八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月5日の結果

<<   作成日時 : 2012/02/06 19:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2月5日結果
 練習試合新Aチーム 対酒々井ビックアローズ
 八街 1対11 酒々井

※ビックアローズのスタッフの皆様、有り難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですニ
只今、東京永田町で夜間工事をしておりますヌ
目の前は国会議事堂です蕪y日、寒い中大変お疲れ様でした!
いつもスコアラーや事務局として頑張って頂いている新NO.8お母さんが、体調不良でダウンしてしまったそうです
早い回復を祈っておりますニ
皆様も、インフルエンザに加え風邪も流行っているとの事ですので、体調には十分に気をつけて頂きたいと思います
週末、病欠した子供達も徐々に回復しているようで安心しましたヌ
また今週末、八街ファイターズみんなが元気になってグランドでお会い出来るのを楽しみにしています
八街F29
2012/02/07 03:03
お疲れ様です
今週の土曜日はいよいよ6年生の卒団試合、対八街マリーンズ戦ですね
八街マリーンズとは去年から何度も対戦し、市長杯の決勝では涙をのんだ相手です。
最終戦、是非とも勝って「有終の美」を飾りましょう
また、5年生以下新チームメンバーは、先輩達の勇姿をよ〜く目に焼き付け、先輩達の遺した数々の栄冠に今年もチャレンジしましょう
八街F29
2012/02/08 13:02
お疲れ様です!!土曜日は、気温が低めの予想でございます。防寒対策をしっかりしましょう・・・
私個人としては元NO.8のバッティングに期待しております 頑張れ大将
F28
2012/02/09 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月5日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる