八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月25日、26日の結果

<<   作成日時 : 2011/06/27 05:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月25日結果
関東学童新人戦(5年以下) 対桜台ウィングス
     1 2 3 4 計
 桜台 2 1 6 4 13
 八街 10 4 0 − 14

6月26日結果
我孫子近隣大会 対印旛ブラザーズ 
     1 2 3 4 5 6 7 計
 印旛  0 0 0 0 0 0 0 0
 八街  0 2 0 0 0 0 − 2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。土日両日とも公式戦で勝利
選手諸君はよく頑張りましたね
まず土曜日の5年生以下の試合は、楽勝ムードかと
思いきや、ピッチャーのNO14,NO12,NO13がストライクが入らずに最後1点差まで追い詰められ何とか逃げ切る展開・・・今後の課題ですね!!
NO16番、目の覚めるようなバッティングありがとう
そして日曜日の六年生チームは、気持ちの入った
すばらしいゲームでした!!
NO2、NO7のすばらしい守備が随所にでていました
NO1,NO10も最高のピッチング内容でした今週も上昇ムード全開でいこうぜぃ
F28
2011/06/27 09:37
今週もお疲れさまでした〜
低学年、高学年共に勝利でき、happyな週末でした〜
来週もこの調子で頑張ってほしいですね

母集団のヘルスバレー☆選手の皆様お疲れ様でしたお話によれば、1勝し、その試合は逆転勝ちしたとの事○っきーがいつも以上に頑張っていたそうですね
母達の頑張りが子供達に伝わりますように
来週も頑張れっファイターズ
RS
2011/06/27 13:16
週末お疲れ様でした!土曜日・・・ヒヤヒヤさせられましたが、5年生以下、公式戦初勝利おめでとう!まずは勝つ事の喜び・勝つ事の難しさを勉強出来ましたね!次こそ5年生3名の奮闘を願っています!
日曜日、Aチーム気迫のこもった素晴らしい試合でしたね!最後まで「仲間を思った声」「相手と本気で戦う姿勢」を見せてくれました
試合前に私が子供達に言った言葉「今日から俺達は変わるんだ!」本当に変わってくれましたね
今週も一戦一戦「熱い気持ち」を忘れずに、頂点目指して頑張りましょう

PS:茨城県大会でいつもお世話になっている「茎崎ファイターズ」が全国大会進出を決めました本当に嬉しいですね
我々も新たな目標に向けて選手・指導者・保護者会・OB一丸となって頑張りましょう
また週末、子供達の笑顔を見るのを楽しみに・・・今から仙台にまた行ってきまーす

八街F29
2011/06/28 06:01
おはようございます
今朝の仙台は快晴です
昨日の夜、仙台の地方番組で夏の高校野球特集をやっていました。気仙沼向洋高校。我々はあまり聞いた事がない学校ですが、2年連続宮城県大会決勝に進み、2年連続仙台育英に敗れた高校だそうです。今回の大震災で学校は潰れ、野球道具も全て津波で流されてしまったそうですモ今も生徒は3つの学校に分かれていて、震災直後は全体練習が週に1日しかできなかったそうです。震災直後の監督インタビューでは「何もかにもが足りません。道具も足りない。練習時間も足りない。何より選手が勝ちたいという意識が足りない」と言っていました。つい最近までのうちのチームに似てるな〜と思って見ていましたミ野球道具は全国から贈られてきて、練習も気仙沼で毎日練習が出来るようになってきてからは、選手の意識も変化を見せ、最近は「打倒 仙台育英」をスローガンにチーム状態が急上昇だそうですフ
どんな困難な状況であっても、大事な事は「熱い気持ちと最後まで諦めない執念」なんだと再認識させられましたニ
気仙沼向洋高校…応援したいですね捧フ
八街F29
2011/06/29 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月25日、26日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる