八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月4日の結果

<<   作成日時 : 2011/05/05 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月4日結果

・11時〜 千葉日報杯3回戦 富里ラディソンG 対富里Rエンゼルス
 5回 富里8対1八街 コールド負け
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。4日の試合は残念ながら惨敗でした
試合の流れが完全に向こうのペースで最後までこちらにはきませんでした。でも、これからが重要
です。弱いチームは強くなればいいのです!!
上を向いていこうぜ俺たちならやれるさ なんてな
F28
2011/05/06 09:03
お疲れさまですニ
4日の富里R戦はたくさんの方々が応援に来て頂き、本当にありがとうございました
試合内容は…八街F28さんの言われた通り、終始圧倒されての敗退・試合前から富里Rエンゼルスの選手・指導者の気迫には驚きましたヌまた前回の練習試合での経験から、うちのNo1が投げた時は『スローボールをしっかり呼び込んで逆方向へのバッティング』またNo10が投げた時は『振り負けないようにポイントを前で引っ張るバッティング』としっかりうちへの対策を取って試合に臨んでいたのではないかと思いますォ
試合後、選手みんなと話し合いを行いました。八街M・富里R共に練習試合では勝っていても公式戦では勝てない…ミ・子供達からは『みんなで声を出して試合が出来なかったから』だとか『心を一つにして試合が出来なかった』等々優等生な答えが出ていましたヌただ私があの試合で感じた事は…『一人一人が相手と勝負していない・戦っていない』ように感じてしまいましたミ確かに子供達が言う通り『団結力』はとても大事な事です氓サれは間違いないないのですが、それ以前に野球とは『相手と戦うスポーツ』なのです「代表がおっしゃっていましたが、試合前、富里Rの数名の主力選手は前の試合を観戦しているうちの選手をず〜っと睨みつけていたそうですようは試合前から富里Rの選手は『戦闘態勢』だったと言う事ですねミここが今の八街ファイターズには足りないのではないかと思いますミォこの先、千葉県大会へのチャンスは労金杯だけとなり、いよいよ崖っぷちに立たされました。ただ、まだチャンスはあるのですゥ今のままでは『練習試合は強いが公式戦では勝てないチーム』で終わってしまうような気がします…モ選手・指導者一人一人が『戦う』気持ちを持ってこれからの試合に臨んで行きたいと思っていますゥこれからも変わらぬ応援宜しくお願い致しますニ
八街F29
2011/05/06 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月4日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる