八街ファイターズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月24日の結果

<<   作成日時 : 2011/04/24 18:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4月24日結果

・午前 練習試合 酒々井小 対酒々井ジャガーズ 
    1 2 3 4 5 6 7 計
 SJ 0 0 0 0 0 0 0 0 
 YF 4 0 1 0 1 1 - 7

・午後 練習試合 酒々井小 対酒々井ジャガーズ 
    1 2 3 4 5 6 計
 SJ 0 1 1 0 0 2 4 
 YF 0 0 2 0 0 3 5

・午後 低学年練習試合 酒々井小 対酒々井ジャガーズ 
    1 2 3 4 5 計
 SJ 0 1 0 1 0 2 
 YF 4 3 1 2 - 10

☆ちょっと一休み☆
 もしミスをしたことがないのなら、
     何もしていないのと同じだ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土日お疲れ様でした!
今日の酒々井ジャガーズ戦、第一試合はNo1のテンポの良い投球で内野ゴロを打たせ、守備もエラーは何度かあったものの、積極的に先の塁でアウトを取る事が出来ました攻撃も「先制・中押し・ダメ押し」と理想的な得点で先週の敗戦から見事に立ち直ったと思います
ただ・・・第二試合。また悪い癖が出て、一試合目で勝った後、次の試合への切り替えが出来ず、初回からエラー連発試合の流れも終始相手ペース。その流れを変えてくれたのは・・・いつも高学年の試合を一生懸命見て勉強している「ゆきかげ侍」でしたねあの一本で流れが変わり、チームのムードも良くなりました最終的には「サヨナラ勝ち」
いつも言ってる事ですが・・・
@しっかり守って試合のリズムを作る。
A守備の時間は「短く」攻撃の時間は「長く」
B流れが悪い時は「ベンチのメンバーを含めた全員で防御」
C「悪い流れを変える守備」「悪い流れを変える一本」
D流れが来た時の「全員攻撃」→後ろの仲間を信じて「後ろにつなぐ野球」
この@〜Dを常に全員が意識して・・
No8・9・11・12・13・14のアピールを期待しています
この先どんなに苦しい試合でも・・・
あきらめない  絶対に
Never giveup
八街F29
2011/04/24 20:50
負けに不思議あり、勝ちに不思議なし。
と野村監督は言う。。
関東の雄、茨城の監督は僕にたくさんの見えない事を教えてくれた。
見えない何かを感じ、そして次に、勝利に結びつく何かを見つけて欲しい。

僕らも頑張ってますよ〜
大切なこと、それを大切に!
MF30
2011/04/24 23:34
今週末からの日報杯に向けて指導者の一員として
選手諸君をベストの状態に持っていくにはどうすべきか・・・いろいろ無い頭を使って考え中です まずは 一戦必勝でいきましょう 
F28
2011/04/25 12:32
今日の千葉県高校野球春季県大会、八街ファイターズOB選手情報市原臨海球場第一試合 成東高校市立船橋高校(前日延長15回引き分け再試合)
成東高校 1番ショート 伊藤 聡紀スタメン出場1対3のビハインドでしたが、度重なるピンチも我慢の守りを続けた結果・・・8回表にワンチャンスをものにして一挙3点で逆転流れが来た9回表にダメ押しの1点を取り5対3で成東高校が勝利明日はCシードをかけて王者習志野高校に挑みます頑張れ聡紀
船橋市民球場 第三試合 四街道高校東京学館高校。
7番ピッチャー 田中 修平先発3回、2アウトランナー無しからレフト前ヒットを皮切りに、田中修平大乱調一気に3点を取られレフトへ・・・。その後0対6となるものの、田中のセンターオーバー3ベースを皮切りに一挙5得点!試合は延長戦に入り延長10回、またもや田中の決勝タイムリーで四街道高校大逆転勝利まずは夏の大会Cシードを確保しました次は28日、ファイターズOB若松高校の成田・渡部を一回戦で倒した「志学館高等部」と対戦!修平!遼と貢次郎の分まで志学館を倒せあれっ志学館にもファイターズOBがいたような・・・
袖ヶ浦球場の安房成田高校。成田高校の小川 将史。残念ながら安房高校に1点差で負けてしまいました・・・
八街F29
2011/04/25 23:18
志学館にもちゃんとファイターズOBがいますよまだスタンド応援デスガ・・・来年にはベンチに入れるよう今は努力してます。これからが楽しみです
昨日は、成東高校vs習志野高校の試合を見てきました。ファイターズOBの聡紀・・・最終回2アウトまで勝っていたのに・・・サヨナラで負けてしまいました夏に向けてまた頑張ってほしいですね。
日曜日からいよいよ千葉日報杯が始まりますまずは県大会出場をかけて・・・一つ一つ勝ちあがっていきましょうNo.6の体調がはどうかな??復活をみんな待ってるよ 
No.10
2011/04/27 12:09
日報杯、始まりますね
先週の試合のようにテンポ良く、勝ちを頂いちゃいましょ
NO.6の体調は心配だけど・・ピンチはチャンス力を合わせ頑張ってもらいましょう{%万歳webry%

PS.先週、KっきーとYっちゃんが部員募集のチラシを作成し、小学校に配布してくれました新入部員が続々増えるよう願っています! 
今週から、Kーせい、Sりちゃん!来るかな〜


RSチャン
2011/04/28 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月24日の結果 八街ファイターズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる