八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月24日結果

<<   作成日時 : 2013/02/25 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2月24日の結果
練習試合
松尾ブルーウィングス
1試合目
画像

練習試合
松尾ブルーウィングス
2試合目
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は極寒の中お疲れ様でした!
試合は残念な内容&結果でしたが、今後の大会に向けて、課題がはっきりしたという面では良かったと思います!!
今回の試合、一番反省すべきは監督である私だと、帰りの車中で一人考えていました…。
今までは、練習・試合が終わった直後に『来週はこんな練習しよう。あんな練習をしたい。』と考えていましたが、今はなかなか練習にも行けず、『あれもこれも教えたい』と自分の中で焦りがあります…。
もう少し、自分自身の心にゆとりを持って指導しなければいけませんね…。
監督も日々反省です…。
仙台F30
2013/02/25 21:20
日曜日はお疲れ様でした(*^^*)
子供の熱でグランドには行けなかったのですが、旦那様から色々お話を聞きました!試合の内容は残念だったようですが、子供達諸君!そういう経験も無駄ではないよ!それを糧に(ファイターズ的には種でしょうか?笑)次は日曜日の失敗を挽回しよう!失敗は成功のもと!皆に会えず、寂しい週末でした〜来週は元気に会えるのを楽しみにしています!
No.7 母
2013/02/26 19:59
日曜日はお疲れ様でした
身にしみる寒さの中、みんな頑張りましたが、内容は今ひとつでした。
県大会を目指している以上は、もっと頑張るしかありません。
とにかく必死に野球をやろうよ!必ず結果はついてくると思います
3
2013/02/26 22:08
日曜日は、寒さと強風の中お疲れ様でした。
監督のせいではないですよ。個人個人の気持ちがまだ、県大会に行くという気持ちが弱いから、練習試合に出てきちゃうのではないでしかね。
子供の気持ちだけでは少ないので、親も県大会を目指し、応援頑張らないといけないですね。
なかなか、応援にいけないけど、仕事中でも心の中で応援してます。
背番号2は、膝の病気も今は落ちてるから、打って走ってもらいたいです。
野球の神様はきっとみてますよ。
言い訳はいりませんから。
No.924
2013/02/27 09:23
おはようございます!!今週末よりいよいよ公式戦が始まります。(球春到来)ですね。現状の実力を考えるとまだまだ県大会に出場と言う目標には少し力不足のように感じます。しかし勝負事は何が起きるかわかりません。現状の戦力で一戦一戦精一杯の力で臨むしかありません。土曜日最終調整をして、みんなで立ち向かおう指導者は、選手の力を最大限に発揮出来るよう冷静に熱くスクラムを組んでいきましょうみんなで向かおう目標の舞台へ
F29
2013/02/28 09:01
只今、安達太良パーキング到着!
ここで夕飯食べて、もうひと頑張りです(^^;

途中、運転しながらウトウトしちゃいました 笑
仙台F30
2013/03/03 20:57
昨日は、お疲れ様でした
OBの江口ご夫妻、波崎まで応援に来ていただきありがとうございました
監督、無事に仙台に着きましたか
仙台から来ていただき大変感謝しておりますが、笑えないですよ
3
2013/03/04 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月24日結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる