八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しておりました

<<   作成日時 : 2013/10/07 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

県スポーツ少年団県大会(5月)から、久ぶりです。
ほったらかしで申し訳ありませんでした。
皆さんの投稿お待ちしております。

下記内容は、2013/10/07 02:36 八街F30様から投稿を頂いた内容です。
今週は土日共に素晴らしい内容&結果でした♪ヾ(^▽^)ノ
「守備でリズムを作り、攻撃へつなげる野球」
新チーム発足当初から掲げてきた野球が完成形に近づいています!!
今日の対野栄スポーツ少年団、対海上マリンキッズと二連勝しましたが、二年前、八街杯を制した時のチームに雰囲気が似てきたように感じました♪(^-^)v
B戦で結果を残し、A戦初スタメン起用でもしっかりと結果を残した五年生ゆうま!!(^^)v ゆうまの活躍によって、チームが更に強くなる為に必要な「チーム内競争」も出てきましたね♪
この活躍を見て、他の五年生6名がどう感じ、どうこれから変わっていくか…。これからが楽しみですね(*^.^*)
あとは…エース三品の復活を待つだけです!!
「どんな状況でも強い気持ちで相手に立ち向かう!」「一球一球に魂を込めて!」
この壁を、この試練を、自分の力で乗り越えた時には、誰もが認める立派な八街ファイターズのエースになるでしょう!!チームのみんながそれを願っています!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
監督、無事に仙台に戻れて良かったです
週末はお疲れ様でしたが、遠くまで遠征に行った甲斐があった試合でした。多くの保護者の皆さまに見ていただきたかったなぁと思いました。
12日は、新人戦です。
これからのファイターズを背負ってたつ5年生、精一杯戦ってくださいね
保護者の皆さま、一緒に盛り上げましょう
3母
2013/10/09 12:50
明日の新人戦は仙台から応援しています!!5年生7名を中心に「今出来る事」を精一杯頑張ってほしいと祈っています♪ ちなみに、明日からパ・リーグCS千葉ロッテ対埼玉西武ライオンズが始まります!! 我らが加藤選手より「八街の子供に良い報告が出来るように頑張ります!!」とメッセージをもらいました♪
仙台F30
2013/10/11 18:47
いよいよ明日からパリーグクライマックスシリーズ ファイナルステージ 楽天イークルス対千葉ロッテマリーンズがKスタ宮城で始まります。
私は第二戦の一塁側バックネット裏チケットを何とか手に入れました!
今から楽しみです!
今週日曜日はASA杯準決勝・決勝が行われます。
今年度、残り少なくなった大会です!八街ファイターズ全員一丸となって戦いましょう!
皆様応援宜しくお願い致します!!
仙台F30
2013/10/16 13:16
久々に更新されたファイターズブログもなかなか盛り上がりませんなー°・(ノД`)・°・
仙台F30
2013/10/16 22:31
今週の龍ヶ崎大会も雨のようですね…(>_<。) この先の予定が大変ですが、みんなで力をあわせて頑張りましょう!!
仙台F30
2013/10/23 21:00
こんにちは
今日は、雨降ったり日差しが差し込んだり、変な天気です
このところ、毎週末天気に恵まれませんね
昨日は、ドラフトでしたねいつしかファイターズOBからも…なんて夢見ちゃいます
3母
2013/10/25 12:48
昨日のドラフト会議で千葉ロッテから三位指名された上武大学のショート三木 亮君は一年生の時からレギュラーで、今年は大学日本代表でも活躍しました!! 高校時代(石川県遊学館高校)にもプロ志願届を出しましたが、残念ながら指名されず、四年後見事に夢が叶いました\(^o^)/
昨夜、千葉黎明出身の上武大学野球部根本智貴に連絡をし、去年の加藤選手同様八街ファイターズに連れて来てくれと伝えました♪
三木君の性格は加藤君と正反対で極度の「人見知り」だそうですが、根本がなんとか説得してみるとの事でした!!
またプロ野球選手が来たら、子供達喜ぶでしょうねっo(^o^)o
加藤選手もオフにまた八街に来てもらいたいです(^-^)v
仙台F30
2013/10/25 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しておりました 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる