八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月20日の結果

<<   作成日時 : 2011/11/20 19:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

11月20日結果
 八街杯3回戦 対都賀ジャガーズ
 八街 9 対 2 都賀
 
 八街杯準々決勝 対富里Rエンゼルス
 八街 1 対 0 富里

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
都賀ジャガーズ戦、富里Rエンゼルス戦と子供達は本当によく戦ってくれました富里R戦、6回表0アウト3塁のピンチを全員でしのぎ、その裏1アウト3塁のチャンスを一時はダメかと思いましたが、NO7の打球が「八街ファイターズみんなの気持ちを乗せて」最後にひと伸びして決勝のタイムリーになったと思います
まさにあのプレーが我々指導者が子供達に一番伝えたい事なのです
「誰かがミスをしても、そのミスを仲間がカバーする」これが本当の「チームワーク」だと思いますまた、試合に出ていない選手の「声」もいまだかつてない程、「仲間を想う本気の声」でした特に、NO15(Y太郎)の声と指示は素晴しかったですよ
23日の準決勝、対八街マリーンズ戦。市長杯決勝で負けた悔しさを「八街ファイターズ選手・OB諸先輩・父母会・指導者全員で」ぶつけましょうそして全員で戦いましょう

仲間と一緒に戦うん  ダ!

八街マリーンズに勝つん ダ!!

八街杯は俺達が優勝するん ダ!!!!
八街F29
2011/11/21 08:39
昨日はお疲れ様でした。朝書き込みしようとしたら出来なかった為、今になってしまいました。富里Rとの一戦は見応えたっぷりのすばらしい内容の試合でしたね!勝ちきれた事が成長の証だと思います。23日の準決勝、決勝は残念ながら帯同することが出来ませんが 選手諸君は精一杯の力を発揮してくれると確信しております頑張れ!!目標まであと2つ
F28
2011/11/21 18:35
ナイスゲームでした!
久しぶりに懐かしの「北部グランド」で八街ファイターズの応援に力が入ってしまいましたよ。
相変わらず、一投一打、一喜一憂の場面になると落ち着きの無い自身が変だったけど。。。
彼らが2年生〜3年生の頃と、すっかり逞しくなった今とをダブらせて観ていました。
あいつらの尻は二度と蹴飛ばせないなんだろうな・・いやその必要はもうないんだな、と微笑んじゃったりして!
どうどうとしたプレイぶりには♪勇気100%♪でしたね(^o^) 背伸びしないでカカトが地にバッチリついていました。
あの長打力と『かけ声』があれば、あと二つ、いや、決勝戦は〜期待しちゃいますね!
私も仕事やりながら応援しています。
黒のミズノプロ
2011/11/21 23:06
二度に渡り『タ○ルー次ウエストなー』と大声で叫んだヘッドコーチに[アッパレ]!!
同上
2011/11/21 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月20日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる