八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月24日の結果

<<   作成日時 : 2012/06/24 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

関東学童軟式野球秋季大会
新人戦県予選会〔日ハム〕5年生以下
 1回戦
 対白井ランチャーズ
     1 2 3 4 5 計
 八街 0 0 12 0 1 13
 白井 3 2 0 0 1 6

 ※3回表の集中力はすごかった
  
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は一日お疲れ様でした13番の活躍により、強敵白井ランチャーズに勝利出来ましたねチーム全体の雰囲気も序盤沈んでいましたけど、3回の攻撃で一気に変わりました。全員勝利のために一生懸命なのはわかりますが、チームの苦しい場面・窮地に立たされた時に精神的支柱(ムード・メーカー)が残念ながら不在です。野球が上手い・下手は関係なく声の出るファイターが必要なんだなぁ〜個人的にはNo.8に期待しています何はともあれNo.13がチームにとって本当の意味で必要な戦力になったそんな1日でした。今週も頑張るぞ
ヘッド29
2012/06/25 12:31
お疲れ様です
昨日は行けなくてとても残念でした・
でも、監督、ヘッド、須賀澤コーチ、みんなが素晴らしいと言ってるってことは、相当よかったんだなぁと思います。
その勢いで、土曜日も戦ってもらいたいです。

江口コーチ。審判ありがとうございました。

「信は力なり」
自分を信じ、仲間を信じ、最後に勝つ。
だったかなぁ。
いい名文だと思いませんか?見た瞬間、ジンワリ泣いてしまいました。

保護者の皆さん、今週も応援頑張りましょう。
No.924
2012/06/25 15:15
お疲れ様です。
地区予選、あと4つ勝って監督、ヘッドを胴上げしましょう!
ワイルドだろ〜!!
ちなみに、2・8は今日の夕方8宅で練習してました。(30分)
さて、今夜もこれから8を5454、459ぞ!
8-パパ
2012/06/25 19:12
No.8パパへ
今日もご迷惑かけてすいませんでした。
また、行くと思うので、宜しくお願いします。
最後の数字はなんですか?
No.924
2012/06/25 22:35
土曜・日曜はお疲れ様でした。須賀澤コーチ&江口コーチ審判有難うございました。
試合が始まった時、子供達のムードが高まっていない様でこのまま下がったムードなのかなぁ〜と思いました13から塁に出てゼビオ杯のことを思い出し、あの時の様になったらと願っていたら12得点ナイスです13
今週の土曜は、全員で初めから声をかけ合いそして、守備は短く攻撃は長くを徹底して頑張ってください。
7
2012/06/26 17:43
お疲れ様です。ヤフーのニュースを見てましたら、
北海道の高校野球チームが4校合同チームで出場しているチームがあるそうですよ千葉でも今年は合同チームが出場しますが・・・高校野球でも部員不足が深刻になってきてるんですねツイッター風に呟いてみました
ヘッド29
2012/06/26 18:47
今週もお疲れ様でした

しょーじき、2裏で5対0、コールドで負けちゃうな〜んて思っちゃってました
が〜3表の大逆転劇、子供達のパワーにはも〜ただただびっくりでした
今週は、ロッテ旗で敗れた、印旛ブラザーズとの戦いですね
点を取られても、我慢して流れを待つ!
今週も子供達の頑張りと山田マジックに期待して勝ち進みましょ〜
 
92チャン。ごしごし、しごくでないかい
☆R☆
2012/06/26 21:30
土曜・日曜日はお疲れ様でした。

日ハム杯、対ランチャーズ戦おめでとうございます。いい試合だったみたいですね応援に行けなくて残念です。
今週は行けると思うので、印旛ブラザーズとの試合楽しみにしてます。子供達、頑張るのよ〜

監督・コーチのみなさん、子供達の良さを引き出して勝てるよう、ご指導宜しくお願いします
No.3母
2012/06/26 23:22
お疲れちゃんです。
今回の白井ランチャーズ戦、子供たちにとって大きな自信になったと思います。
 ただ、あまりはりきりすぎて体調を崩さないよう気をつけてあげてください。
 ちなみに、うちのNo.13。まずルールを覚えなければ。
グラセン部長
2012/06/26 23:28
お疲れ様です!まずは6年生!我孫子杯の開会式で立派に三人で胸を張って行進し、昨年の準優勝杯を返還してきたと報告を受けました!ご苦労様!これからのろうきん杯・八街杯等々まだまだ大会は続きます!しっかり自分達の目標に向け努力しよう!日ハム杯に出場した5年生以下!本当に良く頑張ってくれました皆さんが書いてくれた通り、序盤は苦しい展開でしたが、1イニングで12得点は監督である私が驚きました子供達の集中力・爆発力に敬意を表します!!
次戦はいよいよ千葉県屈指の強豪「印旛ブラザーズ」との一戦です!
八街ファイターズの歴史の中で、常に印旛ブラザーズは「大きな壁」となってきた存在です!桑田代表が監督だった時代も、私が監督だった時代も何度も何度も跳ね返されました
しかし、去年の藤本前監督以下選手達が初めて「大きな壁」を乗り越えてくれました
去年のロッテ旗準決勝・今年の千葉日報杯とあと一歩の所まで追いつめたものの、涙をのみました
これは選手の力の差だけではなく、名将久保田監督と迷将山田の大きな差もあったと思いますしかし、私にはその差を埋めてくれる「選手・指導者・保護者会」=共に戦ってくれる「仲間」がいます!!
土曜日の決戦は三位一体となって「大きな壁」を乗り越えましょう
「信は力なり」
私の高校時代の恩師の言葉です。
今まで努力してきた自分(己)を信じ、今まで一緒に汗を流して頑張ってきた仲間を信じ、どんな苦しい状況になっても諦める事なく戦い、最後は自分達が「必ず勝つ!」

子供達を信じてみんなで大きな壁を乗り越えよう!!
八街F30 山田
2012/06/27 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月24日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる