八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月23日の結果

<<   作成日時 : 2013/03/23 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

3月23日の結果
印旛郡市全日本学童予選大会準優勝
画像

印旛郡市全日本学童予選大会 準決勝
対 白井タイガース
画像

3月23日の結果
印旛郡市全日本学童予選大会 決勝
対 印旛ブラザーズ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
3月23日の結果 八街ファイターズ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
全日本学童印旛郡予選準優勝!
子供達は本当によく頑張ってくれました(^-^)v
残念ながら千葉県大会出場は逃しましたが、大きな大会の決勝戦で戦えた事、これから先自分達は何を鍛えて行かなければならないのか等々、練習試合では経験出来ない事をたくさん経験させてもらいました(。・_・。)ノ
さ〜浮かれた気分は昨日で終わり!!今日から更なるステップアップの為にビシビシ行くよ〜ヽ(≧▽≦)/
仙台F30
2013/03/24 07:23
土日ご苦労様でした残念ながら目標にあと一つ届きませんでしたが、決勝戦に立った事は、チーム全体にとって良い経験になったと思います。来週末より市長杯が始まります。目標に向かって足りない部分を鍛え上げて全員一丸となり望みましょうPS:OB関係者の皆様お忙しい中、応援頂きありがとう御座いました。
F29ヘッド
2013/03/25 17:55
全日本学童印旛郡予選、八街ファイターズ史上初の準優勝のわりにはブログ盛り上がってませんね…(>_<)
八街マリーンズ白30さんや八街南ジュニアーズ藤崎監督から祝福と激励のお言葉を頂きました(^-^)vありがとうございました(*^.^*)
打倒印旛ブラザーズ!30
2013/03/26 16:31
準優勝おめでとう!
やってくれましたね。奇跡が起きて、もしかしたら県大会に行けるかと思ったが、やっぱり実力の差がでちゃいましたねまだ、県大会に行けるチャンスはまだまだあります。それまでに力をつけて県大会に連れて行ってください。

OBの皆様、応援ありがとうございました。
これからも、保護者一同一団となって子供達をバックアップしていきますので、これからも、宜しくお願いします。
No924
2013/03/26 20:56
遅くなりましたが・・準優勝!やりましたね〜
優勝には届きませんでしたが、子供達、頑張りましたね!決勝に行けた時点で、県大会出場だぁ〜!と喜んだのもつかの間。今年から、変わったなんて・・でも、この悔しさを次の市長杯にぶつけ、次は県大会を絶対に決めましょうね☆

PS.監督 毎週仙台からファイターズ出勤ありがとうございます! 市長杯では時間、間違えないよう、スコアがんばらせて頂きますっ(*_*)
★R★
2013/03/27 22:13
今週はお休みさせて頂きます(x_x;)
Rちゃん、今後も迷スコアラー宜しくお願いしますねっ(*≧m≦*)
市長杯には出勤させて頂きますのでっ!(o^-')b
これからも、八街ファイターズ一団となって頑張りましょう 笑
仙台赤ペン先生(゚-゚)
2013/03/27 23:55
先週は、お疲れ様でした。
指導者の皆様の熱いご指導と子供達の頑張りで、全日本学童県予選会準優勝という経験が出来たこと、保護者の1人として大変嬉しく思っています。
全日本学童を皮切りに、今シーズンの公式戦が始まりました。次の市長杯に向けて、保護者も一丸となって頑張りますので、OBの皆様これからも応援宜しくお願いいたします
PS.監督いつもありがとうございます。仙台からの長距離運転など心配な面がありますが、これからも宜しくお願いいたします
3
2013/03/28 19:08
いつも御心配頂きありがとうございます
今週は仙台にておとなしくしております
先週は鬼のような日程でしたが、嬉しい悲鳴でした!
来週の市長杯、印旛郡準優勝という「自信」と常にチャレンジャーであるという「謙虚な心」を持って子供達と共に戦いたいと思っています
今回あえて「自信」と書いたのは、傲慢な気持ちや自信過剰ではなく、八街ファイターズというチームは、ある特定のチームに対して必要以上に警戒心や恐怖心を持っています私自身も、今までは必要以上に意識しまくっていました
その結果、子供達にまで意識させ過ぎていたという反省から、今回は「自信を持って、いつも通りの野球」をしたいと思っています
今週末の練習で最終調整をして、自信を持って市長杯に臨みましょう
NO3母上殿
2013/03/28 20:49
今週の土日に開催される市長杯ですが…天気がかなり悪いとの予報ですね…(>_<。)
でも、行かないわけにもいかないし…。
仙台にて難しい選択を迫られております(~_~;)
仙台F30
2013/04/04 12:11
明日から新学期が始まりますね。土曜日は曇りのち雨、日曜日は雨のち曇りとの天気予報ですが、何時頃から雨なのでしょう市長杯は大丈夫でしょうか…
せっかく監督が来てくれたのに順延などといった状況は、絶対避けたいのですが
3
2013/04/04 19:39
さ〜て!!てるてる坊主作りますかっ(*^.^*)
仙台F30
2013/04/04 22:28
週末の天気微妙ですね…(-_-;) ますます難しい選択になってまいりました(?_?;
仙台F30
2013/04/05 17:29
磐越道、霧で前が見えましぇ〜ん(--;)
制限速度50キロです…。
怖いよ〜(>_<。)
福島F30
2013/04/06 06:48
今日は雨の中、保護者会の皆さま、大変お疲れ様でした(^^;)
6対0の完封勝利(^-^)v
明日の決勝戦も、今日のような「しっかり守って、コツコツ一点ずつ!!」という試合がしたいですねっo(^o^)o
今日の試合の反省をきっちり修正して頑張りましょう!!
決勝戦、対八街マリーンズ!子供達への熱い声援宜しくお願い致します!!
仙台F30
2013/04/06 21:07
お疲れ様です
厳しい道路状況にも関わらず、監督ありがとうございます。
只今すさまじい雨と風ですが、明日の朝には好天となるとの事です。
明日は元気で思いっきり野球をやりましょう
3
2013/04/06 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月23日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる