八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月18日の結果

<<   作成日時 : 2012/03/21 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3月18日
 全日本学童千葉県大会予選3回戦
 対本埜ジャガーズ
 八街 3対9 本埜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日の体験会は、あいにくの天気にもかかわらず大盛況でしたね!!団長夫妻並びに保護者会(ママ達)ご苦労様でしたこれからも続けて参りましょう。一人でも多くの選手が増えて、戦力アップに繋がる為に指導して行きたいと考えております。昨日の練習ゲーム2試合は、今週の公式戦に向けて良い調整が出来たと思います。≪ミスが勝敗を決めてしまう≫と言う事を最近子供達が肌で感じ始めている用に思います。少し進歩したかなぁ〜 
ヘッド29
2012/03/26 18:40
土曜日の特別体験会、日曜日の練習試合2試合と週末お疲れ様でした
今後も体験会を月一ペースで開催し、野球の素晴らしさ・仲間の大切さ等々伝えて行けたらと思っております
日曜日の練習試合二試合は結果的に言えば<惜敗>でしたが、何より子供達が「自分達で考える野球」を意識し始める事が出来たのは非常に大きな収穫だったと思います
特にNOI・D・Aのバッテリーは試合に向かう車の中からずっとどうやって打者を打ち取るかを互いに考え・会話しているのを聞き、大変嬉しく思いました
この三人にNOE・もうすぐケガから復帰予定のNOCが加われば、投手陣の「チーム内競争」が始まります!今から楽しみです
来週の「市長杯」選手・保護者会・指導陣全員で戦い、まずは予選リーグを突破しましょう子供達への熱い応援宜しくお願い致します
八街F30 
2012/03/27 07:56
おはようございます
今週土曜日の寺崎ウイングスさんとの練習試合ですが、現状の指導者出欠ですと「キャンセル」するしかありません・・・
OB指導者・現役父兄の皆様に「審判2名」をお願い致します
尚、練習試合ですので、審判経験がなくとも大丈夫です!
あさっての試合ですので、時間がありません
ご検討宜しくお願い致します
八街F 山田
2012/03/29 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月18日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる