八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日の結果

<<   作成日時 : 2012/04/01 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4月1日
 八街市長杯ブロック予選
 対交進ジュニア
 ファイターズ 3対10 ジュニア

 対八街ジャガーズ
 ファイターズ 1対8 ジャガーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
強風の土曜日、日曜日、朝早くからのグランド整備とお疲れ様でございました
市長杯予選リーグは残念ながら「二試合共コールド負け」となってしまいました
公式戦は「結果を求める」と公言してきたので、本当に残念です
八街Jに敗戦後、NO6ママに「うちのチームは何が良くないんですかね?」と聞かれました。そのたった一言が私の心にとても響きました!
敗戦には色々な原因・要因がありました。まずは「何が良くなかったから負けたのか」を冷静に分析し、「今後、勝つ為に何をすべきか」を考え、新たな目標に向け再スタートしたいと思います!
八街市6チーム中「最下位」からの大逆襲に期待して下さい
八街F30 山田
2012/04/02 08:13
土曜日&日曜日両日お疲れさまでした。土曜日の若獅子リーグでは、子供達の本当の実力を感じ取れた気がいたしました。まだまだです・・日曜日は、気分一転されたのか子供達が(特に6年生)が闘志をむき出しに頑張っている姿に感激しました。これから大会が徐々に始まってきますが、指導者もいろんな事を考えて今年のチームを作り上げなければならないと感じています。最後に土曜日、日曜日場所を提供してくださった、八街マリーンズ、八街南ジュニアーズの関係者の皆様大変お世話になり有難う御座いました。
ヘッド29
2012/04/09 18:31
昨日は、お疲れさまでした。2試合とも大きなミスもなくだんだん全体としては良くなってきてると思われますただ、小さいミス【バントミス、守備位置、カバーの入り方】などなどがあります。選手達には、試合後話しましたがこの辺を修正しなければ公式戦では勝利できません。NO3、NO7、NO8、NO11、NO12が自信を持ってこれらのプレーをそう遠くない日に出来る様になれるよう指導して行きたいと思います 最後に昨日場所提供して頂いた南郷ヤンキース&ビクトリーズの関係者の皆様大変お世話になりました。並びに日曜日はグランドが取れてませんのでこれからも遠征が多くなりますが、保護者会の皆様にはさらなる御協力をお願い致します
ヘッド29
2012/04/16 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月1日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる