八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月3日の結果

<<   作成日時 : 2011/09/03 19:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

9月3日結果
 ろうきん旗争奪戦予選会準々決勝 対七次台ジャガーズ
 5回コールド勝ち八街10対0七次台
 
 みんなで勝ち取った「県大会」出場おめでとう    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。昨日の準決勝、印旛ブラザーズ戦は惜敗してしまいましたが、やっと掴んだ「千葉県大会出場」本当に嬉しく思っています!
変則日程となり、初戦の安食台オンラーズ戦、富里Rとの激闘から1ヶ月以上経過しましたが、選手諸君は本当によく戦ってくれたと思っています。
思い返せば、全日本学童予選の中止に始まり、スポーツ少年団予選決勝での敗戦、千葉日報杯予選で富里Rに屈辱のコールド負けとなかなか「結果」を出す事が出来ませんでしたが、最後の最後に結果を出してくれたのは、今までやってきた事が間違いではなかったのだと確信出来ました。
昨日の敗戦後、選手ミーティングを行い、「まだまだ何が足りないのか」選手同士で話し合いを行いました。「負けてる場面で声が出なくなる」「自分のバットで点を取ると思える強い意識」等々活発な意見交換でした。
現状に満足せず、選手一人一人が真剣に話しあってる姿を見て、「このチームはまだまだ強くなれる!」と確信しました。
10月の県大会には更に強くなった八街ファイターズで臨みましょう!
今後もOBの皆様、保護者会の皆様、子供達へ熱い応援宜しくお願い致します!
八街F29
2011/09/05 08:13
お疲れ様です。県大会出場は本当にうれしく思います。まさに全員が一丸となり掴んだ切符だと思います。一戦でも多くこのメンバーで最後の最後まで全力で戦いぬきましょう
F28
2011/09/05 08:42
先週末はお疲れ様でした。
ろうきん杯もやっと終了しましたねこの1カ月はホント長かったぁ〜
・・・でもやっと『県大会』の切符を手に入れましたね
ホントに嬉しいです 

10月22日〜は、県大会!! 一戦一戦を大事に戦っていきましょう
悔いの残らないように・・・みんなで頑張ろう
NO.10
2011/09/09 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月3日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる