八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月29日の結果

<<   作成日時 : 2012/01/30 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1月29日結果
 練習試合5年生以下 対八街マリーンズ
 ファイターズ対マリーンズ

 練習試合4年生以下 対八街マリーンズ
 ファイターズ対マリーンズ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
土曜日の親子キャッチボール大会は多数の御参加ありがとうございました子供と同じグランドに立ち、子供の成長を直に感じる事が出来たのではないでしょうか子供たちも喜んでいましたね
是非、第二回を開催したいと思っていますので、今から「自主練習」しておいて下さいね
また、子供の家での練習も、この前お話したポイントを見てあげて下さい
宜しくお願い致します
八街F29
2012/01/31 07:41
お疲れ様です
全国的に「インフルエンザ」が猛威をふるっているようです
八街Fの子供達はどうですか?
うちのK生はワクチン注射を打ったにも関わらず、かかってしまいました
ただ、ワクチンのおかげで数日で完治し、学校に復帰と思いきや・・・今度は学級閉鎖だそうです

また今夜から気温が急激に下がるそうです
八街Fの子供達には、「手洗い・うがい」を徹底するよう、御家庭でも注意喚起お願い致します
八街F29
2012/02/01 19:59
土日お疲れ様でした
日曜日の酒々井ビックアローズ戦は、NO10・NO2・NO5・NO11が体調不良で不在というアクシデントの状況でしたが、NO1を中心に本当に良く頑張ってくれました
土曜日の練習から徹底した打撃練習を行った成果が、全選手のスイングを見て変わった事を実感しました
前の練習試合で散々な守備だったNO7が、三塁手として好捕を連発し、6回は投手として無失点に抑え、7回は捕手としても頑張りました!
NO6の素晴らしい打撃、勝負を賭けた積極的な走塁、内野への指示も良かったですね〜!
何より、スタッフミーティングで指導陣が絶賛していたのは、NO9の一塁手としての動きですね
今までのNO9は一つのアウトで満足していましたが、ランナー2・3塁の内野ゴロでバッターランナーをアウトにした後、結果的にはセーフになりましたが、2塁走者を刺しにすぐさまホームに送球したのはNO9の成長だと思います
他にもたくさん良いプレーがあり過ぎて書ききれない位です
昨日、体調不良で出場出来なかった選手もチームに戻り、昨日活躍した選手と「チーム内競争」が始まると思います!これが一番チームが強くなる要素なのです
これからの新チームが楽しみですね
新保護者会もNO1父母を中心に積極的に動いて頂き感謝しております「これからも子供達の為に」御支援宜しくお願い致します
PS:私はコーヒーの作り方を勉強しなきゃ
八街F29
2012/02/06 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月29日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる