八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月18日、19日の結果

<<   作成日時 : 2011/06/20 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

6月18日結果

練習試合 茨城県茎崎第1小 対吉川ウイングス
     1 2 3 4 5 6 計
 吉川 0 2 1 0 0 0 3
 八街 0 0 0 0 1 0 1

練習試合 茨城県茎崎第1小 対茎崎ファイターズ
     1 2 3 4 5 6 7 計
 茎崎 2 3 2 0 5 0 0 12
 八街 0 0 0 0 0 0 0 0

6月19日結果

若獅子リーグ 佐倉ウイングスG 対佐倉ウイングス
     1 2 3 4 5 6 計
 佐倉 1 0 0 0 0 0 1
 八街 3 0 0 4 0 1 86回コールド

ホリカワ杯(4年生以下) 東部G 対八街南、交進J、八街J
     1 2 3 4 5 計
 連合 0 2 0 0 0 2
 八街 1 3 1 8 − 13

練習試合(5年生以下) 東部G 対八街マリーンズ
   1 2 3 4 5 6 7 計
 M 3 0 1 0 5 0 1 10
 F 0 0 1 0 0 1 4 6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
4年以下…
公式戦初勝利オメデトョマ
皆すっごく頑張ったんデスね
ホームランも数本飛び出したみたいで…
皆の活躍を見れなかったのが残念デスモ

5年以下の練習試合も…
素晴らしい気迫で見る者を熱くしてくれました
気持ちがあれば力は必ずついてくるゥ

6年の目にどう映ったのか…
野球ができる喜び
仲間を思いやる気持ち
感謝の心…

何よりも野球が好きゥ
野球が楽しいゥって気持ちを思い出して欲しい。

今はなんだかこじんまり…前みたいな何かを期待させるようなムードが消え失せてるようでもどかしいデス。
残り少ない時を無駄にしないで…ゥ

この1週間で各々の出す答えを信じたいと思いますニ
No.6
2011/06/20 23:01
4年生以下公式戦初勝利おめでとう優勝目指し頑張って!!
no.16具合の悪い中...頑張ったね。2本のホームランなんて凄い!!
そのプレー(気持ち)がみんなにも伝わっていい試合ができたんだね素晴らしい・・・
今の6年生にはないな!その気迫!!
・・・・思い出して欲しい!!4年生の時のあの盛り上がり我武者羅に頑張っていたあの時の事を・・・。春先のあの勢い!!何処にいってしまったの??
6年生は夏には大きな大会が終わってしまう・・・あと少しの時間しかないよ〜

今週から始まる我孫子杯・・・また気持ちを入れ替え頑張ってくれると信じてるよ

自信を持って・・・野球を楽しんで盛り上がっていこうよ
No.10
2011/06/21 00:42
4年生以下公式戦初勝利おめでとう連合チーム25人を相手に監督から朝言われた「3倍増しの声」を上回る「5倍増しの声と気迫」で見事無四球勝利本当に素晴らしい試合でした
この勢いで決勝トーナメントも勝ち上がり、「テッペン」目指して頑張ろう5年生以下チームも、まずは「野球以前の事」をキッチリやれば、必ず結果はついてくると信じています。NO9を中心に少ないメンバーでも頑張って行こう
6年生・・・日曜日最後にNO29・28が言った言葉を真剣に感じてほしい。若獅子は見れなかったけれど、監督から話は聞きました。監督が言った事は決して「技術的な話」ではないと思います。本当に県大会に行きたいの?本当に強くなりたいの?心から仲間の事を想っているの?5年生以下の練習試合、6年生が声を出していても5年生以下は「誰も」聞こえなかったそうです・・・。心から後輩達を想った声だったか?お母さん達に言われて「やらされた」としか思ってないか?それは自分達の野球も「やらされてる」んじゃないか?確かに我々指導者もそうさせてしまった責任を今、痛感しています。
誰の為に野球をやっているのか?
相手と「本気で」勝負しているのか?
練習試合で勝てても公式戦で勝てない・・。俺はそこが今の6年生の「最大の弱さ」だと思います。
残り少ない時間、「本気で」野球と向き合おうぜ!相手と「本気で」勝負してみようぜ!仲間を「本気で」想ってみようぜ!
お前達なら絶対にやれるさ!大の大人をもう泣かせんなよ
どんなスポーツも、最後は「気持ち」が強い方が勝つんだからよ!
八街F29
2011/06/21 06:15
お疲れ様です!!コメントが着々と届いてる中
乗り遅れてすみません
今週も全員本気出して頑張っていこうぜぃ
F28
2011/06/21 08:41
いやぁ〜暑い一日でしたね!!
もう水泳授業が始まっていると思うが、くれぐれも体調管理には気をつけて今週末の大会に備えよう 6年生が強敵印旛ブラザーズにどのように立ち向かうか楽しみだな 
F28
2011/06/22 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月18日、19日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる