八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月23日の結果

<<   作成日時 : 2011/11/23 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

11月23日結果
 八街杯決勝 対豊田キッドシャークス
 
 八街ファイターズ 優勝おめでとう
 
 沢山の応援ありがとうございました
画像

 
画像
 
 
 八街杯準決勝 対八街マリーンズ
 ファイターズ 9 対 2 マリーンズ

 大谷杯一回戦 4年生以下 対さつきヶ丘ファイターズ
 八街 2 対 9 さつきヶ丘

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、一日お疲れさまでした。ブログに掲載されている写真見ましたが、写っているみんなの表情がすべてだと感じましたこの戦いをネタに今年いっぱいおいしいお酒が飲めることでしょう!!なんてな・・・・八街ファイターズ
F28
2011/11/24 09:08
八街杯、初優勝あめでとうございます
この優勝は「チーム一丸」で勝ち取った、野球の神様からの最高のプレゼントだと思います
たくましくなった「我が息子達」を誇りに思います
昨晩の祝勝会でOBの桜井元監督・加藤元団長・高橋元団長の喜びのコメントを聞き、帰宅後も涙が止まりませんでした 
13年前の八街杯決勝戦。私は中央グランドのベンチにいました。当時、無敵の矢指スポーツ少年団を相手に後半逆転され惜しくも準優勝でした
昨日、桜井監督の涙はただの酔っ払いの涙ではないんですよ(笑)13年前の「忘れ物」をよくぞ勝ち取ってくれたという万感の思いなのです昨日の「八街杯優勝」は今年のチームが強かったからだけではなく、伝統ある八街ファイターズの色々な方々の「想い」があっての優勝だと思います
選手諸君・父母会の皆様・指導者の皆さん本当にお疲れ様でした、そして おめでとうございました

優勝 ダ !
優勝 ダ !!
俺達が 八街杯のチャンピオン ダ!!!!!
八街F29
2011/11/24 12:39
「八街杯」優勝おめでとうございます。
長年の夢が叶い本当に感極まる優勝ですね。
代表の声、本当に嬉しそうでした。
それにしても優勝の瞬間見たかったな。。。
過去の我慢や辛い思いも全て風化されたかな。
選手の皆さん全員で勝ち取ったV1!
それと指導者の皆様の熱意には頭が下がります。指導者の大変さ知っているつもりですから。でも好きだからやっちゃう、やめられない(^o^) 楽しいですもんね−教えるの!朝早くから夕暮れまで仕事二の次で本当にお疲れさまです。子供たちは、一生憶えていることと思います。八街ファイターズの大優勝、永久永遠を祝して乾杯!!ゴクゴク・・・やばい睡魔が(^o^)
優勝おめでとうございました。




F酒弱
2011/11/24 20:59
八街杯、お疲れ様でした
そして優勝取っちゃいましたねもう2日経ちますが、思い出すと又、涙が出そうです

3月に戦った、ブリスキー戦大敗から始まり、市長杯も悔し涙、たくさん、たくさん練習、ミーティングを繰り返し、子供達がひとつになれた事が優勝に繋がったのですね

すごいっすごいっファイターズのみんな〜感動をありがと〜
 
 では、続きまして優勝を決めたのでNO1.NO3の母達に初コメントを頂きたいと思いま〜す!よろしくっ

PS.OBの皆様、連日たくさんの応援、本当にありがとうございました
RS
2011/11/25 12:56
八街杯・『優勝しちゃいましたね
みんなで勝ち取った優勝
この八街杯ホントにみんなの協力なくては出来ませんでした。指導者の方々、父母のみなさんの協力と沢山の応援のお陰でこの優勝ができたんだと思います。

もちろん一番頑張ったのは、子どもたちですね春先から悔しい戦いを何戦もして・・厳しい練習にもたえて今まで頑張ってきましたね!
最後の最後に『優勝』できてホント嬉しかったです。

祝勝会の最後の桜井元監督の涙は忘れられません

OBの方々、連日にわたり沢山の応援本当にありがとうございました
No.10
2011/11/26 10:34
お疲れ様デスニ

優勝から数日経ってるのにも関わらず…
いまだ興奮冷めないやら
だんだん夢だったんじゃ…と思ってしまうやら…。


ホントに強くなりましたね 崩れかけても自分達で建て直す強さをやっと手に入れましたね

バッティングも…
全然繋がらない冬の時期を乗り越えて見事爆発させちゃって…モ

チビっ子軍団がグラウンドに立つといつもよりとても大きく…
悪ガキ達が立派な『漢』に見えました

逞しくなったなぁ


今回は特にOBの方々をはじめ、多くの方々に支えられている事を痛感しました。
関係者の方々…
ありがとうございました。

ホントに残り僅かな試合と現役期間となってしまいましたが…

最後まで皆で全力投球で頑張りましょう!
No.6
2011/11/26 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月23日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる