八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月20日の結果

<<   作成日時 : 2011/08/22 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8月20日結果
 ろうきん旗争奪戦予選会第3回戦 対印西メッツ
 コールド勝ち八街7対0印西    


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日の労金杯3回戦お疲れ様でした!
内容はともかく・・・何とか「千葉県大会出場」まであと一つまで来ました!
今大会は震災の影響や雨天順延等で変則日程となり、選手のコンディションや良いチーム状態を維持するのが大変難しくなっています・・・。そんな中での「無失点勝利」は子供達よく頑張ったと思います!
攻撃面では2度の牽制アウトで良い攻撃のリズムが作れませんでしたが、4回以降はいつもの野球が出来たと思います!
試合後、選手には厳しい檄を飛ばしましたが、トーナメントは「内容よりも結果」です。よく勝ってくれた・・・というのが本音です。
ただ、この内容では次戦以降も苦しい戦いになると思います。
次戦はまた一週空いて9/3になりますが、次こそは初回から「相手をスピードで圧倒する八街ファイターズ野球」が出来ればと願っています。
保護者会の皆様で作って頂いた「絆」の折鶴本当にありがとうございました。
選手・保護者会・指導者の「絆」で夢の舞台に行きましょう!!!
八街F29
2011/08/22 08:01
お疲れ様です!!先週は、日曜日が雨で中止になり残念でしたが各選手・父兄ともどもリフレッシュ出来たのではないでしょうかそして戦いまでは一週空いてしまいますが、今週しっかりと調整をしていざ出陣といきましょう
F28
2011/08/23 12:19
お疲れ様デスニ

まずは…
無事三回戦突破

欲を言えばキリがないケド皆よくやったと思います

最近目もあてられないミスを連発してたNo.E…
目標は「ノーエラー」でしたヌ

目標達成だけでも褒めてやりたいと思います


私事デスが…
日曜のバレーの大会でしっかり優勝&県大会出場権を決めてきました

子供達もぜひゥ
頑張って県大会に勝ち進んでほしいと思います
No.E
2011/08/24 21:19
速報です!!!
我等がNO10、見事に千葉ロッテジュニアマリーンズに合格したとNO28さんより吉報が届きました!!!
本当に嬉しいニュースですね!
他の選手もNO10に「追いつけ・追い越せ」で日々努力し、今、八街Fに最も足りない「チーム内競争」が激しくなりもっともっと強いチームになる事を私は期待しています!
NO10もこれにおごる事なく、もっと高いレベルを目指して頑張ってほしいと思います!
チーム的には、今後NO10が不在の時が多くなります。副主将のNO5を中心にNO10の抜けた穴をみんなでカバーし「八街FはNO10がいないと弱い」と他チームに言われないよう頑張りましょう!
また、5年生以下もNO10がいない時こそ「自分をアピールするチャンス」だと思って下さい!
先週のNO11のスタメン起用は監督さんから5年生以下へのメッセージです!練習&練習試合で結果を残せば監督さんは公式戦にどんどん起用してくれます!指をくわえて待っていてもチャンスはやってきませんよ!

まずはNO10、本当におめでとう
八街F29
2011/08/26 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月20日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる