしているすばらしいチームですねとお褒めの言葉を頂きました。それを聞いて我々の進んで来た道は、チーム全体として間違ってはいないと確信できうれしくなりました!前向きに一歩一歩進んでいきましょう
F29
2013/12/02 09:17
おはようございます。
週末はお疲れ様でした。
五年生以下の保護者の皆様、朝早くから、お疲れ様でした。疲れは取れてきましたか?今週も、早くから、グランド作りと運営がありますので、宜しくお願いします。
六年生は、強豪チームによく食らいついていきましたね。この調子で今週も、頑張って行って下さい。
優勝旗を持って帰ってきて下さい。
保護者の皆様も全力で応援お願いします。
No.924
2013/12/03 08:35
いよいよ大一番が近づいて来ました
金曜日から会社の忘年会出席の為、佐倉シニア杯には間に合いそうもありませんが、九十九シニア杯決勝には仙台から直接向かう予定です
八街ファイターズ全員の力を集結して「テッペン」の景色をみんなで見に行きましょう!!

「信は力なり」
自分を信じて・仲間を信じて!いざ決勝戦
仙台F30
2013/12/05 18:18
ご無沙汰です。
前回の5年生以下の大会、久しぶりに一試合見れました。いろいろ課題がありましたが、ドンドン練習して頑張って行こう!

6年生は、残り少ない試合この仲間と勝ち取ってもらいたいです。
がんばれ、八街ファイターズ!!
グラセン部長
2013/12/05 22:51
おはようございます
いよいよ週末がやってきました。
監督、毎週子供たちのためにありがとうございます。九十九シニア杯の決勝でお待ちしていますので、安全運転でお願いします。
6年生は、今できる全てを出して、思い切った試合をしましょう
全員が力を出し切って、みんなでてっぺんの景色を見よう
3母
2013/12/06 07:48
No3母上殿 心温まる御言葉ありがとうございます!!今日の忘年会は、なるべくお酒をセーブして、長距離運転に備えたいと思っております♪居眠り運転に気をつけて帰ります!!
昨晩、八街ファイターズの連絡網が流れました。佐倉シニア杯運営の為、九十九シニア杯には指導者・送迎だけで行く旨が書かれていました。
これを見て、保護者の方々は先日行われた「八街杯」をイメージされた方も少なくないと思いますが、佐倉シニアに関しては、あくまで運営は佐倉シニアが中心で、我々は「会場提供」と「運営のお手伝い」です。
九十九シニア杯も佐倉シニア杯も、残り少ない6年生中心の大会です。5年生以下保護者の皆さんの6年生保護者に対する「心配り」を期待します!!宜しくお願い致します。
仙台F30
2013/12/06 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月17日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる