八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月18日、19日の結果

<<   作成日時 : 2013/05/19 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

5月18日 スポーツ少年団千葉県大会 2回戦 
対 椎柴スポーツ少年団 来週には大きな山があります。みんなで乗り越えよう
画像

5月18日 5年生以下練習試合
対 白井タイガースと白井ライナーズ
八街10対30白井

5月19日 若獅子リーグ 
対 山武シャークス
画像

5月19日 5年生以下練習試合
対 山武シャークス
八街8対7山武

 最近、新しい仲間が増えてきました。
 楽しくなってきたぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
スポーツ少年団千葉県大会2回戦突破o応援に来て頂いたOBの皆様方ありがとうございますュ

試合は、八街ファイターズ毎回得点での圧倒的な展開でしたが…
4回裏に4失点…
危なく、相手チームに流れを持っていかれるところでした
来週は、今までより
苦しい戦いになると思いますが
1回戦、2回戦と勝ち上がってきた勢いと
自分達の力を信じて
試合終了まで気をぬかずしっかり頑張ってくださいツ
PS:
今日は、仕事でグランドに行けなかったのですが(足の痛み堪えてホ)
体験の子供達が3人も来ていたようで入団してくれるといいですネ

団長
2013/05/19 22:16
新しい仲間が増えるといいねぇ〜(桜井翔風に)NO.1はビヨンドが合ってるみたいで、いいねぇ〜(桜井翔風に)次は、カタリストかな今週も頑張ろう!!
F29ヘッド
2013/05/21 18:38
ベスト16おめでとうございます。
OBの皆様、遠いい所、応援ありがとうございました。
今週は、ベスト8をかけた試合です。ここで満足せず、てっぺんを目指して戦って行きましょう。
保護者も精一杯応援していきたいとおもいますので、皆様のお越しを待ってます。
気温も上がってきてるので、熱中症に注意していきたいと思います。

新しい子供達も増えて楽しいですね。
名前覚えないとね。
No.924
2013/05/21 21:21
千葉県大会ベスト16進出!!やりましたねっ♪宿命のライバル八街マリーンズさんもベスト16入り!!おめでとうございます!!千葉県内に多数ある少年野球チームの中で八街市から2チームがベスト16に進出するのは、八街市の少年野球にとっても素晴らしい出来事だと思います!!
さて、今度土曜日は我孫子市代表の強豪チームと対戦です!
今大会及び我孫子市内の大会結果等をホームページで見ると、各試合ほとんど失点をしていません。
情報によると、左腕の速球投手がエースのようです。
一・二回戦のような大量得点はまず出来ないでしょう!
ズバリ勝敗の目安は「3点勝負」だと思っています!!左腕ですから、なかなか盗塁も難しい…。
速球派の好投手から今までのような連打も難しい…。
何度も対戦している印旛ブラザーズでさえ2点しか取れていない…。
以上の点から考える事は、今こそ今年のチームの原点「しっかり守って、少ないチャンスで確実に一点ずつ取る野球!!」で対抗する事です!!
失点をしても、大量失点をしない!
打順に関係なく、確実にバントで得点圏に走者を送る!
サインミスをしない!
今までやった事のない事をするのではなく、今までやって来た事に「自信」を持って強豪チームに八街ファイターズ全員で立ち向かいましょう!!
最後に…
「強いチームが勝つんじゃない!勝ったチームが強いんだ!!」
八街ファイターズ魂見せてやりましょう!!
仙台F30
2013/05/21 23:48
@遠いい所→遠い所

Aお越しを待ってます→お越しをお待ちしております

@変換ミス
A「お越しを」は丁寧語?・謙譲語?ですから、「待ってます」ではなく「お待ちしております」が正解だと思います♪

八街ファイターズは「文武両道」ですよ924さん(^-^)
いつ直すの?
今でしょ!(笑)
東進ハイスクール林修先生
2013/05/22 00:00
林先生職業柄、添削したくなるのは分かりますが…書き込み件数が減ってしまいますよ
代ゼミ生
2013/05/22 07:11
どんどん書き込みして下さい♪
どんどん添削しますからっ(笑)なんちゃって♪
私も「今度土曜日」となっていましたね…。「今度の土曜日」でした!!
日々勉強・日々反省です!!
ちなみに…私は高校三年生の時に代ゼミ生でした!!
東進ハイスクール林先生
2013/05/22 07:22
おはようございます。
赤ペン先生また出てきましたね。
また、バカをさらけ出してしまいましたね。
頭が使えない分、応援で、返して行きます。私の美声で(^o^)
No.924
2013/05/22 08:04
さすが924さんですっ♪
あなたの「ポジティブ」さは見習わないといけませんねっ(^-^)v
これからも赤ペン先生の添削に臆する事なく、ガンガン書き込みして下さいねっ♪
実は赤ペン先生!
2013/05/22 08:46
おやおや、受験生を思い出すような…。電車乗って女ッ子ばかり目がいって、勉強どころじゃなかったな〜。
明日は、三回戦。ビビらずがんばれ〜!♪スイカの名産地〜。♪
金ぴか先生もいたなあ。
とみ吉
2013/05/24 00:19
金ピカ先生…懐かしいですねっ!! とみ吉さん、さすが昭和45年生まれですねっ♪奥さまは48年の早生まれ(笑)
私は明日の決戦を前に、携帯で音楽をダウンロードしました♪
曲は伝説のドラマ、スクールウォーズの主題歌「ヒーロー」です!!
高校時代、必ず試合前にウォークマン(もちろんカセット)で聞いていた曲♪
22年振りにしみじみ聞きましたが、イントロを聞いただけで、胸に熱いものがこみ上げ、自然と涙が溢れてきました!!
明日も青春時代と変わらぬ熱い気持ちで戦うぞ〜!イソップ〜!
せん吉
2013/05/24 05:39
いよいよ明日になりました。
子供は緊張もせず、寝ちゃいましたけど、親のこっちが緊張しちってます。
信は力なり。子供を信じます。
野球の神様、お願いします。
No.924
2013/05/24 22:13
いよいよ決戦!!今から仙台を出ます!!
「信は力なり!!」
子供達の力を信じて!!
あ〜頭痛い…(+_+)
仙台F30
2013/05/25 05:32
只今仙台に到着!!
福島県と宮城県の県境位から眠気との戦いでした…(T^T)
土曜日の県大会Aチームは最後まで諦めず本当によく頑張りました!!今までだったらコールド負けの試合展開でしたが、悔しいコールド負けを喫してから精神的に強く・たくましくなりましたね!!
今日のBチームは酒々井ジャガーズとの練習試合!!毎回取って取られてノーガードの殴りあいを12対11で勝利♪
課題は山ほどありますが、午後からみっちり練習をして、やっと少しは野球っぽくなってきたかな!?(^-^)v新入団の即戦力はるかちゃんも二試合連続の大活躍♪低学年の人数も増えて、チーム内競争も出てきましたね(笑)江口コーチ・宮内コーチ・草尾コーチ・垣花コーチ・矢中団長の地道な指導でナイトも得意の打撃で活躍!!松タクもガッツ溢れるプレー!!何よりコウスケの返球カバーは一番チームが盛り上がり、あの満面の笑顔に癒されましたね♪(笑)
来週のゼビオ杯!何かやってくれそうな予感がします(*^.^*)
仙台F30
2013/05/27 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月18日、19日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる