八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月27日の結果

<<   作成日時 : 2013/10/27 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

10月27日
若獅子リーグ 対 八街マリーンズ
八街F3対2八街M

5年生以下練習試合 対 八街マリーンズ
八街F0対10八街M

4年生以下練習試合 対 八街マリーンズ 
八街F4対9八街M

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
只今、なんとか仙台に到着致しました…(x_x;) 試合についての感想は後日報告しますが、三試合共に素晴らしい内容の試合だったと個人的には思っています♪\(^o^)/ では、おやすみなさい♪(≧∀≦)
仙台F30
2013/10/28 02:23
ご無沙汰しておりました昨日は、この所の天候状態の影響で、龍ヶ崎大会が順延になり1日マリーンズさんと遊んでいただけましたねちなみに、現在行なわれている高校野球の秋季関東大会が昨日たつのこスタジアムで行なわれていた関係もあると思いますが昨日の試合内容はともかく良い状態を維持して残りの大会に望みましょう。これからは、日程的にだいぶ大変になると思われますが、子供達が少しでも良い経験を出来るようスタッフ&保護者会が一丸となり頑張っていきましょう・・・ギョイby kusao
F29
2013/10/28 19:22
明日の竜ヶ崎大会初日、前日の夜になって相手チーム下館小あしかびが棄権との連絡…。学校行事との事ですが、それなら先週末の時点でわかってたろうに…(x_x;)
残り少ない6年生の大会で、父兄も楽しみにしていた方も少なくないでしょう…。私もその一人です。今後も大会が続きますが、相手チームに失礼のないように我々も気をつけましょう!!
仙台F30
2013/11/01 21:02
先週末の竜ヶ崎大会は初戦の龍ヶ岡ヤンキース、三回戦の波崎ジュニアーズと素晴らしい相手チームに内容の濃い試合が出来ました♪龍ヶ岡ヤンキースの速球投手は今年対戦した投手の中でも千葉県大会で対戦した我孫子の投手と同じ位の速球でしたが、各選手がキッチリ対応し、守っては滝本のテンポの良いピッチングで全員がしっかり守り勝利出来ました\(^o^)/三回戦の波崎ジュニアーズ戦。相手は全国大会にも何度も出場した事のある強豪チーム。前半はピッチャー須賀澤が得意の粘りのピッチングで頑張ったものの、大型チームに打ち込まれ0対4と苦しい試合展開。今まででしたら、このままずるずるコールド負けのパターンでしたが、子供達は焦らずしっかり1点ずつ返し、3対4まで追い上げました!!この点は子供達の「成長」だとベンチで強く感じました♪ここまで精神的にたくましく成長出来たのも、新チーム発足当初から私のわがままを聞いて頂き、強豪チームと何度も何度も練習試合を組んで頂いた桑田代表の力が本当に大きいと思います!!
また春先、全日本学童印旛郡大会準優勝の後、なかなかチームとしての結果が出ず、苦しみながらも「いつか必ず結果が出る!!」と歯を食いしばり、こんなダメ監督に付いてきてくれたキャプテン須賀澤以下子供達にも頭が下がります!!
いよいよ今週の日曜日、八街杯の初戦が始まります!!
八街ファイターズを応援してくれている「全ての人に感謝」し、<強い八街ファイターズ>をお見せ致します!!
応援宜しくお願い致します!!


仙台F30
2013/11/07 16:28
 先週3日間、朝早くからお疲れ様でした。
今週から八街ファイターズの試合が始まります。今までやって来た事を思い出し、全力で戦って行って欲しいです。

保護者の皆様、応援宜しくお願いします。
みんなの声が、子供達に届きます。

今の子供達には力があります。
てっぺんを目指して。
No.924
2013/11/08 09:31
924さん!!素晴らしい文章です!!誤字・脱字もありません♪ 100点です\(^o^)/
久々登場!赤ペン先生 in仙台
2013/11/08 11:49
いよいよ週末がやってきます
八街杯では、6年生の集大成となる試合がお見せできるよう、保護者共々全力で頑張りましょう
めざせてっぺん
3母
2013/11/08 12:48
見せましょう!! 少年野球の底力を!!

見せましょう!! 八街ファイターズの底力を!!

魅せましょう!! 矢中家の「女々しくて」を!! 爆
楽天イーグルス 嶋捕手の名言より
2013/11/08 13:22
ありがとうございます!(^^)
初めての満点です。
みなさん、私でも書き込みできるので、皆さんもドンドン、書き込んでくださいね(*^O^*)
No.924
2013/11/08 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月27日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる