八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月11日、12日の結果

<<   作成日時 : 2012/08/13 21:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

8月11日
練習試合 Aチーム
 対九十九里パイレーツ
 八街 対 九十九里

8月12日
練習試合 Aチーム
 対酒々井ビックアローズ
 八街 2 対 4 酒々井

練習試合 Bチーム
 対酒々井ビックアローズ
 八街 6 対 5 酒々井

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^^)いよいよ今週末から『ろうきん杯印旛郡予選』が始まります!(^3^)/
新チーム発足当初からの目標『二年連続ろうきん杯千葉県大会出場』に向けチーム状態もかなり上昇して来ました(^^)v
この大会に照準を合わせ、子供達は苦しい練習・春先まではなかなか勝てなかった試合を乗り越えて来てくれました…m(__)m
監督として、本当に子供達の頑張りとそれを支え続けてくれた保護者会の皆様に感謝しておりますm(__)m
何としてでも、子供達に県大会という『夢の舞台』に立たせてやりたいと思っています!!
私も15年間八街ファイターズの指導者として、つちかってきた全てをこの大会にぶつける覚悟です!
一回戦から苦しい試合が続くと思われますが、子供達・指導者・保護者会が『心一つに』一戦一戦全力で戦って行きましょう!!
子供達への熱い応援宜しくお願い致しますm(__)m

『信は力なり』
八街F30 山田
2012/08/16 17:55
ミスしても下を向かずに前を見る事。
下を見ても黒い土。前を見ればきれいな空。
ミスしても下を向かずに前を見る事。
大人も、そういう応援するからさ

UG
2012/08/16 20:05
こんばんは(*゚ー゚)v
さぁいよいよ
今年最大の目標のひとつである
ろうきん杯が始まりますょ
6年生はもちろん
レギュラー陣気合い入れて、頑張って
夢の舞台に連れてってちょうだいよっ
いままでの
汗と、涙と、努力の結晶を悔いを残さず
思う存分発揮して下さいョ
応援しかできませんケトホ

行くぞっ
ろうきん杯2年連続
千葉県大会っ

NO12(父ちゃん)
2012/08/16 22:23
お疲れ様です
いよいよ県大会へ続く最後の大会が始まります
ここまできたら、とにかく勝つだけ
保護者に出来ることは、心ひとつとなり応援するだけです。
みんなを信じて、自分を信じて









18
2012/08/16 22:45
お疲れ様です(^^)
とうとう6年生にとって最後の大会であるろうきん杯が始まります。
No.3にはもう幾度も”最後だよ!!”と言ってはいるのですが…相変わらずの態度でこっちがやきもき

保護者は応援する事だけしか出来ません。泣いても笑っても本当に最後。6年生の3人には悔いのない試合をしていって欲しいなと思います

めざせ!県大会!!

No.3母
2012/08/17 00:27
お疲れ様です

いよいよ、明日はろうきん杯です。なんだか、親の私が緊張ミして、どきどきしてきましたォ 今更ですが、ファイターズの幻の背番号1は、成田のバッティングセンターで打ち込みをしていますエ
何を考えて、バットを振っているのかわかりませんが、たぶん、私と同じ想いでいてくれていると信じていますァ

明日は、ファイターズ全員、心をひとつにして応援するから、今まで練習している中で山田監督、植田コーチ、桑田代表や各コーチ、そして先輩方に教えてもらった言葉や声、そして動きを思い出して、精一杯戦って欲しいと思います
がんばれ捧ャtァイターズゥ
シーラカンス
2012/08/17 17:44
お疲れちゃんです。
「ろうきん杯予選」が、明日はじまります。試合や練習を見に、なかなか行けませんでしたが、強くたくましい選手に成長しているのは、嬉しくてたまりませんでした。
 ”チーム一心・全力プレー”
勝つぞ ファイターズ!!
グラセン部長
2012/08/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月11日、12日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる