八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月3日結果

<<   作成日時 : 2011/11/03 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

11月3日結果
山武市少年野球大会4年生以下
 準決勝 
 対芝山リトル
     1 2 3 4 計
 八街 7 2 1 0 10
 芝山 0 0 3 1 4

決勝 
 対平川ファイターズ
     1 2 3 4 5 計
 八街 0 0 0 1 0 1
 平川 3 0 0 3 - 6

山武市長杯準優勝おめでとう
画像


Aチーム練習試合 対山武シャークス
 八街5対2山武

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。昨日は4年生以下チームが良く頑張ったと思います。正直言って11名で準優勝になれるとは思いませんでした・・・まさに全員野球の結果だと思いますよこれから常勝チームになるには、個々のレベルアップが必要不可欠です。いろんな練習メニューを指導者同士で話しあい特訓していかなければなりませんね。5年生の3人も現在一生懸命努力をして、経験も徐々にですがさせてもらってだいぶ力を付けてきていると思いますので、来年以降常勝チームを作り上げる為、これからも全員で力を合わせて頑張りましょう
F28
2011/11/04 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月3日結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる