八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月9日の結果

<<   作成日時 : 2011/05/09 05:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

5月9日結果

・午前 練習試合 蓮沼海浜公園G 対南郷ヤンキース
    1 2 3 4 5 6 7  計
 八街 2 2 1 2 3 2 4  16
 南郷 0 1 0 1 1 0 0  3

・午後 若獅子リーグ 季美の森G 対大網オリオン 
    1 2 3 4 5 計
 八街 4 1 2 1 1  9
 大網 0 0 0 0 0  0

☆ちょっと一休み☆
 今を戦えない者に、
  次とか来年とかを言う資格はない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長いGW期間お疲れ様でした!
昨日の南郷ヤンキース戦、大網オリオン戦共に理想的な試合展開でした!
千葉日報杯敗退後、新打順でしたが、予想以上にうまく噛み合っていたと思います!
自信を失いかけていたチームでしたが、また新しい目標に向け最高のリスタートをきれたと思います♪
また、No15のキャッチーA戦デビュー♪しっかりNo3の投球を前で捕球出来ましたし、キャッチーフライも無難にさばけました!
低学年の選手諸君には『チャンスは指くわえて待ってても来ない。努力すればどんどんA戦に使ってもらえるんだ』と感じてほしかったな〜!今、アピール中の○品くん!俺はA戦で八街のカブレラが見れるのを楽しみにしてるぜぃ!
八街F29
2011/05/09 08:05
お疲れ様です。昨日の戦い方は最高だったと
思います。くわえてチーム全体にいままで持てなかった自信が芽生え始めた瞬間のような気がします!!俺たちに足りなかったのは技術ではなく自信なのです 最後に監督がおっしゃった足りない部分&失敗した部分を個々が感じて修正していき
昨日のようなチームの勝ちパターンをしっかりと把握して望めばファイターズは強いチームになると思います
F28
2011/05/09 08:21
お疲れさまです♪
最近、ブログの書き込みが八街F29と28しかありませんね…
みんなどうしちゃったんですか?
せっかく須賀澤コーチが忙しい中、開設してくれたブログですから、みんなで活用しましょう!!

八街F29
2011/05/10 11:05
野球漬けのGWの間…
皆さんお疲れ様でした
若獅子の開幕戦…残念ながら応援には行けませんでしたが、この毎回得点の結果を見るところ、うまく打線が繋がってしっかり守って…とできたみたいデスね♪
個々の力はとても素晴らしい子達が集まっていると思います
それが【線】となって繋がっている時はスゴイ爆発力を持つという事に気づいてほしいな…

まだまだ成長過程…。
これからも貪欲に力を欲して行きましょうゥ
No.6
2011/05/11 23:08
お疲れ様です
週末のファイターズに参加するべく、いまだ会社で残業中
早くファイターズの子供達に会いたいなー
NO6さんの書き込みを見て気づきましたが・・・。2試合12イニング毎回得点だったんですねー
2試合共に無失点だったのは知っていましたが
この得点の中にはチームのテーマ「2アウト、ランナー無しからの得点」もありました
<点>から<線>へ・・・・。
一歩・一歩着実に前を向いて進んで行きましょう

一日一歩三日で三歩三歩進んで二歩進む〜
八街F29
2011/05/12 01:18
おはようございます
何やかんやでそのまま事務所で朝を迎えてしまいました
私は今、岩手県の緊急仮設住宅の内装工事の段取りをしております
あの大地震から丸2ヶ月・・・。未だに体育館などで避難している人達を映像で見ると、一日でも早く仮設住宅を作り、少しでも環境の良い場所で生活させてあげたいと、がらにもなく正義感がみなぎっております
とは言え、若い頃は徹夜なんか全然平気でしたが・・・いかんせん38歳のおっさんそろそろ限界が近づいております
もう少し・・・頑張ります
八街F29
2011/05/12 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月9日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる