八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月16日の結果

<<   作成日時 : 2011/10/17 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10月16日結果

練習試合 対松尾ブルーウイングス
 1試合目 八街5対5松尾
 2試合目 八街2対4松尾

ホリカワ杯 4年生以下 決勝トーナメント
 準決勝 対東金東サンダース 
     1 2 3 計
 八街13 3 0 16
 東金 1 1 2 4

 決勝 対城西クラブ 
    1 2 3 4 5 計
 城西1 4 0 0 4 9
 八街1 0 0 0 0 1
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなってきましたね!あさってはまちに待った決戦の日ですが、皆様どの様におすごしでしょうか?天気が気になりますが・・・全員の力が余す所無く発揮出来る事をお祈り申し上げます 以上 木の葉のこでしたぁ〜
F28
2011/10/20 18:28
八街ファイターズの選手諸君県大会一回戦突破目指してがんばれ〜
丹下ダンペイ
2011/10/20 18:44
八街F4年生以下メンバー ホリカワ杯「準優勝」おめでとうまだまだ力不足ではありますが、この段階で「結果」が出た事は素直に嬉しく思います
ただ、今の結果に満足してはいけません!今は他チームよりも「守備・走塁のスピード」があるだけです。今後は「基礎体力の向上」「打撃力の向上」「更なる守備・走塁のスピードUP」「個々の能力向上」等々まだまだ課題はありますCチームはこれからのチームです日曜日の準決勝で「勝つ喜び」を知り、決勝で「負ける悔しさ」を知った事は彼らにとって何より大きな「経験」となった事でしょう
Aチーム、いよいよ決戦の時が近づきましたね松尾ブルーウィング戦は本番前に「良い内容」の試合が出来たと監督から聞きました
練習試合で必要なのは「試合内容」であり、本番に必要なのは「結果」ですただ、「結果」ばかりを追い求めていても「本番で結果」は出ません!
新チームになって皆で頑張ってきた「チーム練習」個々に努力してきた「自主練習」今まで戦った「練習試合・公式戦」それら全てがチームの「力」となって労金杯県大会での「結果」につながると思います今まで頑張ってきた事の「自信を胸に」皆で戦いましょう!最後は「絶対に負けたくない」という気持ちが強い方が勝者だと思います!
父兄の皆さんも子供達に「力」を与えて下さい!ミスした選手には大きな声で「切り替えて〜」宜しくお願い致します!
八街F29
2011/10/20 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月16日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる