八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月5日の結果

<<   作成日時 : 2011/06/06 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

6月5日結果

ゼビオ杯5年以下 富里中央G 対酒々井ジャガーズ
     1 2 3 4 5 計
 SJ  2 2 2 1 5 12
 YF  0 0 0 0 0 0

練習試合 八街ジャガーズG 対松尾ブルーウィング
     1 2 3 4 5 6 7 計
 松尾  0 0 0 0 0 0 0 0
 八街  0 0 0 1 1 1 − 3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますニ
週末お疲れさまでした
特に…UGさん、ゼビオ杯2試合連続の審判(昼食もとれずに…モ)ありがとうございましたォ
酒々井ジャガーズ戦は大変残念な結果になりましたが、土曜日の練習試合に比べ『勝利に対する執念』は見えた気がしました
試合後のミーティングでは『一人一人の意識変革』をこれからの5年生以下のテーマに決め、新たな気持ちで頑張ろうと話し合いました
今大会、試合中にNO16がゲロ吐きながらも頑張ってたり、右手の指をケガしながらも、NO16の退場でチームの為に強行出場してくれたNO9など…技術面よりも精神面で成長した5年生以下のメンバーでしたフ
午後からの6年生の練習試合エ松尾ブルーウィングスはシートノックを見ただけで、きちんと鍛えられた素晴らしいチームだとすぐに感じましたニ守備からリズムを作り、少ない得点を守る…。まさにうちの目指している野球と同じチームカラーのチームでした
初回、NO5のエラー3連発でどうなるかと思いましたが…NO1が落ちついてゴロを打たせる投球、NO10が素晴らしいフィールディングで初回のピンチを乗り越えました
ここにAチームの成長を感じますニ
今までならば、ここでガタガタと試合が壊れる事が多かったですが、選手同士が仲間のミスをカバーしあい、何よりどんなピンチでも『落ちついて』野球が出来るようになりましたねニ
まだまだ細かいミスはありますが、常に『会話と確認』は全員が出来るようになってきました
来週は八街選抜の選考会だそうですマ6年生全員が選出される事を願っていますホ
八街F29
2011/06/06 09:21
昨日はお疲れさまでした。

Bチームは完敗でしたが、気持ちのこもったゲーム

が出来たように思います。これから大会が続き

ますので、選手諸君には体調管理をしっかりとし

次は全員野球で勝利をつかみたいものですね UGさん昨日はお疲れ様でした
F28
2011/06/06 12:43
お心遣いをいただき、非常に恐縮しております。代表をはじめ、監督、コーチ、父母の皆様も四十超え、皆様もお疲れのことですよね。でも、子供たちはすごいですね……一日動き回り、試合で負けても、立ち直りが早い!!!「落ち込まない」すばらしい。見習いたぁい。
UG
2011/06/06 20:53
今大会のMVPはUGさんではないでしょうか
開会式ではカメラマン竅A試合が始まれば代表代行、試合が終われば審判2試合…。本当に頭が下がります。いつも子供達のバックアップありがとうございますニ氓アれからもよろしくお願い致します
PS:残念ながら私はまだ40はかろうじてまだ越えておりませんフ花の47年生まれ、同級生はSMAPキムタク・中居くんと…日向コーチです
八街F29
2011/06/06 21:32
昨日はホントにお疲れ様でしたマ


5年以下の試合…
最初から応援できなくて残念でしたが…
負けてしまいましたが…一生懸命プレーする子供達はいつものやんちゃ坊主達ではなくしっかり野球プレーヤーでした
体調不良や怪我をおしてまで出場した気持ちの強さ…No.6にも見せてやりたかったなムュ
これからの飛躍に期待が持てますね

6年は…投打に大活躍のNo.1…試合ごとに大きく感じられますネ
それぞれが役割を果たそうと一生懸命なのがよく伝わる緊張感のあるテンポのいい試合で【魅せる野球】をありがとうマ


UGさん…ハードな1日になってしまったと思いますが…ホントョにお疲れ様でしたモ
いつもありがとうございます
私達も…できる事に限りはありますが…負担がなるべく偏る事のないように心掛けたいと思いますニ
No.6
2011/06/06 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月5日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる