八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月29日、30日の結果

<<   作成日時 : 2011/10/30 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月29日結果
 山武市少年野球大会4年生以下 2回戦 
 対八街マリーンズ
      1 2 3 4 5 計
 八街F 4 0 2 0 1 7
 八街M 2 0 2 1 0 5

10月30日結果
  練習試合6年生以下 1試合目  
 対多古ジュニアベースポールクラブ
     1 2 3 4 5 6 7 計
 多古 0 0 0 1 0 0 0 1
 八街 1 0 0 2 1 0 - 4

  練習試合6年生以下 2試合目  
 対多古ジュニアベースポールクラブ
     1 2 3 4 5 6 7 計
 八街 1 0 0 0 2 0 0 3
 多古 0 0 0 0 1 3 - 4

 山武市少年野球大会4年生以下 準々決勝 
 対多古ジュニアキッド
     1 2 3 4 5 計
 八街 3 3 0 0 0 6
 多古 0 1 1 0 0 2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
週末お疲れ様でした。
Cチームの快進撃が続いています!得意の『先行逃げきり』ですが、ここ最近は1〜2点差に迫られても勝ちきる事が出来ていますね!これはCチームに自力がついてきた証拠だと思います!ただ、またまだ走塁ミス・外野守備力の不安はあります。今後各自の努力でもっともっと強いチームになる事を期待します!!
Aチームは1勝1敗でしたが、最初から最後まで『会話と確認』が全員で出来た事、土曜日の練習で徹底的にやった『進塁打』が打者もベンチの選手も意識できました!!またNO6のホームラン、NO10の投打共に復活、NO4の『右中間』への3ベース等々八街杯に向けて明るい話題が増えています!
『どうしたらチームが勝てるのか。どうしたら点が入るのか』を自分達で考えながら野球が出来るようになれば、この先の彼らの野球人生においても大きな財産になると思います!
来週から始まる八街杯。『自分達で考える野球』で頂点を目指しましょう!!
八街F29
2011/10/31 08:38
お疲れ様です!!昨日の山武市長杯の準々決勝は、試合開始からの奇襲攻撃が功を奏し勝つことが出来ました。ただ残念なのが、試合前の全員でアップをする時ふざけている選手がいて私に怒られたことです。3日の準決勝は、試合前から全員まとまって気持ちを一つにして戦って頂きたいものです。NO.20、NO.21、NO.22の3人は、だいぶ野球少年らしくなってきましたが試合にて活躍出来る選手になれるようこれからみっちり鍛えて、グランドにて良い笑顔をたくさん出せる様に頑張っていきましょう〜
F28
2011/10/31 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月29日、30日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる