八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月6日、7日の結果

<<   作成日時 : 2013/04/07 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

4月6日 八街市長杯 初戦
対八街ジャガーズ
画像

4月7日 八街市長杯 決勝
対八街マリーンズ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした。春の嵐の中、決勝戦が行なわれましたが残念ながら負けてしまいました。勝利に対する意識、気持ちの弱さが如実に出たような気がします。ベンチを含め今後の課題ですね!次の戦いに向けいちどリセットをして、目標に向けて頑張りましょう!!PS:新しい仲間が増えそうですね!!チームにとっては喜ばしいニュースです
F29ヘッド
2013/04/08 08:55
八街市長杯
お疲れ様でした
日曜日の、決勝戦に応援に来て頂いたOBの皆様
ありがとうございました
また、早朝からのグランド整備をして頂いた
皆さんお疲れ様でした
監督は、無事に仙台に戻れましたか?

全日本学童印旛郡市予選大会に続き
試合は残念な結果に
なってしまいましたが
まだ、夢の舞台に行くチャンスは、あります
八街ファイターズ一丸となって頑張りましょう

PS:野球の神様へ
次の大会は
夢の舞台が夢じゃなくなりますようによろしくお願いしますュ
NO7
2013/04/08 22:07
市長杯、雨や風の中お疲れ様でした。
残念な結果でしたが、これで終わりではありません。これが、スタートだと思って1からやり直して行きましょう。
いつもいいところまで行くけど、なかなか頂点には立てないですね。
野球の神様は、まだまだ試練を子供達に与えてくるけど、乗り越えられるだけの忍耐力は付いてきてると思います。手を貸さず影から見守っていきたいです。少しずつ子離れしないと行けないからね。

千葉日報に向けて頑張ろうね。子供達。

毎週毎週、仙台から来ていただき、ありがとうございます。最後には華が咲きますよ。
No.924
2013/04/09 22:27
どうしたんだ!!山村・・・・
WBCに出れないぞ!!山村・・・
カムバックだぞ!!山村・・・
キム★テギュン
2013/04/12 12:52
先程代表から連絡があり、スポ少県大会の出場枠を頂けたようです選手諸君おめでとう本大会では、頑張りましょう
F29ヘッド
2013/04/18 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月6日、7日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる