八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月12日の結果

<<   作成日時 : 2013/05/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

5月12日 スポーツ少年団千葉県大会 1回戦 
対 東金東サンダース
画像

2回戦は いつもの倍 スタンドから応援するよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
スポーツ少年団千葉県大会
1回戦突破おめでとうo
お忙しい中、応援に来て頂いたOBの皆様ありがとうございました来週も、是非ともよろしくお願いしますュ

また、先週からのグランド作り、土日早朝よりネット張り、グランド整備、運営、に携わって頂いた中村さん、代表、保護者会の皆さん大変お疲れ様でした

昨日の試合は終始ファイターズが主導権を握りしっかりと守り、相手チームに流れ渡さず貪欲に攻めた結果だと思います
ただ、ミスもありましたが、来週に向けしっかり練習で修正してましたネ

来週も、八街ファイターズ選手、指導者、保護者会一丸になって頑張りましょう

団長
2013/05/13 09:17
昨日はお疲れさまでした。怪我人続出の中変わってスタメン&途中出場の選手がよく頑張ったと思います。今週の土曜日の二回戦も全員で全力を尽くしましょう応援に来てくださったOBの方々、審判に入ってくださった江口さんありがとうございました。今週も良い報告を届けられるよう選手達は頑張ってくれるはずです
F29ヘッド
2013/05/13 18:36
スポーツ少年団千葉県大会一回戦、本当に子供達はよく頑張ってくれました!!よく戦ってくれました!!
千葉日報杯の屈辱的な敗戦から、子供達は自分達に何が足りないかのか、何をしなければならないのかを自分達自身で考え・悩み・答えを出した結果が県大会での試合結果につながったと思います!!
今週の二回戦も子供達を信じて戦います!!
話は変わりますが、昨日千葉ロッテの加藤選手が一軍昇格、即スタメン、初打席、初球ホームランを打ちました!!加藤選手にお祝いのメッセージを送ったところ、早速返事を頂きましたのでご紹介します!
「ありがとうございます!!少しでも子供達の励みになれていれば幸いです!これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!!加藤翔平」
八街F30
2013/05/13 22:22
お疲れ様です
昨日の交流戦でも加藤選手が魅せてくれましたね3点を追う6回表に加藤選手のピーゴロが流れを変えてくれました!わが子は、加藤選手が打席に入るたびに、選手に関するコメント欄の「初打席初ホームラン」を読んではウォースゲェと言いながら画面を見ていました加藤選手の活躍は、本当に子供達の励みとなっていますね
今週は松山下で県大会2回戦です。1回戦の北部Gには、お忙しい中、応援に来ていただいたOBの皆様、本当にありがとうございました審判をやっていただいた江口さん、いつもありがとうございます。
今週も子供たちが頑張りますので、応援宜しくお願いします保護者も全力でバックアップしていきます
3
2013/05/15 16:21
スポーツ少年団千葉県大会、一回戦突破おめでとうございます!苦しい戦いになると思いますが、この勢いで勝ち進んでもらいたいですね。二回戦の健闘を祈ります。
グラセン部長
2013/05/16 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月12日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる