八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月3日の結果

<<   作成日時 : 2012/06/04 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

6月3日
 若獅子リーグ
 対八街ジャガーズ
   1 2 3 4 5 計
 F 1 3 0 0 3 7
 J 1 0 0 1 3 5

 練習試合 5年生以下 
 対八街ジャガーズ
   1 2 3 4 5 計
 F 6 2 3 0 2 13
 J 0 0 0 0 3 3

 練習試合 4年生以下(?)
 対八街ジャガーズ
F 8対2 J

八街ジャガーズのスタッフの皆様有難うございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
先週は、お疲れさまでした。新しいメンバーも徐々に増えてきた楽しみが増えましたね
チームの自力も徐々についてきたような気配がしますが、必ず一試合に一つは修正点があります。これからの課題ですね。ジャガーズの関係者の皆様先週は、おせわになりました。
PS 本日印旛郡の陸上競技大会に我がチームより2名の選手が出場するようです。NO.5(リレー)NO.8(幅跳び)NO8は、市内1位通過だそうです。本日仕事の関係で応援にはいけませんが、一生懸命頑張る姿を想像しながら応援したいとおもいます・・頑張れ
ヘッド29
2012/06/05 08:58
土日お疲れ様でした!Sコーチお忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!日曜日の対八街ジャガーズ戦、3試合共に子供達は良く頑張ってくれましたAチームは市長杯の予選リーグで大敗した相手でしたが、見事にリベンジを達成しました!この勝利は確実にチームが成長している証拠だと思いますBチームもゼビオ杯、日ハム杯に向け順調な勝利!Cチームも新戦力が頑張り勝利しましたねAチーム・Bチーム共に目指すべき目標、倒すべき相手がハッキリしています!共に同じ相手に今度こそ勝利し、リベンジを達成しましょう!!!うちの子供達なら絶対に出来る!!私はそう信じています指導者・保護者会・OB会一丸となって子供達へのバックアップ宜しくお願いいたします
打倒I・B!!!!行くぞ!ろうきん杯千葉県大会・日ハム杯千葉県大会・ロッテ旗千葉県大会!!
八街F30 山田
2012/06/05 19:55
先週もお疲れ様でした。
Sコーチブログ更新ありがとうございます今週末も忙しくなりますが、審判もよろしくお願いします
PS.陸上郡大会は、仕事で見に行けませんでしたが、新記録は出なかったようで
今度はゼビオ杯で頑張ってほしいです!
NO.8母
2012/06/06 21:13
おはようございます。
今週末から、ゼビオ杯が始まりますね。三位までは、スイカがもらえるみたいです。勝って、スイカをみんなで食べたいですね
今の子供達なら何かやってくれますよ。
期待して待ちます。

監督、シナリオお願いします
No.924
2012/06/07 09:30
924さん初の書き込みですね これからもドンドンお願いしますね

久しく出してなかった山田マジック…。そろそろ出しますかねマ
でも景品がスイカじゃな〜・
スイカなら吉川家に頼みましょうフ
山田マジックはろうきんと日ハムに温存しておきますよヘ
八街F30 山田
2012/06/07 09:54
監督・コーチの皆様、お忙しい中子供達にご指導頂き有り難うございます。
新体制になってすぐの子供達は、大丈夫なの〜という感じでしたが、先週の若獅子&練習試合で力が付いて来たことを感じました。
これからも子供達には頑張って欲しいです。

今週のゼビオ杯、応援に行けませんが良い報告を待っています。
No.3母
2012/06/07 11:01
NO.3母さんも初の書き込み
NO3は入団当事に比べ、技術的にも精神的にも大分たくましくなりましたよね
今はNO1とNO3の「4番」争いが激しくなり、NO10との三人が切磋琢磨して急成長していますよね
ま〜たまに野球以外で、俺の雷が落ちる時もありますが・・・
ゼビオ杯で吉報を届けられるよう、頑張ります
八街F30 山田
2012/06/07 12:45
NO8母さん。いつも大変だとは重々承知の上でのお願いなのですが・・・。近いうちに子供達一人一人の個人写真を撮影し、ホームページに載せませんか?佐倉シニアさんのを参考にして御一考願います
八街F30 山田
2012/06/07 14:00
こんにちは

sコーチ何時、ブログ更新有り難うございます。ュ


監督&コーチの皆様も子供達の指導有り難うございます。ュュ

今度は、ゼビオ杯ですね

日々の練習を思い出して頑張って欲しいです。

No.7
2012/06/07 17:24
お疲れ様です!!久しぶりにブログが賑っていますねうれしく思います。
皆さん、「ゼビオ杯 ゼビオ杯」とおっしゃいますが、今週は6年生大会もあるのですよ3人の選手が活躍して八街選抜に選ばれる事もゼビオ杯と同時に注目して下さいね
NO.1,NO.3,NO.10がんばれよぉ〜ゴムバットでアーチをかけろ〜
ヘッド29
2012/06/07 18:05
お疲れ様です。
ヘッドのおっしゃる通り、今週は6年生の選抜選考会があります
ファイターズの選手として、バッチリアピールしてきてくれる事と信じてます
個人写真のUPの件ですが、ホームへージを立ち上げた時からやりたいと考えていましたよ
個人的には、去年の美谷本ファイターズさんの選手紹介のほうが好みですけど
セビオ杯で優勝したらやっちゃおうかなぁ〜なんてね









NO.8母
2012/06/07 19:10
八街選抜大会!私は残念ながら行けませんが、家の六年生がいつも通りの力で頑張ってくれる事を祈っています!NO1 安定した外野守備、遅い球でも印旛チャンピオンを抑えた制球力、最近好調の打撃でアピールだ!!

NO1 お前の特徴は誰が何と言おうと『長打力』です!しっかり『2』を作り、けして当てに行かず、来た球をひっぱたけ!!不得意の守備はとにかく球を取りに動く事!けしてボールウォッチャーにはなるなよ!!

NO3 お前もアピールは『長打力』だ!!肘の状態が心配だが、今のお前ならやれるはず!!バッターボックスに入って、熱くなり過ぎて初球の高めを振らない事!!お前は『ローボールヒッター』なんだからな!

三人の健闘を富里から祈っています!
行け!!俺の可愛い教え子達!!



八街F30 山田
2012/06/07 19:16
お疲れ様です。
掲示板に保護者の皆様へ監督からのメッセージが掲載されていますので、是非読んでください。
平日の子供の練習メニューについてです。
PS.明日は、NO.8のクラスメイトが体験に来ると言ってました。来てくれるといいな!
NO.8母
2012/06/08 19:15
お疲れさまです。ブログ賑わってますね♪先週の若獅子&練習試合を見て力がついてきたなぁと感じました。代表、監督、各コーチの方々、お忙しい中いつも本当にありがとうございます。新団員も少しずつ増えてきて嬉しいですね♪No12も学校で声かけてるみたいです。明日、No8のお友達体験にくるといいですね☆楽しみです♪
No12 ママ
2012/06/08 19:55
お疲れ様です!!昨日は午前中6年生大会(選考会ゲーム)に行かせてもらって3人のプレーを見届けてきました。南ジュニアーズとの合同チームでしたが、NO.1は、チームでもあまりやらないキャッチャーをやったせいもあったのか期待のバッティングが不発(ポジションは関係ないとおもいますが)・・・
気になったのは、ボールの見送り方の形が非常に悪い。今後の課題ですねNO.3は自慢のバッティングで2本タイムリーを打ちましたが、1塁ベース上でガッツポーズ・・・(その瞬間怒鳴られてましたけど僕に)それは、次の塁を付けたからです・・・トホホ今後気をつけるようにNO.10もバッティングは不発でしたが、ピッチングは、いつも通りのコントロールでしたが不運なエラーも出て最後の方はバッティングピッチャーになってましたけどでも元気の良さは、闘志はしっかり最後までアピールしていました。参加した選手の中では、一番だっと様に感じました3人ともこれからが勝負&アピールタイムです。しっかりとチーム指揮官の教えを聞き、アピールしてチームの中心で活躍できるよう準備しましょう
ヘッド29
2012/06/11 18:39
ゼビオ杯について・・
1試合目は、正直いって格上のRエンジェルに対して粘り勝ったと思います2試合目のビック戦は、監督も書いていましたが(ホームページに)ガス欠(体力・集中力・気力)不足が明確に出た内容でした。でもこれからの課題が見えた分悲観する事はまったくありません。子供達とも試合終わりのミーティングで必ずやり返そうと話をしてともに誓ったからです新入団部員の育成にもこれから力を注ぐとともに、いろんなメニューを考えてチーム造りを考える楽しさが指導者にも増えたそんな1日でした
ヘッド29
2012/06/11 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月3日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる