八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月19日の結果

<<   作成日時 : 2012/08/20 19:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 44

8月19日結果
 労金杯予選 一回戦
 対牧の原キングス
 八街 11 対 8 牧の原

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
日曜日は
大勢のOBの皆様方、父母会のみなさん
お忙しい、暑い中の
応援、差し入れありがとうございますュ

ろうきん杯予選
一回戦突破
一安心、良かったですI
ンがっ
内容が、ちょっと
どうなのって言う
課題の、残った試合だったと感じました

試合後の、ミーティングしたとおり
レギュラー陣各自
修正すべき点は修正し
良い所は、そのままコンディションと気持ちを維持して
当然、2回戦突破お願いしますョ

めざすぜぇっ〜
2年連続県大会出場
NO12(父ちゃん)
2012/08/20 22:01
週末お疲れ様でした
たくさんの応援本当にありがとうございました!
NO12(父ちゃんさんのおっしゃる通り、内容はイマイチでしたが、トーナメントで大事な事は「結果」です
そう言う意味では子供達よく頑張ってくれたと思います
次戦は一試合こなした事で「初戦の硬さ」も取れ、八街ファイターズ本来の野球が出来ると期待しています
二回戦は日吉台リトルファイターズです!5年生中心のチームですが、しっかり鍛えられた素晴らしいチームです!一回戦のような大味な野球をすれば、必ず足元をすくわれます
一回戦の反省をキッチリ修正し、自分達の野球「しっかり守って攻撃へ」「守備は短く!攻撃は長く!」を徹底しよう
私が高校時代に失敗した事を繰り返さぬよう「先を見ずに、目の前の一戦一戦を大事に」戦って行きたいと思っています
「信は力なり」
「苦しい時は下を見ず、上を向いて空を見よう!」
八街F30 山田
2012/08/21 18:38
お疲れ様です
まだまだ、暑い中
父母会の応援来て下さった皆様
また、OB別所さん
審判本当に、お疲れ様でしたュ

非常にですねぇ〜(掛布風)
残念な結果になってしまいましたh
当たり前ですねぇ
捕れない、守れない、打てない、投げないと、どこにいくかわからない、監督が怒鳴らいと声はでない
監督は、頭に血は上り、怒鳴り散らすh
怒鳴られれば
怒鳴られるほど
子供達は、萎縮してしまう。
悪循環
野球に、成らないのは当たり前〜だょ
本当に
今日の、試合はガッカリだよ

私の感じた事
2012/09/09 21:33
追伸
もうひとつ
ガッカリしたのは
ASA杯後の、全ての選手諸君のダラダラとした行動
今回だけじゃないですケド…
その辺から、直していかなければ
これからの試合(八街杯)
応援しに行きたくなくなります
恥ずかしいし、情けない

私の感じた事
2012/09/09 22:26
お疲れ様です。昨日は暑いなかたくさんの応援ありがとうございました。
名前はありませんが、たぶんYコーチの言われた通りだと思います。
監督は引き受け、自分なりに色々試行錯誤を繰り返しながら、なんとかして『誰にでも愛されるチーム作り』『素晴らしい野球人の育成』を念頭に置き頑張ってきた一年でしたが…結果として昨日の二試合が今年一年の『成果・結果』だと思うと非常に残念でなりません…。
ひとえに監督である私の『指導不足』である事に責任を痛感しています。
大変申し訳ありません。
何より一番ショックだったのは、試合後、道具の片付けを指導者・父兄が促していても返事ひとつしない子供達に、今まで何を教えてきたのか…今年一年やってきた『挨拶練習』は何だったのか…本当にショックでした…。この一週間、もう一度チームをどうすべきか、自分をどうすべきか、きちんと考え直したいと思っています。
八街F30 山田
2012/09/10 07:21
お疲れ様です
さすが、山田監督
「私が、感じた事」は
自分です

NO12だけだったら
自分は、引きずり回して
どういう事が、いけないのか
説明し、同じ事をしないよう
解らせます
親として、当然な事だと思ってます
各家庭いろんな躾があると思いますが
ダメな物は、ダメェーなのです

監督はじめとして
指導者NO28、NO29
月曜から金曜日まで仕事をし
土、日曜日八街ファイターズのため
一生懸命ご指導頂いき有り難いですュ
これからも
八街ファイターズのため
よろしくお願いしますュ
出来る限りの事しか、できませんが
協力して、行きたいと思います

NO12(父ちゃん)
2012/09/10 21:46
三連休お疲れ様でした
昨日の新人戦、対八街南戦は子供達へたくさんの応援ありがとうございました OB父兄の宮田さん・松井さん・江口さん いつも応援に来て頂きありがとうございます
試合は12対2のコールド勝ちでしたが、スタメンで出場した選手、途中出場した選手みんなが頑張ってくれた結果だと思います 本当に良く頑張りました!
その中でも特に目立った選手は四年生の「千坂ゆうま」でしたね
日々の練習を休まずコツコツ努力してきた成果が出ました
また、六年生3名の大きな声援も後輩達の背中を押してくれました
今週土曜日の決勝戦 対八街マリーンズ戦も選手・応援団・指導者一丸となって戦いましょう 私も八街マリーンズ戦は無意識に力が入り過ぎてしまう悪い癖を抑えて、子供達の力を信じて頑張ります
たくさんの応援宜しくお願い致します

PS:植田ヘッド・・・土曜日のスタッフミーティングでのナイスアドバイスありがとうございました 今後も気をつけます

「守備は短く! 攻撃は長〜〜〜〜く」
八街F 山田
2012/10/09 20:40
三連休お疲れ様でした
新人戦の応援にも来ていただき、OBの宮田さん、江口さん、松井さん、いつもありがとうございます
あっという間に週末がやってまいりました明日は、新人戦決勝です
とにかく目の前の相手と思いっきり野球をやりましょう
君たちが頑張っていれば、きっと野球の神様が微笑んでくれるでしょう

「守備は短く!攻撃は長〜〜〜〜〜く」
8
2012/10/12 21:16
こんばんは。お疲れ様です。先日はたくさんの応援ありがとうございました。いよいよ、明日ですね。我が家はハラハラドキドキ、色んな感情で興奮中です。私が先日の試合で感じたこと。やっぱり声が出てない時は良いプレイに繋がりませんね。何か悪いことが起きるとすぐ黙ってしまう。みんなで声を出すって凄く大事だなぁって思いました。でも練習してきたことが実になっていたのには感動しましたよ。明日は保護者、指導者、OBの皆様、子供たちみんな一丸となって優勝いただきましょう!!
No.12
2012/10/12 21:24
先週はOBの皆さん応援、有り難うございましたュ

明日は決勝戦ですね

今まで練習してきた事を出せば大丈夫テ
皆で声を掛け合い・緊張&ツすぎず頑張ろうフ
No.7
2012/10/12 22:04
週末お疲れ様でした!土曜日の泉台Fとの練習試合、日曜日の王子台シーガルス戦共に実り多き試合になりました
龍ヶ崎大会→八街杯に向け、チームとして「もう一段階」レベルアップしたいと思っています!
特に昨日の王子台シーガルス戦では、超大型チームを相手に2点先制されたものの、最少失点でしのぎ、NO@出塁・NOBのバスターから左中間ツーベースとチャンスを作り、NOF・NOAの連続スクイズで同点に追い付いた場面は、春先のチームとは見違える戦いを見せてくれました改めて子供達の成長を感じる事が出来ました
子供達の更なる飛躍を願って、保護者会・指導者一丸となって頑張って行きましょう

八街F30 山田
2012/10/22 12:59
今週日曜日の龍ヶ崎大会は早朝6時に集合です(__)
子供達の体調管理も含め、特に今週は『早寝・早起き』を家庭でも徹底お願い致します(*^-')b

今年は佐倉シニア杯が開催されない為、6年生と戦う大会は、龍ヶ崎大会・八街杯・九十九シニア杯・マリーンズカップと残り少なくなってきました( ´∀`)/~~ 選手19名一丸となって、今年一年頑張ってきた6年生三名の為にどれか一つでも『優勝』させてあげたい…そう願っています\(^_^)/
保護者会の盛大な応援宜しくお願い致しますm(__)m
八街F30 山田
2012/10/24 09:34
日曜日は龍ヶ崎大会お疲れ様でした!特に送迎の方々、長距離運転ご苦労様でした!
試合は名門茎崎ファイターズにコールド負けでしたが、初回の三点先制、点を取った後の守備と二回までは完璧な試合展開だったと思います(*^^*) 三回表、先頭打者への頭部デッドボールから試合展開が一変( ´△`) 1イニング11失点と悔しい結果となってしまいました(涙)
昨日の試合で改めて『一球・一打・ワンプレーで流れが変わる野球の怖さ』を思い知らされました(ToT)
子供達が今後、上のレベルで野球を続けて行く中でも、昨日はある意味『良い勉強』になったのではないでしょうか(^o^ゞ
昨日の二回までの試合内容を今後残り少ない大会で出来るかどうか!?…ここがカギになってくると思います!!\(^-^)/ 今週の土曜日北部グランドで14時から行われる千葉ロッテマリーンズ山武後援会予選準決勝、対成東ファイターズ戦・八街杯・九十九、佐倉両シニア杯と六年生と戦う試合が残り少なくなりました!!今年一年やってきた事を全員一丸となって出し尽くしたいと思います!!\(^-^)/ 応援宜しくお願い致します(__)
PS:最近は書き込みも少なくなりましたね…( ´∀`)/~~
八街F30 山田
2012/10/29 15:04
八街マリーンズのHPが拝見しました
いや〜乗りに乗ってるチームは掲示板も大盛り上がりですわ
千葉県大会ベスト16・ASA杯優勝・新人戦優勝等々・・羨ましい限りです
それに比べて・・・八街ファイターズブログは風化し始めてますね・・・
誰もいない事務所で、メガシャキ飲んで一人残業しながら虚しくブログ書き込みしてま〜す
土曜日の千葉ロッテマリーンズカップ山武予選・日曜日の八街杯初日、頑張り過ぎない程度で、「それなりに」頑張りましょう
あ〜早く帰って風呂入りて〜な〜

八街F黒30
2012/11/01 00:44
昨日もファイターズ保護者会の皆様運営の方ご協力出来ない中、無事に一日終了して頂き誠にありがとうございました。午後から本番前の練習試合も良い内容だったと思いますよ今週の初戦は、ホームゲームですので普段着野球で望みましょうPS:昨日シニアのフレッシュマン大会にて、昨年のNO10番が佐倉シニアで2番ショート&NO4番が九十九シニアで2番セカンド&NO3番が九十九シニアで7番サード&NO6番、NO1番九十九シニアにて頑張っていましたよNO10番は、準決勝で4打点の活躍でした・・・卒団生もそれぞれのステップにて頑張っています
F29ヘッド
2012/11/05 18:42
お疲れさんです。
八街杯が開幕し、いよいよ我がファイターズの登場です。
 開会式の時の行進は、他のチームよりカッコよかったな〜。
 試合当日は、思いっきり応援しますよー。
グラセン部長
2012/11/06 21:53
グラセン部長、書き込みありがとうございます(*^-')b 先週土曜日の試合でも、グラセン部長のいい声が響いてましたよっ(^^ゞ 今週の八街杯初戦も宜しくお願いしますねっ(⌒0⌒)/~~ ファイターズブログのメンテナンスも完了しました!! また皆さんの熱い気持ちをブログに書き込み、『勝たなきゃブログを更新しない!』( ̄▽ ̄)bと言っている管理人UGさんをサに向かせましょう(^^)v

信は力なり!!\(^o^)/
八街F 黒30
2012/11/07 17:07
ナイト&シェロンが早く大きなホームランが打てますように・・・
野球の神様へ
2012/11/07 18:31
もう少しお待ちなさい!
とりあえず今週の日曜日は増田・荒木・幸景に大きなホームランを打たせます!!
野球の神様より
2012/11/07 21:12
心配される日曜日の天気ですが、『午前中曇り、午後から雨』のようです!!
と、言う事は…八街杯初戦は大丈夫ですねっ(^o^)v
今からワクワク(^-^ゞ ちょっとドキドキ(・・;)で〜す┐('〜`;)┌
八街F 黒30
2012/11/09 17:35
いよいよ八街杯初戦が来ましたね
まずは1勝そしてブログ更新
緊張せず、失敗を恐れないそして気持ちの切り替えを皆で声を掛け合い自分達のペースを崩さず頑張ってください。
そして、この頃スコアー&アナウスをやると不運の女神?となっているので、八街杯で幸運の女神にして下さい。
ね!!92ちゃん
7
2012/11/09 19:33
明日は、いよいよ八街杯に参戦です
子供たちの体調はバッチリですか?子供たちと一緒に、1戦1戦悔いのない戦いをしましょう
幸運の女神に大いに期待します
NO.8
2012/11/10 05:35
明日、八街杯初戦!
いつも通りに、やれば大丈夫!!
明日は五時に起きて、まずは、雨が降ってないかを確認から始まります。そこから、試合は始まります。気合いをいれて、頑張ります。応援も声をからすぐらいやっていきたいです。

野球の神様へ。
お母さんが来ると、勝てないし、打てないし、刺せないと言われています。でも、いつも素振り、シャドーの練習をしてます。なので明日は一本お願いします。
下げまんを上げまんにしてください。私を。
No.924
2012/11/10 20:21
まん・まん言うんじゃない!<(_ _;)> 924さん( ̄∇+ ̄)
野球の神様より
2012/11/10 23:05
日曜日の八街杯では、大勢のOBの皆さまが応援に来ていただきありがとうございました。
また、審判のご協力もいただき感謝申し上げます。
しかしながら、皆さまの応援にお応え出来る結果を残せなかったことは、残念でなりません。
5年生は、一人一人のレベルアップを目指し、これからも頑張りますので、これに懲りず、これからも応援宜しくお願いいたします。
8
2012/11/13 21:29
八街杯初戦では、たくさんの八街ファイターズOB父兄・諸先輩の皆様方に、お忙しい中、グランドまで足をお運び頂き、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

また、父兄の方々には、早朝より大会運営・子供達への熱い声援、ありがとうございます。大会運営残り二週も宜しくお願い致します。

皆様のご期待に「結果」として応える事が出来ず、チームを預かる監督として責任を痛感致しております。
子供達は今年最後の公式戦という「緊張」からか、思ったように体が動いてくれませんでしたが、後半は良く頑張ってくれたと思います。

残り少ない大会、六年生三名を中心に、「チーム一丸となって戦う」八街ファイターズのスピリットを忘れず頑張りたいと思います!

今後とも八街ファイターズを宜しくお願い致します。

感謝 八街F 30
2012/11/15 20:25
昨日、九十九シニア杯二回戦が行われ、労金杯千葉県準優勝の豊海マリナーズに惜しくも0対5で敗退しました_(._.)_ しかし、強豪チーム相手に、互角の試合が出来た事は改めて、子供達の成長を感じる事が出来ました!!(*^^*)
久々に先発した幸景も、ストライク先行で凡打の山を築き、野手も再三のピンチも集中力を切らさず、ほぼノーミス♪
攻撃でも、何度もチャンスを作り、『ココイチ』での一本が出なかったものの、しっかりした『攻撃の形』が出来ました!!(^^)v
敗戦後、低学年大会に向かう途中、このチームの春先の試合内容と今の試合内容を思い返し、子供達の凄まじい成長を感じ、思わず涙が出ました(´Д`)
この一年、去年のチームに一歩でも近付こうと、子供達には厳しく指導してきました。なかなか結果が出ず、私自身も自信を失いかけた時期もありましたが、一年かけてやってきた事が間違いではなかったと確信出来ました!!(*^-')b
改めて、子供達、保護者会、OB会の皆様、そしてダメ監督な私を支えてくれたスタッフ陣に感謝・感謝ですm(__)m
八街F30 山田
2012/11/26 14:40
昨日午後の低学年大会、大谷杯。相手の西志津クラブはとても4年生チームとは思えない程の完成度でしたが、我がファイターズの4年生チームメンバーも4年生五名・3年生二名・2年生一名・1年生一名+2年生のアルバイト一名の計十名で『今出来る最高の試合』をしてくれました(^o^)v
試合後、練習場までの間、色々考えました!!
私自身、今まで低学年に対して『遠慮』がありました。しかし、これだけの試合が出来る子供達には、もっともっと野球を教えて、勝つ喜び・負ける悔しさを教えてやりたい!!と思ったのです!(*^-')b ですから、『あえて』午後の低学年練習を厳しくやりました!
今度は低学年練習・練習試合もバシバシ組んで行きたいと思います!!(^3^)/
追伸@一塁ランナーコーチで叫んだ時の後頭部痛が段々首まで痛くなってきました(ToT)大丈夫かな俺…?追伸A黒澤コーチ!初采配上々でしたよ(笑)なかなかランナー出なくて、盗塁しかサイン出せなかったけどね(笑)緊張からか、シートノックはしょぼかったけどねっ(爆)
追伸Bアルバイト選手ですが、報酬はしっかり成田のイオンで全額使ったそうですσ( ̄∇ ̄ )
八街F30
2012/11/26 21:27
追伸C
低学年大会では、5・6年生父兄も多数応援に駆けつけてくれました!!(^^)v
また、5・6年生のメンバーも後輩達に熱い声援を送ってくれました!!(^^)/後輩達も戦う勇気をもらったでしょう!!(*^-')b

これが、まさに『絆』なんだな〜と改めて感じました♪(^^)v

やっぱり八街ファイターズは最高ですっ(^^)v
八街F30
2012/11/26 21:36
笛吹けど踊らず…( ´∀`)/~~
さみしいな〜_(._.)_
八街F
2012/11/28 13:15
先週も皆様お疲れさまでした。不覚にも体調を崩してしまい日曜日はすみませんでした実はまだ万全ではありません。高根ニュースターズ戦では、風の強い厳しい状況の中良く勝利したと思います・・・NO.1の強烈なレフトオーバーのホームランみたかったなぁ今週はベンチに入れるよう現在リハビリ中【食事制限など】6年生最後の舞台皆で盛り上げましょう
F29ヘッド
2012/12/11 13:04
週末お疲れさまでした!
私事で恐縮なのですが…本日12月11日付けで辞令が出まして、正式に『仙台支店』への転勤が決まりました。
今からアパートを決める為に、仙台へ向かいます!
ナビで設定したところ…片道420キロ、高速料金9000円と出ました┐('〜`;)┌
震災復旧以来の東北ですが、居眠り運転で事故をしないように行ってきます!!(_´Д`)ノ~~
八街F30
2012/12/11 17:49
先週末お疲れ様でした
監督無事に仙台に着きましたか
今週末は、選挙事務のため試合の応援に行けませ〜ん
6年生波に乗って今週も頑張って
8
2012/12/12 13:05
なんとか仙台に到着しました〜(;´д`)
福島県と宮城県の県境で大雪にみまわれ、パーキングで仮眠して、再度出発しました!!
仙台には全く雪はありませんでした!!(^3^)/
仙台支店に挨拶を済ませ、早速部屋探しに行きました!!三つほど候補がありましたが、結局、会社から徒歩15分位の1K 家賃37,000円の部屋に決めました(^-^)b
近くには、大きな西友と松屋の牛丼があるので、食べ物には苦労しなくて済みそうです(笑)
会社の近くには、楽天イーグルスのホームグランド、宮城クリネックススタジアムがありました!!
みなさん、来年のサマーキャンプは仙台でどうですか?(*^^*)ちなみに…部屋のトイレにはウォシュレットがなく、痔の手術をした私にはキツイので、すぐに黒澤コーチに電話をして『TOTOのウォシュレット、社員価格で安く買えない?』とお願いしちゃいましたO(≧∇≦)O !! 黒ちゃんよろしくね〜( ´∀`)/~~
八街F30
2012/12/12 18:13
本日の美谷本ファイターズとの定期交流戦、大変お疲れ様でした!
増田団長以下保護者会の皆様のおかげで、美谷本ファイターズの皆さんも喜んで頂けたと思います!本当にありがとうございました!

今年最後の試合は、前半に2失点と苦しい試合展開でした。前までの子供達であれば、そのままズルズル大量失点をし、試合が壊れる展開になっていたと思いますが、なんとか「耐える」事を覚えた結果、中盤に1点ずつ取り、同点に追いつく事が出来ました!
今日の悪い流れを変えてくれたのは6年生でも5年生でもなく、「背番号12矢中隼斗」でしたね!
途中交代でレフトに入り、フライをきちんとキャッチし、攻撃では0アウト1・2塁のチャンスで隼斗が苦手としているバントをキッチリ決めて試合の「流れ」を呼び込む事が出来ました!!
普段はなかなか試合に出られない隼斗ですが、日々の努力、控え選手であっても「試合に入っている」からこその結果だと思います!!
本当に良くやってくれました!!
これぞ、私が求めている「チーム内競争」なのです!
来年からの新チームは学年に関係なく、どんどんいきのいい選手を試合に使って行きたいと思います!!チャンスは指をくわえて待つものではなく、自分で勝ち取るものです!!そういった意味では、今日の隼斗が良い例だと思います!
4年生以下メンバーの奮起に期待します!
八街F30
2012/12/23 22:32
追伸
岩間仁志 執念のライト前タイムリーヒットもお見事でした!
八街F30 山田
2012/12/23 23:03
本日はお疲れ様でした!!美谷本ファイターズの皆様も遠いところありがとうございました!!今日の交流戦、父母はバタバタとしていたため、じっくりと見ることが出来なかったのですが、良い試合だったようで何よりです。子供達の努力が少しずつ実になってきていますね!!チームワークもどんどん上がってきているようにも思います♪ますますこれからが楽しみですね!!明日の練習も餅つきも楽しみましょうね(^-^)b
No12 母
2012/12/23 23:26
23日24日の両日はお疲れ様でした美谷本Fさんとの交流戦は、新チーム始動に向けた貴重な経験だったと思います。納会も無事終了し、年内は明日の野球教室のみとなりましたね
上武大学の加藤選手から指導が受けられるなんて、とってもうれしいですね
貴重な機会を設けていただき、感謝いたします
8
2012/12/27 12:50
お疲れさんです。
今日の野球教室、子供たちにとってとても勉強になると思います。
 せっかくのチャンスなので、自分の守備や走塁などわからないところは、ドンドン質問できるように!
教わったことは、メモにとり出来るように努力しよう。
でも、いちばん楽しみにしてるの俺かな。
グラセン部長
2012/12/28 00:32
グラセン部長へ 俺も楽しみにしてます(笑) 7:30前にグランド着いちゃいましたよ(^^)d
八街F30
2012/12/28 07:38
どうしたんだぁ〜山村ぁ〜
ダイノジ
2012/12/28 16:30
昨日は朝からお疲れ様でした!短い時間でしたが、加藤選手と佐藤コーチの指導で、子供達がより野球が好きになり、野球をもっと上手くなりたいと感じてくれたかな〜と思っています!!
八街F30
2012/12/29 11:56
今年一年、指導者・父母会をはじめ関係者のみなさんおつかれさまでした。
来年は、子供たちにとって良い年でありますように。
やべ!!年賀状まだ出してないや。
グラセン部長
2012/12/31 02:08
八街ファイターズ関係各位の皆様
今年一年大変お疲れ様でございました!! 皆様のおかげをもちまして、子供達は大きなケガもなく2012年をすごす事が出来ました!心から感謝申し上げます。
私事ですが、6年振りの監督復帰という事もあり、試行錯誤の一年でしたが、桑田代表以下保護者会の皆様のおかげで、色々な事にチャレンジする事が出来ました!結果としては、残念ながら『二年連続千葉県大会出場』という夢は叶いませんでしたが、新チーム結成当初に比べ、めざましい成長を遂げた子供達を私は誇りに思います!!
2013年は今年の経験を多く積んだ新6年生が中心となり『勝負の年』になります!!今年の6年生三名の為にも『結果』が求められる年です。
ただ漠然と『目標』に向かうのではなく、『目標達成』の為に個人として、チームとして何をして行くのか、キッチリとした『工程表』を作って行かなければ、目標達成は困難です。
1月6日のグランド開きから勝負は始まります!!
指導者・選手の目標を各々が理解し、今年同様『チーム一丸』となって頑張りましょう!!
良いお年を…

八街ファイターズ 監督 山田智康
八街F30
2012/12/31 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月19日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる