八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の結果

<<   作成日時 : 2011/07/10 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7月9日結果
 ロッテ旗大会(郡大会)1回戦 対牧の原キングス
       1 2 3 4 計
 八街  2 3 3 3 11
 牧の原 0 1 0 2 3

 我孫子近隣大会3回戦 対北東タイガース
     1 2 3 4 5 計
 北東 0 3 0 0 0 3
 八街 1 3 0 2 0 6

7月10日結果
 ロッテ旗大会(郡大会)2回戦 対七次台ジャガーズ
       1 2 3 計
 七次台 0 0 0 0
 八街  13 2 − 15

 我孫子近隣大会準々決勝 対足立ウイングス
     1 2 3 4 5 6 計
 八街 5 0 0 0 2 0 7
 足立 0 0 0 1 0 0 1


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土日お疲れ様です。我孫子近隣大会ベスト4
入り正直うれしいです
それと同時にロッテ旗ベスト8も・・・・
年明けから一生懸命トレーニングを積んできた成果が徐々に出始めているとかんじますねぇ〜
来週、Aチーム,Cチームが精一杯の力を出せる
事を期待します
やれるさ君たちなら
F28
2011/07/10 21:24
土日両日お疲れ様でした侮d事の為行けなくてすいませんでした
皆さんの協力と選手達の頑張りのおかげでAチーム我孫子近隣大会ベスト4 Cチームはロッテ旗ベスト8までこれました ありがとうございます Aチーム Cチーム共に来週の日曜日に決勝の舞台にいることを期待します 暑さも厳しくなってきてるので選手の体調管理・怪我のない様よろしくお願いしますィ
来週も父母のご協力よろしくお願いしますィ


F30
2011/07/10 23:11
週末暑い中、皆さんお疲れさまでした!
土日の4戦4勝最高でしたね!
Cチームのみんな、ロッテ杯ベスト8進出おめでとう!つい最近まで試合どころか野球にすらなっていなかったCチームでしたが、F28さんの地道な指導で素晴らしい結果(経過)となりました!今大会で「勝つ喜び」をおぼえた事でしょう!これからも期待しています!
Aチーム、我孫子近隣大会ベスト4進出おめでとう!前日の北東タイガース戦はKDHさん・E口コーチのおかげでベスト8に進出!正直、足立ウィングス戦はF29久々に緊張しました!なにがなんでも準決勝・決勝をF30さんにバトンを渡したい・・その一心でした。初回の5得点の後、応援して頂いた皆さんの目には「何でバントばかりなんだろう?」「攻めろ・攻めろと口で言っていてもF29が受身になっているんでは?」と思った方もいるかもしれません。ただ、私的には理想的な試合でした。実は6年前の千葉日報杯県大会2回戦、袖ケ浦ボーイズ戦も同じような試合展開でした。その勢いに任せようと、当時監督だった私は「次の1点を取る」事をおろそかにし、徐々に失点を繰り返し、最終的にはコールド負けしてしまいましたあの敗戦は全て監督である私の「油断・慢心・野球の知識の無さ」が原因でした。この試合後、私は一旦ファイターズを離れ、一から野球を勉強し直しました。二度とあのような敗戦はしたくない!あんな悔しい思いを子供達にさせたくない!その経験から足立ウィングス戦は徹底して「次の1点を取りに行く・きちっとした攻めの形にこだわる」事を重視しました。ですから、6回表ダメ押しの2点は本当に嬉しかったです!自分の中でも子供達のおかげで、あの「悪夢」を少し払拭できたような気がします!
さ〜F30さんバトンはお渡しします!まずは準決勝!選手を信じてF30マジック見せて下さいよ!
八街F29
2011/07/12 22:04
監督ゥ
A&Cチーム共に勝ちましたね
いつも居てくれるはずの監督が不在という事で子供達も不安がなかったわけはないと思いますが…
両チーム共に立派な試合内容だったと思います

Cチームは土曜…
勢いそのままに突っ走ってほしいデスね
我が女神'Sを引き連れて…前進あるのみゥ

Aチーム…
今までいい形で勝ち進んできましたニ
4強にはろうきん初戦で当たるオンラーズも残ってます。ろうきんにいいムードで繋げられる試合をしようゥ

今回は指導者の方々も厳しい週末だったと思いますォ協力してくださったOBの方々…ありがとうございました
これからも一丸となって頑張って行きましょう
No.6
2011/07/13 00:17
オハヨウゴザイマスマ

スミマセンォ
訂正デスォ
オンラーズは残っていませんでした…モ


まぁ…いっか(開き直り)
途中経過までしか見れなかったケド
オンラーズvsランチャーズの試合はかなり熱い試合をしていました

こちらも負けずに熱い夏にしていきましょうマ

熱中症予防にはホントに気を配らなきゃいけませんねネ熱中症対策の情報交換等しながら暑い夏を乗りきりましょうメ
No.6
2011/07/13 08:24
お疲れ様です。本日市原臨海球場にて行われた
八街高校対松戸国際の試合を観戦して来ました。
ファイターズのOB B.K君が最後の夏という
事もあり、一生懸命プレーしていましたよ
チャンスでまわってきて ライト前にヒットを放ちましたが 本塁でランナータッチアウト・・・残念
最終回 ノーアウトランナー1塁での最終打席
鋭いあたりを放ちましたが 残念ながら6・4・3の
ゲッツー 一塁にヘッドスライディング 感動しました。負けてはしまいましたが、
選手全員が全力を出した好ゲームでした。
さて、今週末我々にも戦いが待っている
先輩の頑張りを参考にして、くいの無いプレーをしようぜ
F28
2011/07/14 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる