八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月18日の結果

<<   作成日時 : 2011/12/20 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月18日結果
 練習試合6年生以下 対埼玉県 美谷本ファイターズ
 八街 3 対 2 美谷本

 練習試合5年生以下 対埼玉県 美谷本ファイターズ
 八街 4 対 7 美谷本

 ※更新遅くなりました。
  当試合の内容のコメントは、「念願の・・・」に
  UPされています。ご覧ください

  八街ファイターズ
  http:/www.h4.dion.ne.jp/~sky777
もよろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ファイターズホームページを見ました
美谷本ファイターズのNO1・NO10はかなり大きな選手だと思いましたが・・・。
この写真を見ると、うちのNO8大将の方が大きいことに驚きました
今日は八街F29の39回目の誕生日なのですが・・・。朝一、いきなり車の後方タイヤをパンクさせ、せっせとタイヤ交換致しました
最悪な誕生日になってしまいましたよ

ちなみに・・・美谷本ファイターズ安食監督も本日43回目の誕生日です
兄貴、誕生日あめでとう
八街F29
2011/12/20 10:31
お疲れ様です。
12月23日は八街ファイターズ餅つきですが、九十九シニア・千葉西シニアの「体験日」となっております。
代表より「23日の午前中」はシニアの体験に出ても良いと許可を頂いております。
子供と相談の上、検討してみて下さい。
尚、九十九シニアの体験日は12/24・1/14・1/15となっていますが、12/24はファイターズの練習の為、実質は年明けとなります。
千葉西シニアは1/8・1/21が体験日です。
先週、NO10(マリンズJr参加の為欠席)・NO7(風邪の為欠席)・NO8(腹痛の為遅刻)以外の選手は千葉西マリンクラブの体験会に参加致しました。
年明けは各クラブチームの練習会への参加は「基本的に自由」としますが、ファイターズの行事は優先するよう代表から言われております。
また、体験に参加する際は、チームとして御礼の連絡等致しますので、「事前に」チームに連絡をお願い致します。

以上、6年生の父兄にご連絡致します。

6年生父兄へ
2011/12/20 16:58
↑   ↑   ↑   ↑   ↑

八街F29でした。
八街F29
2011/12/20 17:01
お疲れ様です。今週末は、六年生にとって最後の公式戦になります。勝つことも大事ですが、仲間と一緒にやれる最後の真剣勝負になります。各個人が仲間を思いやり有意義な時間を過ごすとともに、個人個人が明日【未来】に繋がるテーマを持ってグランドに立つことを期待します頑張ろう!!
F28
2011/12/22 08:57
明日、九十九・千葉西両シニアチームの体験入部に参加希望者がいます。
今朝、両チームの事務局長に直接問い合わせをしたところ、『参加OK』の返事を頂きました。
九十九シニア(3名)にはF29が千葉西シニア(2名)にはF28が帯同予定です。
北部グランドには3名が残ります。
明日の練習は須賀澤コーチ・石崎コーチ・矢中コーチ・荒木コーチで午前中の練習をお願い致します。
尚、シニア体験入部に参加する選手も連絡網通り『北部グランドAM8:00集合』です。
宜しくお願い致します。

業務連絡 F28
千葉西シニアは岩下事務局長宛に伺って下さい。午前中のみ参加とお願いしてあります。宜しくお願いします。

八街F29
2011/12/22 10:01
埼玉、美谷本ファイターズのホームページの掲示板に美谷本ファイターズの主将(捕手)鎌田 律君から 八街ファイターズの皆さんにお礼が載っています!!

『中学校に行っても野球を続けてまた宮田君と対戦したい』そうです!

美谷本ファイターズホームページで検索してみて下さい!
八街F29
2011/12/22 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月18日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる