八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月29日、30日の結果

<<   作成日時 : 2012/05/01 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

4月29日
 千葉日報杯予選
 対白井ホワイトピジョン
 八街 15対6 白井

4月30日
 千葉日報杯予選 2回戦
 対印旛ブラザース
 八街 2対4 印旛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
29日、30日はお疲れさまでした。印旛ブラザーズ戦は、120%の力を現状では出せた中身のある試合でした。残念ながら負けはしましたが非常に今後に繋がる良い経験をチーム全体ができたと思います何よりもうれしかったのが、試合が終わって選手全員が悔し涙を流したことです真剣に取り組む姿勢を知った彼らの今後は期待していいでしょう3日、4日は休みになりますが、5日の練習、6日の大網オリオンズ戦が楽しみです追伸:印ブラ戦での相手ベンチとの駆け引きもたのしかったなぁ〜
ヘッド29
2012/05/02 17:31
週末お疲れ様でした。土曜日の若獅子リーグ対佐倉ウイングス+根郷ペガサス連合チームとの試合は先制されたものの、2回の守備で三者凡退から流れを掴み、攻撃陣が爆発!最終的には圧勝出来ました!昨日の栄町ヤングジャイアンツ戦も第一試合は敗戦しましたが、第二試合ではまたも守備からリズムを作り、僅差で勝利!やはりうちの野球は「守備でリズムを作り、攻撃につなぐ」チームカラーなんだと確信しました!また第三試合では期待の新入部員、4年生千坂ゆうまが出場!2打席立って、四球出塁・三振と一生懸命頑張りましたもう一人、2年生のジャスコゲーム部員も植田ヘッドとの「男の約束」を守り途中出場。レフトの打球を一生懸命追っかけてました(笑)家に帰り、母親に「俺、試合に出たけど、俺だけお父さんのせいで打たせてもらえなかった」と不満を爆発させたそうです(笑)ネクストバッターズサークルまでは行ったんですがね(笑)NOA、あの場面、空気読んで打ってくれよ俺が悪者になっちゃいました(笑)とにもかくにも、新入部員が増えて嬉しい事です!これからもドンドン勧誘お願いします!
八街F30 山田
2012/05/21 16:10
予定変更のお知らせです!今週土曜日は中央Gにて「練習」の予定でしたが、急遽、九十九里パイレーツさんとの「練習試合」に変更になりました!指導者の方々及び審判部の皆様、宜しくお願い致します!(ホームゲームですので・・・)
八街F30 山田
2012/05/24 10:27
お疲れ様です!!
高校野球の関東大会は、群馬代表の健大高崎が優勝したようですね!春の選抜にも出場していたチームですが、攻撃面で機動力を絡め一発もあるまさに理想のお手本になるチームです。我がファイターズも健大高崎のようなチームがつくれるといいですね!夏の甲子園も注目して下さい
ヘッド29
2012/05/25 08:57
土日お疲れ様でした!昨日のAチーム、八街南戦は最後まで自分達の野球を徹底出来た事、特にチームカラーである「積極的な走塁」を各自が出来た事が大勝につながったと思います。午後からの4年生以下合同練習はみんな頑張っていましたね〜
昴樹・隼斗・朋成・勝・そして一番元気の良かった新入部員(体験中)のせいや!みんなかっこ良かったぜぃ!!八街南Jrのみんなと一緒に、「ロッテ旗県大会」目指して頑張ろう!昨日は体調不良でお休みしたゆうま!体調を戻して、また来週からみんなと一緒に頑張ろう〜
八街F30 山田
2012/05/28 08:14
お疲れ様です!!昨日の午後は、南Jrとのロッテ旗杯に向けての合同練習でした。途中から5年生VS4年生以下のゲームになりました。そこで私はすごく歓心する出来事に遭遇したのです。当然低学年なので、野球をおぼえたての選手なのですがベンチから南Jrの控え選手が「バッターゴムバットだぞぉ〜」と言う指示が出ていたのですここで言うゴムバットとは、芯の部分がラバー製で出来ていて比較的ボールが飛びやすい 一般的には【ビヨンド】と言われているバットです。この指示の意味を分析すると、強い打球が行くぞぉ〜気をつけろよとの意味がこめられているんだなぁ〜と感じました。低学年生ならではの表現方法ですが、すばらしいなと思いました。ファイターズのNO14にもこの発声に加わらせ何度も発声させたのでした昨日は指導者としての引き出しを又一つ得とくした意味のある一日でした   
PS:NO14番、ゴムバットには気をつけろよ
ヘッド29
2012/05/28 18:31
その『ゴムバット』って表現がツボに入って、最後まで爆笑してたのがヘッドですけどねママママ
八街F30 山田
2012/05/29 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月29日、30日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる