八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月10日結果

<<   作成日時 : 2011/04/10 05:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

4月10日結果

今日は、パソコンの前に座れるのが深夜になってしまうため
「速報」と言うわけにはいきませんのであしからず
2勝してのコメント炎上期待しています

お待たせいたしました

・午前 市長杯1回戦 二州小グラウンド 対八街南ジュニアーズ 
    1 2 3 4 5 計
 MJ 0 0 0 0 0 0 
 YF  2 5 0 0 − 7 5回コールド

・午後 市長杯2回戦 二州小グラウンド 対八街ジャガーズ 
    1 2 3 4 5 6 計
 YJ  0 0 1 0 1 0 2 
 YF  0 0 1 3 2 3 9 6回コールド

・午後 低学年練習試合 東部グラウンド 対八街マリーンズ 
     1 2 3 4 計
 YM  3 0 1 0 4 
 YF   2 0 1 2 5 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

決戦の日ゥ
UGさんにいい報告ができるように…
皆で一丸となって頑張ってきましょうマ
No.6
2011/04/10 05:50
UGさん、お仕事お疲れ様ですヌ
市長杯、一回戦八街南ジュニアーズ戦は7対0の5回コールド、準決勝八街ジャガーズ戦は9対2の6回コールドで決勝戦進出しましたフ捧
選手はいつも通り『しっかり守って攻撃のリズムを作る』自分たちの野球が出来ました捧
いよいよ千葉県大会まであと1勝決勝戦の相手は八街マリーンズゥいつも通り自分たちの野球に徹し、選手・指導者・保護者会一丸となって決勝戦を戦い『夢の舞台』に行きましょう奠ニ
選手のみんなへ…今まで自分達のやってきた野球を信じ、自信をもって決勝の舞台に立とうフ
指導者みんなお前達を信じてるよニ
八街F29
2011/04/10 18:46
お疲れ様ですI

今日も、素晴らしい
良い試合でしたネ
先々週から
良いながれで
ながれだけじゃーないね
実力だね

各自が、やるべき事
やって
ファインプレーありーの
好プレーありーので
見事な試合でした

得点が入るたびに
ベンチ裏での
ハイタッチ
最高でーすI

来週も、お願いします
この勢いそのままに
市長杯、頂いちゃいましょう

PS:背番号20の
偏差値大分上がったみたいデス
深いフライは…
浅いフライは…
海老フライは
タルタルソース
カキフライは…
首脳陣ありがとうございますュ

NO20(父ちゃん)
2011/04/10 20:42
今日はホントにホントョに…
お疲れ様でしたマ
ジュニアーズ戦序盤…保護者・指導陣・選手共に妙に固くなっていましたが…No.2の力強いホームランから一気に流れを引き寄せましたマ
各自が素晴らしいファインプレーを度々魅せてくれて…そして時折見せる笑顔が何よりも心強く素敵窒ナした
皆がMVPゥ
来週も勢いそのままに…
持てる力を出し尽くして【皆】で勝利を勝ち取りましょうマ

目指す舞台はただ1つゥゥゥ
No.6
2011/04/10 23:38
1人で長々すみませんォ

指導者の方々へ

今日はホントにお疲れ様でしたニ
首脳陣にかかるプレッシャーは計り知れないものだと思います。
だけど…
子供達にとって勝つ喜びを知る事、勝てるようになるまでのプロセス、気持ちの持ち方…得るものは相当大きいデス
今のメンバーで本格的に始動してからまだほんの数ヶ月…。
たったこれだけの期間でここまで大きく成長できた事に驚きと喜びと感動が溢れてきますモ
大変だと思いますが…
【勝てるチーム】【勝たなければいけないチーム】までに育ててくださってありがとうございますゥ
これからは保護者としてできる事を考えながら、子供達がより大きくなれるようにバックアップしていこうと思います
これからもご指導よろしくお願いいたします。
No.6
2011/04/10 23:53
昨日はお疲れ様でした!!(夜まで)
だんだん書き込みが増え コメントも熱くなってきている事に喜びを感じています。目標を持ってそこを目指してみんなで努力して達成するってすばらしぃな〜 来週も全員で熱く戦おう
F28
2011/04/11 08:48
NO6さん、指導者へのご配慮大変感謝致します。
NO6さんのご指摘通り、KDH・八街F30.29.28ベンチ入りしている指導者各々が今大会にかける「思い」があり、子供以上に力が入っていたと思います・・・
ただ、それを救ってくれたのは・・・子供達でした
子供達はいつも自分達がやっている野球に徹し、自分達で声をかけあい、素晴らしい試合をしてくれましたその姿を見てベンチ入り指導者も落ち着きを取り戻しました
本当に昨日は「我が息子達に感謝」です
17日の決勝戦は・・・。我々指導者が子供達を助ける番です
変に肩に力を入れず、自分達のやってきた野球を信じ、いつも通りの普段着野球で・・・

「あの場所に  立てると信じ  日々努力」
八街F29
2011/04/11 08:50
昨日はお疲れさまでした侮q供が頑張ってくれてとりあえず決勝に進出する事が出来ました てもこれで満足する事なく目の前にある優勝そして千葉県大会の出場権を獲得し良いながれのまま千葉日報杯にいきたいと思っていますィ17日は選手、指導者、保護者会が一丸となり勝利を勝ちとりうまいビールを飲みましょうィ
八街F30
2011/04/11 16:01
UGさんいつもありがとうございます。

昨日はとても熱い??(違う意味で?)試合でしたね・・・2試合目は先制された時はどうしようと思ったケド・・・No.2がやってくれたあのホームラン一気に流れがきましたね
ファインプレーはNo.7のレフトゴロかな・・・No.1も好調・・でもみんなで素晴らしい試合をしてくれた。これが一番かな
来週はいよいよ決勝戦プレーはいつもの様に落ち着いて・・・試合中はみんなで盛り上がっていきましょう優勝して県大会への切符を手に入れよう2年ぶりの県大会へ・・・みんなで盛り上がろう

No.10
2011/04/11 16:39
お疲れ様ですちょっと話題がそれますが・・・。八街F出身の高校生の情報です。
本日、青葉の森球場第一試合で若松高校VS千葉工業高校の春季大会ブロック予選が行われました。若松高校には5年前のキャプテン成田遼と渡辺貢司郎が頑張っています。成田が3番レフトでスタメン出場。3ベースを打ち活躍しました試合は延長10回サヨナラで若松高校が勝利千葉県大会に出場決定です!試合後、急いで成田大谷津球場に移動第一試合の成東高校に八街F出身伊藤聡紀が背番号4で出場!見事に勝利し県大会決定!第二試合は去年の八街Fキャプテン進次郎の兄、別所宏樹が八街高校4番ファーストでスタメン出場残念ながら試合は銚子商業に敗れてしまいました第三試合の成田高校には八街F副キャプテンだった小川将史が1番レフトでスタメン出場5打数4安打の大爆発試合も8回まで県立銚子に負けていましたが、1点差に迫る小川のタイムリーを皮切りに、一気に5点を取り大逆転成田高校が県大会出場を決めました私は最初おとなしく小川1人を応援していましたが、ついつい後半はスタンドの最前列に移動し、「行けー将史ー」と何度も叫んでしまいました
他には四街道高校エース田中修平、佐倉高校麻野智史、千葉黎明高校佐野翔斗と5年前「千葉県大会ベスト8メンバー」が高校野球を頑張っています!その千葉県ベスト8になった大会は・・・・・・「スポーツ少年団千葉県大会」なんですなんか縁起がいい話題でしょ
先輩達に追いつき・追い越せー!
八街F29
2011/04/11 19:43
お疲れ様デスマ
今もまだ昨日の子供達のプレーを思い出してはニマニマ
来週の日曜の事を考えるとドキドキ
平常心は子供達を見習わなきゃデスねヌ

八街FOBの皆さんゥ
すごく頑張ってますね
これからの更なる活躍に期待デスね

3年〜6年後…
同じように今の6年が高校球児としてここに報告ができるといいなぁ奠奠
まずはこの1年弱…
首脳陣、後輩たちの記憶にいつまでも残るチームになれるように頑張ってほしいデスニ
No.6
2011/04/11 23:19
おはようございます。昨日もF30番さん指導のもと
何名かの選手が自主的に集まりバットを振り込んでいましたよ
練習、努力は必ず結果となって実を結ぶでしょう
F28
2011/04/12 08:45
やりました2連勝
練習の成果がばっちり出た試合でした初タイトルまであと1つ今週も応援だぁ
低学年の試合もお見事!
珍プレー好プレーで逆転V!
ロッテ旗が楽しみです
今週の決勝、優勝したら皆でパーティですね〜
P.Sお財布は首にさげておきましょう(笑)
  
RSチャン
2011/04/12 22:11
まだ火曜日だというのに、今から日曜日の試合を想像していますマ
とにかく日曜日は『子供達を信じて』八街F29は盛り上げ役に徹する事を宣言致します
先週約束していた『ダチョウ』も積極的に出して行きたいと思っています奠廂ヘ
父兄の皆さん、お見逃しないようにニ

PS:38歳にして『痴呆性』ではないかと悩み始めている今日この頃…
よくよく考えたら『ハナマサ』の方が高くつくのを最近知った今日この頃…ヌ
ただ、八街○○は…関係ないから〜寢ヨ係ないから〜廂廂廂ヘ
八街F29
2011/04/12 22:43
おはようございます 選手達は毎日一生懸命バットをふってますよィ 月曜日はNo,4、6、7、10、13火曜日はNo,1、3、10が夜遅くまで練習していきました附。日は誰が来るのか楽しみです
八街F30
2011/04/13 05:40
おはようございます!
日曜日の決勝戦、子供達に更なる力を与える為に『ファイターズOB父兄』の応援を依頼しました!
今、高校三年生の父兄を中心に集まってくれると思います!OB父兄の皆さんも楽しみにしているとの事。
現役父兄の皆さん、挨拶等宜しくお願い致します!八街F30の奥様(KDHの妹さん)が知ってる人達です!



八街F29
2011/04/14 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月10日結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる