八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月17日の結果

<<   作成日時 : 2011/04/17 18:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

4月17日結果

・午前 市長杯決勝戦 東部グラウンド 対八街マリーンズ 
    1 2 3 4 5 6 7 S S 計
 八F 0 0 0 0 3 0 0 0 2 5
 八M 0 1 0 0 0 2 0 0 3 6

☆ちょっと一休み☆
 今日の負けの原因を
  次の大会まで埋めればいい
   本当のスタートラインに立つことが出来た!!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。本当に残念な結果でしたが、子供達は出場した選手もベンチの選手も一丸となって本当に頑張ってくれました保護者会の応援、OB父兄の応援、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
試合後、八街F30・29・28で反省ミーティングを行いました。先週の2試合も昨日の決勝も子供達を助けてやれなかった・・・。八街M30の作戦+術中に見事にはまってしまった我々指導者の力の無さを悔やみ・反省しました
ただ・・・このままでは負けっぱなしでは絶対終わらせません必ず、必ず、必ず、リベンジします
昨日観戦に来てくれた八街F伊藤前監督から今朝届いたメールを最後に紹介します

「わざわざメールありがとうございました。試合は大変残念な結果でしたが、何が起こるかわからないのも少年野球ですから・・・。
でも、本当に良いチームになってきましたね。更に強いチーム(強いチームが勝つんじゃない! 勝ったチームが強いのです!)になる事を祈念しています。伊藤 克己
八街F29
2011/04/18 17:16
昨日、観戦に来てくれた林元団長からもが届きましたのでご紹介致します。

「勝負は時の運だと思います。子供達の一生懸命な姿は見ていた人、その場にいた人、全ての人に感動を与えてくれました。
まだ次があります。指導者が落ち込んでいる場合ではありません。子供達の力を120%引き出せるのは指導者の手腕にかかっていると思います。
また応援行かせて頂きます。頑張って下さい。
期待していますよ」林 秀樹
八街F29
2011/04/18 17:42
昨日はお疲れ様でした。
UGさん…試合結果のご報告を忘れてしまい申し訳ありませんでした。

これからまた皆で頑張っていこうゥと思う気持ちと裏腹にまだ気持ちが上がらず…・・・

だけど…
子供達はもう前を見据えてますねゥ
もう次への闘いは始まってる。
サポートすべき私たちもしっかりしなきゃ
同じ涙を流す事のないように…。

ファイターズOBの方々、アストロズコーチの方々、身内の方々の応援や温かいお言葉…
ホントに感謝の気持ちでいっぱいデス

次こそは素敵な笑顔の子供達を素敵な笑顔で迎えられるようにまたここから這い上がりましょうマ
No.6
2011/04/18 23:00
日曜日はお疲れ様でした。ホントに残念な結果になってしまって・・・悔しいです私の緊張が子どもに伝わってしまったのか、表情が固かった様に感じました。

OBの方々や父母のみなさんの・・・沢山の応援に感謝しています。ありがとうございました
市長杯では『優勝』『県大会出場』ができませんでしたが・・・気持ちを切替えて次の千葉日報杯で『県大会出場』と『優勝』を狙って、まず一戦一戦を大事に・・・勝ち進もう
あの負けを無駄にしないように
次は嬉涙を流そう

いつまでもため息ついていたら幸せが逃げていくねみんなでまた頑張ろう
No.10
2011/04/19 12:13
今こそ・・・

今こそ・・・

今こそ全員が 「FIGHTERS PRIDE」を胸に・・・
八街F29
2011/04/20 13:02
市長杯お疲れ様でした。
初戦から色々なプレッシャーの中、勝ち進み、決勝戦、最後には子供達も親もたくさんの悔し涙で終わってしまったけど、悔しさを知った分、次は絶対にという気持ちが子供達の中で芽生えているようです。
あの日からF30サンのもと、バットを振り続けていますね(いつもありがとうございます)必ず、必ず、この努力が身を結ぶと信じています
 Never giveup☆
 あきらめない
 絶対に。
PS.八街○○も・・Never giveup 
 
RSチャン
2011/04/21 10:35
お疲れ様です!
RSチャンの書き込みを読み、やっと大人達も前を向き始めたように感じます
子供達は素晴らしい!もう前を向いて、また努力を始めています子供達のたくましさには驚かされますね
また土曜日から、みんなで前を向いて一歩ずつ一歩ずつ進んで行きましょう

あきらめない
絶対に。
いい言葉だなー

ただ・・・残念ながら・・・英文学部卒の私からから言わせて頂くと・・・ giveupではなく、give up
なんですよね
子供達に間違って教えないで下さいね

PS:八街○○は・・・Give up
八街F29
2011/04/21 12:34
F29さん…細かいデスねヌ
RSちゃんvsF29さんの闘いもいつも通りになってきてやっといつものファイターズらしくなってきたカナ?

6年の夜間の自主練は日毎に真剣さを増してます
…がゥ
No.6だけは相変わらずダラダラしてして…
せっかく疲れてる中時間と場所と労力を割いてくださるF30ご夫婦に申し訳なく思います・
帰り道に言って聞かせたので伝わってる事を祈りますャ

次はチャンスで打てるように…そう言ったNo.6を信じたいと思います
No.6
2011/04/21 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月17日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる