八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月11日の結果

<<   作成日時 : 2012/03/13 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3月11日
 全日本学童千葉県大会予選2回戦
 対千葉ヤンキース
 八街 2対0 千葉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先週はお疲れさまでした!!
全体的にはよく頑張って0点に抑えたナイスゲームだったと思います今週の相手は、正直言ってレベルは我がチームより上だと思います。
勝つ為には、先制する事&しっかり守ること&サインプレーなどのミスを無くす事これが絶対条件だと思います。我々指導者も勝つために最善を尽くします!!チーム全体では現在出来る事を精一杯やればいいのです。勝ってみんなで又喜びを分かち合おう保護者会のみなさんも精一杯の応援お願いします
ヘッド29
2012/03/14 09:08
お疲れ様です。
 早速ですがチラシ案を作りましたのでファイターズ掲示板から入ってください。
PC用(6MB)・携帯用(600KB)あります。
チラシ案
2012/03/14 21:51
八街ファイタ−ズの関係者様、選手の皆様
先日は、全日本学童・関東学童予選会では、
大変お世話になりました。
千葉ヤンキース事務局の宮澤と申します。
山田様には早々のメールを頂きありがとう
ございます。

走塁や守備、全てにおいて鍛え上げられた
チームで野球に対しての選手の意識の高さ
等、見習わなければならない事が沢山
ありました。

是非、またの対戦をお願いしたいと
思います。

今後とも末長くお付き合い頂ければ
幸いです。
千葉ヤンキース
2012/03/19 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月11日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる