八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月5日、6日の結果

<<   作成日時 : 2011/11/07 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

11月5日結果
 マリーンズカップ 対成東ファイターズ
     1 2 3 4 5 6 計
 成東 0 1 0 0 0 0 1
 八街 2 4 0 1 0 1 86回コールド

11月6日結果
 練習試合5年生以下 対山武ブリスキーボーイズ
     1 2 3 4 5 6 7 計
 八街 0 0 0 1 0 0 0 1
 山武 2 1 0 2 3 7 - 15

 練習試合4年生以下 対山武ブリスキーボーイズ
     1 2 3 4 5 計
 八街 1 2 1 2 4 10
 山武 2 2 1 1 1 7

※山武ブリスキーボーイズのスタッフの皆様
  の中有り難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。週末、お疲れ様でした。
昨日は雨の中、Bチーム・Cチーム共に本当によく頑張ってくれました
Bチームは「5年生投手3人のデビュー」が出来ました!NO11⇒NO9⇒NO23の継投でしたが、NO9の好投が光りましたNO11・NO23の更なる努力を期待します!
Cチームは雨が激しくなった中での試合でしたが、山武市長杯2位対3位の素晴しい試合内容でした!先制し、すぐさま逆転され、追いつき、追い越されのシーソゲームでしたが、最終回に初めて「逆転」して勝ちきれた事は、Cチームにとって意義ある勝ちになったと思います
さすがの私も、試合途中の豪雨に明日、子供達の体調は大丈夫だろうか・・・と心配になりましたが・・・。今日はみんなちゃんと学校行ったかな?
また、どしゃ降りの中、6年生選手・6年生父兄数名の応援ありがとうございました
Cチームの「勝ちへの執念」を見せる事が出来ました
来週から八街杯が始まります。今週の延期でハードなスケジュールとなりますが、父兄の皆様、指導者、選手一丸となり、運営+優勝目指して頑張りましょう
八街F29
2011/11/07 08:12
昨日は、雨模様の中ご苦労さまでした。5年生以下、4年生以下の練習試合2ゲームでしたが非常に中身のある練習ゲームだったと思います。5年生 3人のピッチャーデビュー&NO20、NO22の貴重な試合経験どれをとっても内容のあるゲームだったと思います。今週から八街杯が始まります。6年生諸君は、「優勝を目指して頑張ります」とこれまで何度言ってきたでしょう?今回は達成してくれますよね信じていいですよね精一杯の戦いをしましょう追伸:野球道具の手入れ並びに忘れ物をしない事を徹底しよう
F28
2011/11/07 12:40
お疲れ様デスニ

日曜は天候に振り回され大変な1日になりましたが…

5年以下、4年以下の皆、保護者&指導者の方々…
時には強い雨の中、お疲れ様でした

残念ながら5年3人衆のピッチングを見られなかったのは残念デスが…これから更に期待できそうデスね

4年以下…
足場の悪い状況の中、ブリスキーの選手と共にしっかり集中してプレーしてたのが印象的でした
あの接戦をしっかりモノにできたのは4年以下の成長デスね

さぁゥ
次は6年の成長を魅せる番ゥ
後輩達に負けないひた向きさ、粘り強さで頑張りましょうマ

日曜は雨が降りませんように…(^人^)
No.6
2011/11/08 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月5日、6日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる