八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月11日結果

<<   作成日時 : 2011/09/12 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

9月11日結果

 ASA杯予選リーグ 対交進ジュニアクラブ
   1 2 3 4 5 6 計
 J 0 0 0 0 0 0 0
 F 0 0 2 0 4 1 7

 ASA杯予選リーグ 対二州ジュニアーズ
   1 2 3 4 5 6 7 計
 F 1 1 0 2 1 0 3 8
 J 0 0 0 0 0 0 0  0

 来週は決勝です   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
昨日のASA杯予選リーグお疲れ様でした!
2連勝で決勝戦進出!2試合連続無失点とよく守ってくれました!ここぞの場面で相変わらず打てませんが、決勝戦では打線爆発を期待したいと思っています
土曜日、5年生以下の選手達は一日練習頑張っていました多くの時間をバッティング練習に費やしましたが、自主練習の成果が出始めたようで、打球も速くなっています!
特に5年生3人の成長ぶりは目をみはるものがあります
「継続は力なり」ですね
まずは来週のASA杯決勝戦!チーム全員の力を集結して「優勝旗」を取りに行きましょう
父兄の皆様の熱い応援宜しくお願い致します!
八街F29
2011/09/12 08:04
昨日はお疲れさまでした。2試合続けての試合は、昨日の天気の中選手は良く頑張ってくれたと思います
無失点に抑えたバッテリーはすばらしいと思うと同時に心強い頼りになる存在であります試合後に選手諸君と少し話をしましたが、NO10を始め選手全員が優勝したいと宣言いたしました。監督に命じられた連帯責任の罰走で、全員で意思統一をはかり 来週に一丸となって戦える集団になったと思います。 狙うは1つ 全員で掴み取ろう
F28
2011/09/12 08:40
おはようございます
土曜日は各小学校の運動会ですね子供達の体調は大丈夫でしょうか?
ファイターズの子供達は、野球も学校行事も何事にも一生懸命に取り組む子供達ですから、各学校で活躍してくれるでしょう
残暑が厳しい日が続いていますので、父兄の方々は子供達の「熱中症」には十分注意してあげて下さい
日曜日、ASA杯決勝戦でみんな元気に会いましょう

八街F29
2011/09/15 08:09
UGさんいつもブログ更新ご苦労様です。今週優勝したあかつきにはド派手にデコレーションをこれでもかと言う位に着飾って下さいませ!!
追伸:二州ジュニアーズ誤り南ジュニアーズでした
F28
2011/09/15 12:57
ついでに1月から現在に至るまでの勝敗なのですが、Aチームが47勝12敗1分(公式戦は22勝5敗)Bチームが5勝8敗(公式戦1勝2敗)Cチーム16勝7敗(公式戦4勝1敗)だとおもいますよ多少見落としがあるかもしれませんが・・・
F28
2011/09/15 13:15
おはようございますニ
今日は朝から横須賀に来ていますタュ
このブログ書き込みも八街F29・28の2人だけになってしまいましたね・
ところで…明日のASA杯決勝後ですが、NO1母・NO10母にお願いがあります
Aチーム各選手の打率・打点・犠打数・出塁率・盗塁数・盗塁成功率を全試合と公式戦に分けて出して頂けますかィヌ
県大会優勝に向けて、打順変更等を監督と検討したいと思っていますエ
宜しくお願いします
八街F29
2011/09/16 09:14
訂正ですォASA杯決勝は明後日でしたォ
明日の運動会、みんな頑張れ〜リリリリ
八街F29
2011/09/16 21:28
こんばんわ
八街F29さん私に名指しですね!!!
日曜日の朝までですか今現在、我孫子決勝までしか出来ていないので・・・明日頑張ってみます。
今日は明日のお弁当作りの為におやすみします。

みなさん・・・運動会で怪我には気をつけましょう
では、日曜日の決勝で
No.10
2011/09/16 22:56
NO10さんお疲れ様ですニ
集計は決勝戦が終わった後でーですマ
無理なお願い申し訳ありませんヌ
宜しくお願い致します
では、おやすみなさいヲニ
八街F29
2011/09/16 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月11日結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる