八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月14日の結果

<<   作成日時 : 2012/01/15 21:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

1月14日結果
 マリーンズカップ 対城西クラブ
 八街 3 対 4 城西
会場・・QVCマリーンフィールド
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!!土曜日は、QVCマリンでの試合を出来て本当に感激でした子供達にとっては非常にいい経験になったと思います。何年か後にファイターズの選手が、又あの舞台に立てると最高ですね新チームの諸君:現在練習している基本練習を早く自分の物にして、これから始まる1年間を全員で【喜び&感動】出来るように頑張っていこう〜ぜぇぃ追伸:R30番さんへ 多分QVC後援会カップ優勝だとは思いますが、結果報告の書き込み期待してますよ
F28
2012/01/16 18:51
お疲れ様です。
いよいよ22日は「八街ファイターズ30周年式典」ですね
実行委員の皆様は去年から何度も話し合いを行い、本当にご苦労様でした
また、現役父母会の皆様も事前準備大変お疲れ様でした。当日の運営も宜しくお願い致します
前回の20周年記念式典ではKDH次男が主将・私の長男が副主将でした。
KDH奥様を中心に現役父母会が一致団結して素晴しい式典でした。当時の会場は老朽化していた為、床清掃から始まり、設営・運営等大変だった記憶がありますが、子供達にとっても、八街ファイターズ創設時からのOBの皆様にとっても、思い出に残る式典でした。
今回の30周年記念式典もきっとそんな素晴しい式典になると思います

当日は実行委員・現役父兄、大変な事もあると思いますが・・・子供達と同じく「心を一つにみんなで」頑張りましょう
八街F29
2012/01/19 09:39
始めまして。八街ファイターズ→千葉東リトルシニア→千葉商と自分の野球原点となるチームがまだあるのかと心配でしておりましたが、心配する事もなかったですね。。皆さんの活躍が見れたこと嬉しい限りです。

少しだけ宣伝させて下さい。沖でTシャツのプリントなどを今行っているのですが、最近HPを自分で作りました。八街のはずれで知らない方も多いかと思いますので、ご紹介させて頂ければと思います。
http://print-freeart.com/
マツ
2012/01/23 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月14日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる