八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月7日、8日の結果

<<   作成日時 : 2012/07/10 05:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

7月7日
若獅子リーグ
 対大網オリオン
 八街 0 対 5 大網

7月8日
若獅子リーグ
 対富里Rエンゼルス
   1 2 3 4 5 計
八街0 0 0 1 1 2
富里0 1 1 1 - 3

練習試合 4年生以下
対富里Rエンゼルス
 八街 1 対 28 富里

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
土日、八街ファイターズサマーキャンプ大変お疲れ様でございました!増田団長、石崎・矢中両副団長はじめ保護者会の皆様が中心となり素晴らしいキャンプになりましたね!
私も子供達の笑顔がたくさん見る事が出来て本当に楽しい時間を過ごさせてもらう事が出来ました!
子供達の「余興」も毎年恒例のケンカねたから始まり、優勝した「あたりまえ体操」までみんな笑顔で良かったですよ(笑)
そして今回一番私の「ツボ」に入ったのが・・・6年生父兄の「余興」です!お着替えまでして登場し、何が始まるのかワクワクしてたら、ま・さ・かの「あたりまえ体操」!!おもいっきりネタかぶり(爆笑)いや〜本当にお腹が痛くなりました(笑)子供達があたりまえ体操をやってる時の6年生父兄はどんな心境だったのかと思うと、今でも笑ってしまいます(笑)
5年生以下父兄の「新橋の酔っ払い」並みの下品な「タッチ」を聞いてる子供達は、歌も知らないし、お母さん達が楽しそうに踊りながら、なぜ胸と股間をタッチしてるのか意味がわからず、ポカーンとしてましたよ(爆笑)
何はともあれ、ケガもなく楽しい時間をみんなで過ごす事ができて良かったです!
いよいよ来週からは、新チーム発足時からの目標「二年連続ろうきん杯千葉県大会出場」に向け子供達と一緒に頑張ります!
これからも子供達へのサポート宜しくお願い致します!!
八街F30 山田
2012/07/23 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月7日、8日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる