八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月21日、22日の結果

<<   作成日時 : 2011/05/23 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

5月21日結果
若獅子リーグ 北部G 対山武シャークス
    1 2 3 4 5 計
 SS  0 0 0 0 0 0
 YF  143 4 0 − 21

5月22日の結果
練習試合5年生以下 八街ジャガーズG 対八街ジャガーズ
    1 2 3 4 5 6 計
 YF  2 1 1 0 1 2 7
 YJ  3 6 0 2 3 − 14

若獅子リーグ 八街ジャガーズG 対八街ジャガーズ
    1 2 3 4 5 6 7 計
 YF  0 0 1 2 0 1 2 6
 YJ  0 1 0 0 0 0 0 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
今週もお疲れ様でした。今週は暑かったり、寒かったり、強風だったりと、子供達のみならず、大人も体調を崩しそうな陽気でしたよね

そこで、ファイターズママ必見夏の暑さに負けないお料理レシピ〜
作り方
☆万能ねぎ
☆塩昆布
さっと茹でた万能ねぎと塩昆布をさっくりあえるだけよ

夏の練習時、ファイターズでは塩昆布を子供達に食べさせますよね!小マッチ、小小マッチも大好きですが、ほぼ全員が好きですよね!ねぎが苦手な子でもペロリと食べてくれるはずっ詳しくは・・http://vegebeauty.blog42.fc2.com/ に今すぐアクセスしてね!

では又来週〜

PS.今週の試合もナイスゲーム



RSチャン
2011/05/23 11:27
今週もお疲れさまでした。
昨日のAチームはナイスゲームでした
Bチームは、経験不足の部分が随所に出てしまう
展開でした。これからどんどん練習ゲームを積んで現在のAチームみたいになれるように、頑張っていきましょう!!
F28
2011/05/23 17:36
お疲れ様です
今日は仕事の合間に(?)成田で八街市内の小学校陸上大会を観戦に行ってきました
到着早々、ファイターズNO3とNO10の100M予選直接対決がありました
結果はNO3が好スタートをきったものの5位NO10は後半抜け出し余裕の1位全体で6位のタイムで決勝に進出しました
また男子800m予選ではNO4が好スタートで3位につけ、2周目では2位→1位と粘りの走り抜きつ、抜かれつの攻防を制し、見事1位でゴールしました
残念ながら見られませんでしたが、NO2は幅跳び、NO9も幅跳び、NO11は100Mに出場したそうです
暑い中、ファイターズの選手は頑張っていました〜
八街F 29
2011/05/25 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月21日、22日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる