八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月11日の結果

<<   作成日時 : 2013/02/12 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月11日の結果
練習試合 対酒々井ビックアローズ
Aチーム
     1 2 3 4 5 6 7 計
八  街 1 1 0 0 0 1 1 4
酒々井 0 0 0 1 0 0 0 1

Bチーム
     1 2 3 4 5 計
八  街 1 1 2 0 2 6
酒々井 6 6 0 5 - 17

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
第一試合はしっかり守って一点ずつ、今年のテーマである『積極的な走塁』で加点出来ましたねっ(^3^)/
この時期としては、上々の出来だったと思います!!
特に走塁が苦手なNO3が右中間の打球に対して、果敢に二塁を狙った走塁は、意識変化のあらわれでしょう(*^^*)

第二試合は、良い経験になりましたね(^^)/ 特にせいやと朋成は良く頑張っていたと思います!!
シェロンのカバーリングには驚きましたね♪
少しずつですが、野球がわかってきたようです(^^)d
仙台F30
2013/02/12 22:37
卒団式後、新チーム初の練習試合となった酒々井ビッグアローズ戦は、練習の成果が発揮できた良い内容でしたね(保護者目線では、まともに見れませんでしたが…)
スコアを付けていて気付いたことがありました。☆R☆ちやんが、「ランナーコーチのアナウンスしなくても自分たちでしっかりやってるね。」って言ったんです。あまりにも当たり前にやっていたから、言われるまで気付きませんでした。
新チームとなり、自分たちでやるという自覚が感じられてうれしかったです
夢に向かって、頑張れ新チーム
3
2013/02/13 19:49
『当たり前の事を当たり前にやれる』チームが強いチームです!
そう言う意味では、★R★ちやんが気づいた事も『意識の変化』だと思います♪(^^)/
どんどん高い意識で野球をやってもらいたいですねっ(*^-')b
仙台F30
2013/02/13 21:32
明日は一日練習です!
日曜日の練習試合二試合をチームとして、個人として『何をテーマに挑むか』を考えて明日の練習に取り組もう!!

練習試合は『勝った・負けた』ではなく、練習でやった事が『出来たか・出来なかったか』です。

その為にも、明日の練習が非常に大事です♪

また、日曜日の練習試合が終わった後、必ずその日の課題を修正する『練習』も必要です!

仙台から応援しています!!頑張れ八街ファイターズ!
仙台F30
2013/02/15 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月11日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる