八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2013/04/18 12:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

スポーツ少年団千葉県大会出場決定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スポ少県大会の組み合わせが確定しました。
一回戦は東金東サンダースです。まずは全員一丸となり、初戦を突破を目指しましょう
F29ヘッド
2013/04/22 18:13
スポ少県大会出場決定は、本当に嬉しかったですね
初戦の相手も決まり、またひとつ上のステージで戦えることが子供たちの自信となることを信じています
保護者も子供たちと一緒に、でいきましょう
3
2013/04/22 20:44
只今、東北道から磐越道の途中にある阿武隈高原パーキングで休憩中!!
いや〜寒い…(*_*)今にも季節外れの雪が降ってきそうです!!
いよいよ明日は千葉日報杯印旛郡予選初日ですね♪開会式直後の第一試合です!!
今大会は強豪チームがひしめく大激戦ブロックに入りましたが、今こそ選手・保護者会・指導者が「心一つに」一戦一戦を大事に戦いましょう!!
初戦は白井ライナーズ!二年前のロッテ杯予選では、辛くも一点差で勝ちましたが、初戦から強豪チームとの対戦です!!
相手にあわせるのではなく、自分達が今までやってきた「守備は短く、攻撃は長く!」をもう一度再徹底して戦います!!保護者会の皆様、OB会の皆様の熱い応援宜しくお願い致します(^-^)v
仙台F30
2013/04/28 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる